忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
土曜日、INしてたみんなで演習やりました~!
実はこの時の演習、2戦目と3戦目を動画に撮ってました(ノ´∀`*)テヘッv
解像度変えたので試し撮りをしたかったんですよ^^;
なので、今回は動画も交えてお送りしますね~♪

あ、その前に…

演習前…まだ特務やってた時なんですが、
「醴泉の湧くところ」が終わって自宅に戻った時に飲み物を取りに席を外したんですけど
飲み物持って戻ってきたら、なにやらログが1行増えてました。
なんだろう?と思って読んだら…

だねの兄は悦子.河東に幸薄そうな血みどろの人形をそっと渡した

guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねの兄.雁門(guildsay)> 何かあったんですか!!??
←とぼけるなww
guildsay: なんちゅうー人形をwww
guildsay: ちょっと席を外してる間にww


だね兄さん曰く、『落ちてたから持ち主に返しにいっただけです』だそうです…((゚Д゚;)))
血みどろの人形なんて見覚えないんですけど(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
 
ではさっそく演習~♪
mson442-1.jpg
1戦目はランダムの結果、このチーム分になりました。
本当はこの戦いも動画に撮ろうと思ったんですが、知らない方が観戦に入ってきたので
動画ボタン押せなかったわ^^;
でも今思えば…観戦者が映りこむことは無いから別に撮っても問題なかったんだよねw
mson442-2.jpg
どんな戦いだったかあんまり覚えてないんですが…(えww

そうそう!途中、周りに敵PCが居ないのに悲鳴が聞こえたから何事!?と思って見たら
氷花さんがパタリ…と倒れて消えましたwww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どうやら花さんが連れてたパンダにやられたみたいww



mson442-3.jpg
2戦目はこのメンバー!
この戦いでもまた観戦者が入ってきたので動画どうしようかなと思ったんですが
なんと!入ってきたのは利達さんでしたヽ(≧▽≦)ノ

なので今度はバッチリ動画撮れましたよ!
コチラからご覧下さいな(ノ´∀`*)♪

氷花さんがブログで「この戦いさっぱり覚えてない」って言ってたけど
これ見たら思い出せたかな?(´m`*)ムフッ♪

解像度を変えてから初の演習動画撮り…
スケーリングを50%にしたのでカクカクすることなく撮れてて一安心(´▽`*)ホッ

mson442-4.jpg
まだまだ獄刀使い慣れてないので、もっと練習しなきゃね^^;
でも3キルできたのは嬉しい(*´∇`*)♪
あと、乱さんに連続で突当てれたのが楽しかったww
動画だとちょうど2:33くらいのところです(≧m≦)プッw



mson442-5.jpg
広場に戻ると、柚生さんが…柚生さんがぁぁvv(*´∇`*)デレェ~♪
んもー、可愛いオーラが飛んでるように見えるわv(´▽`*)。・:*:・ポワァァン

そうそう、ここでだねサブちゃんがINしてるのを発見!
しかし戦闘準備になっちゃった( ´・ω・`)

次戻ってきたときに誘えたらいいな~と思いつつ…ランダム!

楼蓮.南海(random)> 77/100
乱鬼丸.長安(random)> 19/100
柚生.河東(random)> 30/100
花餞.沛国(random)> 74/100
氷花.沛国(random)> 87/100
悦子.河東(random)> 87/100


乱鬼丸.長安(say)> たしか同じ数字が出たらww
say: ((゚Д゚;)))
氷花.沛国(say)> え?なになに?
柚生.河東(say)> あ、そっか
楼蓮.南海(say)> うん
花餞.沛国(say)> 2vs4で~v
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say:
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

はい。1戦目の時、実はウチと氷花さん、同じ数字出してたんですよね。
その時は普通に3対3にしたんですが、次また同じ数字出した人がいたら
2対4でもいいね~って話してたんです。
まさか、また同じ数字が出ちゃうなんて…ww

mson442-6.jpg
ということで、3戦目は2対4です!
この時の模様も動画に撮っちゃいました(´m`*)ムフッ♪
コチラからどうぞ♪

2対4だとホントに…フルボッコ…orz
なるべく氷花さんと一緒に居なきゃ!と思ってたんですが、気付くと囲まれてるヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
しかもウチ、1番最初は虎パンチで撤退してたのねwww動画見て初めて気付いたわww

あと、今回はせっかくなので副将に「乱鬼丸.」を連れて行きました(≧m≦)プッw
でも最近副将があまり喋らないよね^^; バグなのかな~?
もっと台詞聞かせてあげたかったわwww


mson442-7.jpg
頑張ったけどやっぱり負けちゃった(ノ´∀`*)アチャー
今回極氷装備で行ってみたけど、難しいね~(´д`*)
乱さんみたいに常に凍らせたりとかできないや,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


戦闘後、だねサブちゃんに声を掛けようとしたんだけど、
タイミングよく落ちてしまい結局誘えなかったわ><


花さんと楼さんが次の日仕事と用事があるということで、ラスト1戦!
mson442-8.jpg
チーム分はこうなりました。
mson442-9.jpg
久々に戦盤を使用!いつも背水をセットしてるんですが、
今度からは攻撃2倍を仕込んだ方が良さそうだな~"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
陣で着火⇒無双…じゃ倒しきれないや(ノ´∀`*)テヘッv

そうそう、この時も副将乱さんを連れて行ったんですが、氷花さんを攻撃してたわ(≧m≦)プッw
しかも撤退させられたらしい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

戦闘後、花さんと楼さんが落ちました。
楽しかったですーv お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


残ったメンバーはここで一息ε-(´・`) フー…
楼さん宅で副将見学を兼ねてまったりタイムでございますww

そして、今度は制圧武器で対決をすることになりました!

mson442-10.jpg
ランダムの結果、チーム分はこちら。
mson442-11.jpg
制圧武器で!って言ったのに、部屋入ったらすっかり忘れて
普通に対決用武器を装備してのは内緒ねww
慌てて制圧用の大斧に持ち替えましたともヾ(;´▽`A``アセアセ
でも今思えば…ネタで総大将用の宝剣にすれば良かったかなってww
防御ナシだからスリル満点ww 無双当てれば相手の体力無くなるまで当てれるww
今度チャレンジしてみるか(≧m≦)プッw

戦闘後、柚生さんが落ちました。
こんな遅くまで柚生さんと遊べて楽しかったよ~(*´∇`*)♪
ありがとでした~vv



mson442-12.jpg
残った3人は、乱ボコ!って言ってたけど結局アイテムになりましたww
でも3人とも3~4戦でもう眠気限界だったのですぐに解散になったけどね(≧m≦)プッw

みんなで演習楽しかったです!
また遊びましょうね~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]