忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
さぁ!GW中の出来事を書いていこうか!
まずは3日の日の出来事から~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

夜にINして仲買で物色していると、ギルチャが!

氷花.沛国(guildsay)> 今から花ちゃんと一騎打ちじゃなくて、極鎮テストをしにいってきますw

guildsay: おお!  
即反応した人ww
だねぴょん.雁門(guildsay)> えっ対決ですか!!! 即反応した人ww
氷花.沛国(guildsay)> いあいあいあいあっテストです!
guildsay: 対決~(*´∇`*)
だねサブちゃん(guildsay)> コラ!!特務押しつけボスww
みぃさんww
だねぴょん.雁門(guildsay)> みたい~
guildsay:
みた~いw

mson447-1.jpg
ということで、氷花さんvs花さんで極鎮のテストなんですが…
「みたい~」って言っていたボスがなぜか参戦ww
観戦に乱さんと悦子でテストスタートヽ(≧▽≦)ノ
 
mson447-2.jpg
どんな実験なんだかあんまり詳しく聞いてなかったんだけど
極鎮テストをする前、氷花さんがHA状態のボスに追い掛けられてました(´m`*)プッw



mson447-4.jpg
テストも終わって池の辺に行ってみると、そこにチビ楼さんが居ました!!
うわーvv
チビ楼さん可愛いぃぃ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

思わずデレデレしちゃいましたww

なんでも、限定特務を一緒ににやってほしいとのことだったので
花さんがお手伝いにいくことになりました。



待ってる間、演習することになったんですが、だねサブちゃんが
『じゃ~氷さんタイマンしましょうw』って名指しww

mson447-5.jpg
あんまり良いSS撮れなかったんですが…w


mson447-6.jpg
戦闘前、だねサブちゃんは双戟~って言ってたような気がしたんだけど
いざ始まってみたら旋棍((゚Д゚;)))
しかも、アイテム無しなのにも関わらずこの戦績!やっぱボスは凄いね~♪



続いて、ウチもボスとタイマンしてきましたw
mson447-7.jpg
最初、丈夫使うのやめようかと思ったんだけど撤退しちゃったから次からつい使っちゃったw
やっぱ旋棍相手は怖いわ~w

だねサブちゃんとのタイマンは楽しかったんですが
この戦いの最中、副将に連れてたキザ声の「乱鬼丸.」がいきなり喋りだして動揺したわww

この時はこんな台詞を言ってました(≧m≦)プッw
乱鬼丸.> 悦子 劣勢なんて言葉 僕は信じない ←多分体力少なくなった時の台詞
乱鬼丸.> 次は僕が活躍する番というわけか
←500人撃破の時の台詞
乱鬼丸.> 悦子 流れは我々の側にあるようだ
←戦闘中よく言う台詞だと思うw

序盤の強化中いきなり喋り始めたので一瞬何事かと思っちゃったよww
激では喋らなくなっちゃってるけど、演習では喋るらしいww
でもこないだ連れてった時は特に喋らなかったんだけどね~



さて、続いて今度は乱さんもタイマン勝負をすることになったんですが…

mson447-8.jpg
だねサブちゃんの鉄鞭の真髄2倍無双が恐ろしかった(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

mson447-9.jpg
あんな無双食らったら撤退コースじゃないかww
乱さんも体力満タンあったのに無双食らったらそのまま撤退させられてました(´m`*)プッw
でも密かにその鉄鞭と大斧で勝負してみたいと思ったのは内緒ww
丈夫があればなんとか耐えられそうな気がするけど…w

この戦いの後、乱さんはお風呂に入る予定だったけど、
怒りが収まらずw 虐殺してから入ることにしたみたいww



mson447-10.jpg
だねサブちゃんからだね兄さんに交代!
ウチも、いつも大斧ばかいなので今回は直槍で行ってみたんだけど、見事に足手まといにorz



ここで花さんが肩の不調で早めに落ちました。お大事に~><
入れ替わるようにことはさんもやってきたので、そのまま3対3で!
mson447-11.jpg
どんな戦いだったぼんやりとしか覚えてないんだけど、
ログ見たらウチは相当お怒りだったようだww 

↓こんな感じww
shout: (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 
乱鬼丸.長安(shout)> え?(ノ’ー')ノ″″┴┴ヽ(~-~ヽ) はしっ。
←受け止めるなwww
氷花.沛国(shout)> 受け止めた(゚Д゚;
shout: ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
氷花.沛国(shout)> 悦子さんが暴れてるよww
乱鬼丸.長安(shout)> [壁]-;)コワイヨー


投げたテーブルを受け止められた瞬間はうっかり笑っちゃったけどw
この怒りは多分極氷で動き封じられたり風で吹き飛ばされたりしたことに対してだと思うww
あと序盤でいきなりだね兄さんに追いかけられて強化が十分に出来なかったからなぁ^^;


ここでだね兄さんは翌日も仕事ということで、落ちました。
楽しかったですー♪お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
そして乱さんもお風呂に~ww



mson447-12.jpg
残った4人で2対2!
今回、ことはさんは悦子を守る方向で戦ってくれましてね~(´m`*)ムフッ♪
ホントに危なくなったら助けてくれてさ~♪ 守られる戦いもなかなか良いもんだv



mson447-13.jpg
広場はエモが凄かったので一旦悦子邸に非難w
すこしだけお話タイム~(ノ´∀`*)♪


その後、再び2対2で対決~(*´∇`*)♪
乱さんもお風呂から上がって観戦に入ってきましたw
mson447-14.jpg
やっぱりなんとなくでしか覚えてないけど、今回ことはさんは氷花さんの護衛してましたw
なのでなかなか攻撃させてくれなくて…><


続いてもう1戦♪
さっき立てた部屋には『いんちょの会』という部屋名を立ててたそうなので、
今回はどんな名前だろうと見てみたら…



mson447-16.jpg
ぶwww おもしろい部屋名付けるね~(≧m≦)プッw


mson447-17.jpg
うぅ…天運が…orz 楼さんに破竹攻撃されたわ~~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ことはさんの轢き逃げも怖かったですww


ここでいい時間になったので解散となりました~♪
楽しかったです!ありがとでした(´▽`*)ノシ




ε-(´・`) フー…
なんか記事が若干箇条書きっぽくなっちゃって申し訳ない^^;
この勢いで4日の出来事も書いて行こうww

そうそう、この日まではPCの調子はそんなに悪くなかったんですが、
次の日からヤバイことに…Σ(´Д`lll)
その酷さは次の記事でお伝えします~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかん
名前非表示にてお願いします(´▽`;)    
まぁ~この際どっちでもいいけど・・・

コロリストメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪
だね兄 2010/05/09(Sun)12:43:13 edit
みかん
名前非表示にてお願いします(´▽`;)    
まぁ~この際どっちでもいいけど・・・

コロリストメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪
だね兄 2010/05/09(Sun)13:03:22 edit
お返事♪
■ だね兄さんへ
ああああああ申し訳ないΣ(´Д`lll)
SSはしっかり消してたんだけどログまで気が回ってなかった…orz
慌てて消させていただきました<(_ _*)> ペコリ

ていうか…ご、ごめんなさい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お願いだからコロリストは…____ロ(。。*)ケシケシ...
2連続コメントも何気に怖いわwww
悦子 2010/05/09(Sun)13:40:03 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]