忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
29日の木曜日、この日は祝日だけどウチは仕事でさ…,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

帰ってきてからブログやら見てたら、第3弾の報酬が濃縮ということを知りました!
こ、これはやらなきゃ!と思いつつも、先にブログを必死にカキカキ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

ようやく書き終わってから急いでイ~~~ン!!ヽ(≧▽≦)ノ
悦子で濃縮GET早くしたかったけどその前に、サブでも濃縮GETできるようにしなきゃ!
と思って、とりあえずまだ第2弾やってなかったしろちゃんと優くんでやっちゃうことにしましたw

mson444-1.jpg
サブPCで優くんをINさせて準備し、さっそく解説官から特務を受けようと思ったら
そこに花さんとチビ花ちゃんがいましたvv
濃縮GETの為、チビ花ちゃんでも第2弾をクリアしたんだって♪
みんな考えることは一緒なのねww

ていうか、この光景…なんか可愛いv (´▽`*)。・:*:・ポワァァン
 
mson444-2.jpg
花さんがお手伝いしようか?って言ってくれたんだけど、この日はとりあえずこの二人のみの予定だったので別れ、さっそくやってきました♪ 花さんありがとねv
第2弾は1回でもクリアしていれば、第3弾が受けれるようになるらしいので、
一番簡単なA狙いでやってきました。


mson444-3.jpg
守護者1&4を倒して無事にAクリアできました~(ノ´∀`*)♪

そうそう、しろちゃんでクリア報告に行こうと移動中、乱さんと遭遇w
乱さんも「手伝おうか?」って言ってくれたんだけどこの時もうクリアしたあとだったからね~^^;
ありがとね~v

でも乱さんと特務…
実はまだ一緒にやったことないからやってみたかった気はするんだけどねw
また今度機会があったら何か一緒にやってみたいな~(*´∇`*)♪ 



mson444-4.jpg
これでしろちゃんと優くん二人が濃縮GET券をゲットww

ウチも魏軍にいるサブ全員GETできるようにしようと思っておりますよ~(´m`*)ムフッ♪
現在魏にいるサブは…
しろちゃん、優くん、サブ姉さん、運び屋ちゃん、チビ悦子、ケバ悦子の6人…(多っw

えぇ…濃縮GETの為ならスタンプすらほとんど押しに行ってない
ほぼ放置のケバ悦子だって出動させちゃうさ!ww

現在濃縮GET券持ってるのはしろちゃん、優くん、運び屋ちゃんの3人。
残りもブログ更新後、さっそくやってきます♪



mson444-5.jpg
その後、メインの悦子と交代し、さっそく第3弾受けてきました♪
…ていうか、最初解説官で受けれると思ってたら違ってて、
どこで受けるんだろう…ってオロオロしてました(ノ´∀`*)アチャー

今回の第3弾は市場に行くと真ん中に立ってる「一氷」から受けることができるんですね~。
さっそくやってみたw

mson444-6.jpg
うんv 無事に1発クリアできたわ♪

最初に蛟龍にわざとやられるのがポイントかもねw (楼さんは倒したみたいだけどww
その方が呂葉・呂真の登場が早いみたいです。
呂葉・呂真と合流後、拠点4つ制圧⇒蛟龍撃破

四隅の拠点を制圧するのが大変だったけど、箱を壊せば移動最大の靴が拾えるので
足の遅い武器でも十分クリア可能ですw


mson444-7.jpg
濃縮GET~わぁ━゚+. o(≧▽≦*)o .+゚━ い ! !
そうそう!この特務、利達さん情報では、転生すれば何度もできるらしいよ。
でもその後の乱さん情報によると、この特務…復活するらしいので、これは…
どっちにしろ濃縮大量GETできるってことだね(゚▽゚*)♪

これは早めにサブでも濃縮GETできるようにせねばww



mson444-8.jpg
ということで、次の日さっそく優くんで濃縮GET(ノ´∀`*)♪

mson444-9.jpg
続けてしろちゃんもGETヽ(≧▽≦)ノ

mson444-15.jpg
運び屋ちゃんでもGETしておきましたw



mson444-10.jpg
争奪前日の夜ですね~。ピンクみぃさんが可愛かったです(*´∇`*)デレェ~♪

このあと、氷花さん達のアイテムに入れてもらい、数戦アイテム♪
なんか最近特務の割合が多かった所為か、アイテムいっぱいしたの久々ww
楽しかったです~w ありがとでした!

花さんが先に落ちたあと、3人はそのままアイテムには行かず
街中でまったりしてたんですが、しばらくすると乱さんが「門に登れない…」って…
門って、あの市場に行く所の門か!!


行ってみると乱さんが門の中に入ってたΣ(゚口゚;
入り方は、門のギリギリに立って市場に向かうNPCが一瞬立ち止まった時に
↑とエンター長押しで行けるそうで…

どれどれ…とウチもやってみたら…





mson444-11.jpg
1発で入れちゃったΣ(゚口゚;
氷花さんは失敗して市場に消えてましたww
その後、氷花さんも入ることができたんだけど、すぐに門から出ちゃって^^;

再びチャレンジするも市場に移動…ww
何回やっても入れなかったので「うわああああああん><」って
泣きながら走って行っちゃったww


mson444-12.jpg
残った二人で門登りにチャレンジしてたんですが、悦子…登れたww
最初は楼台登りと一緒かと思ったけど、しばらく登ってわかったけどちょっと違うかもw
門の柱の前に立って、十字キーの↑→を早めに交互に押してると、
ジワジワだけど登って行きましたw

登った後にしばらく立ち止まってると、次動いた時はジワジワ下がっていくけどね^^;
でもコツはわかった気がする(´m`*)ムフッ♪


mson444-13.jpg
ちょww ここに変態がいまーす!!ww
柱の途中で座ってみたらセクハラされましたー(*ノ∇)ゝキャーッ
そんな間近でお尻を見るなーwww


mson444-14.jpg
その後、反対向きでも座れたよ(≧m≦)プッw
そしていい時間になったので解散となりましたww

いや~門登り楽しかった~♪

あ、同じ方法でもしかして酒場の中にも入れるのかな?!
今度試してみよう(´m`*)プッw




そうそう!書き忘れるとこだった!!
乱さんが昨日、めでたく驃騎将軍に昇格したので、5月2日の今日21時より
昇格祝いフルボッコが行われることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

ボコメンはいっぱい居そうだからウチは今回もカメラマンやろうかな~w
観戦モードでバッチリ乱さんのボコられ姿を撮ってあげるね~(´m`*)ムフッ♪
いや~楽しみだ~vv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事♪
■ ことはさんへ
おお!初コメありがとうございます!
このような辺境の地にようこそお越し下さいました♪
大丈夫ですよ~!ブログ上では何もコメント無いようになってるけど
ちゃんとコメントは届いておりますよ~ww
でも「管理人のみ閲覧できます」とか一言表示されてもいいのにね~。
何も表示無いとちょっと不安になるよね^^;

こちらこそフレ登録ありがとうございました!
あ!ことはさんのブログも見に行ってきましたよ~!
これまたメインキャラも見た目で強そうな感じが伝わってくる…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

またみんなで対決演習とかしましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ
強い人との対決は面白いし色々と参考にもなるのでw
ではでは、ありがとうございました~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/05/03(Mon)10:59:33 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]