忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
確か土曜日(8日)の夜だったかな?
mson450-12.jpg
乱さんが市場の門の上に登ってましたww
あまりにも高い位置なので、この辺まで下がらないと画面に入らない(´m`*)プッw
ていうか、あんな高い位置まで登れるんですね~
せっかくだからウチも門登りにチャレンジww
 
何度か登っては落ちてを繰り返してたんですが…

mson450-13.jpg
無事にてっぺんまで登頂に成功゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
てか、一番上で座ると柱に埋まってしまうので、少し下に下がってから座りました♪
一番上はやっぱ景色がいいね~(ノ´∀`*)♪


この後一旦解散!
そして1時頃にちょうど仲買前で氷花さん達と会ったのでアイテムに連れてってもらいました♪

この日はなにやら花さんが良いモノばかりGETしてたみたいなんですが、
花さんが落ちた後、今度はそのツキがウチに回ってきたw
だって、花さんが落ちてから錬丹2個もGETしちゃったもん(´m`*)ムフッ♪

で、「染色したら成功するよ♪」って言ってたので試しに、何回かやってるんだけど
全然染まりそうな気配のない「舞闘姫櫛」の粉末染めをしてみることにしました。

mson450-14.jpg
ご褒美実装されてから、かれこれ7~8回やっても全然染まらなかったのに
今回、3回目にしてやっと成功゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



mson450-15.jpg
そして、乱さんも残ってたコインで錬丹を買い、仮面の濃縮染めにチャレンジすることに!
せっかくコインで錬丹買ったんだから成功すると良いんだけど…




mson450-16.jpg
なんと!2回目で濃縮仮面の染色に成功したそうな!!
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
…って、コラ!ちゃっかりツーショット撮らないww

でも、粉末染めは結局染まらなかったらしい^^;
ご褒美期間中に染めれるといいね~♪


mson450-17.jpg
こちらは義エモバージョン(ノ´∀`*)♪

mson450-18.jpg
月姫さんも来たのでお披露目してました♪
なんだか変な構図だけど気にしないww
このまましばらくお話してたんですが、気付けば朝方5時過ぎww
慌てて解散して寝ることにしました(ノ´∀`*)アチャー


ウチも「さぁ~寝よう…」と思って自宅に戻ると、箪笥の前になにやら人影がっΣ(゚口゚;

mson450-19.jpg
めそさんが箪笥の中を物色しておりましたwww
なぜかウチがドロボー呼ばわりされたんですが、
箪笥の中にあった攻撃仮面が欲しいと言ってきましたw

めそ.天水(say)> ここに来たらもらえるかな、と思って来てみたんだけど…・w・
めそ.天水(say)> というか全種類欲しい?w
say: あげないw
めそ.天水(say)> 水色のもいい感じだよねw
めそ.天水(say)> えーw
めそ.天水(say)> ぶーぶー
say: 水色ね~w
say: その内染めるかもw
めそ.天水(say)> おお、じゃあ染めてからちょーだいねv
なぜそうなるww
say: いやいやいやいやww
めそ.天水(say)> ええええええー
めそ.天水(say)> 悦子さんのいじわるー
say: えーww
say: ていうか、もう寝ます~w
めそ.天水(say)> どうにかがんばって取り出してみるよ!
めそ.天水(say)> この箪笥から!
どうしても欲しいのねww
say: ダメだってば~www
めそ.天水(say)> ちぇーw


でも仲買回って探すそうですw
見つかるといいけどね~♪
でも最後にまた…ww

めそ.天水(say)> 売ってなかったらしょうがなくこの箪笥から…
say:
だめ~www




さてさて、翌日…
日曜日(9日)の夕方かな。

mson451-1.jpg
ボスが3人特務手伝ってくれる人~って募集してました。
氷花さん&花さんは乱戦の予約をしたのでPT組めないということで、
特に何もしてなかったウチがお手伝いに行ってきました!

高楼を3人で壊すやつかと思ったら違ってて、武将から受ける『雪妃の羽衣』ってやつでした。


mson451-2.jpg
それぞれ①撃破役、②MAP内を走る役、③拠点を制圧する役 に分かれて課題をこなして行き、その後中央に集まると雪華とその守り5人が一気に出現するので、それらを倒せばクリアです。

ちなみに、このSS撮った後すぐに雪華とその守り5人が現れたので焦りましたww
あっという間にミリになって死ぬとこだったわ(≧m≦)プッw
でも無事にSクリア~(ノ´∀`*)♪

続けて3人で高楼壊しもやってから解散しましたw
楽しかったですーありがとでした(´▽`*)ノシ




そして、その日の夜!

楼蓮.南海(guildsay)> 乱戦終ったら、フルボッコ希望!

ということで、さっそく池の辺に続々とメンバーがやってきましたw

mson451-3.jpg
ことはさんがこんな格好でやってきたよ!
てか…この服の組み合わせはアリだと思うw 可愛いかも(´m`*)ムフッ♪


mson451-4.jpg
他のメンバーもやってきまして、なぜか虎に囲まれるという事態に陥りましたが、
さっそく楼さんフルボッコ開始ヽ(≧▽≦)ノ


mson451-5.jpg
今回のボッコは、前回やった歓迎会のリベンジだそうですw
ちゃんと逃げずに戦うそうです!
そんなリベンジボッコのボコメンはこの4人!

mson451-6.jpg
最初の強化タイムは、やはりスケスケタイム~(≧m≦)プッw
お立ち台に乗って堪能してもらいましたww
ていうか、自分じゃ見えないからエロさがわからない…orz


mson451-7.jpg
そんなスケスケタイムばかりではございませんよ!ww
ボッコの模様もちゃんとSS撮りましたw
だね兄さんと乱さんが特に怖かったね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


mson451-8.jpg
てか、楼さんも双剣で挑む所もすごいよね!
素早い攻撃だし、C3はSAだから意外と使えるのかな?w

mson451-9.jpg
結果はこのようになりました!
てか…楼さんが連れてた副将の名前に驚きましたww 「たなこ」でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一瞬「あれ?たなこさん参加してたっけ!?」って考えちゃったくらいだもんww
鉄鞭もって暴れてましたよww
乱さんがやられちゃったのも、その副将たなこが後ろから攻撃してきた所為らしいw
たなこさんが副将に乗り移ってたんでしょうね~(≧m≦)プッw


ここでみぃさんは先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ



mson451-10.jpg
続いて、せっかくだから4対4で対決演習♪
だね兄さんからボスに代わったよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そしてなんなの!?このPT組み合わせはっ!!! ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ あ、花さんは観戦です♪

mson451-11.jpg
うん…やっぱりねww 10撤退させられて負けちゃった(ノ▽`)シクシク
途中で燐サブちゃんも落ちちゃったし^^;
でも、負けたけど楽しかったな~(ノ´∀`*)♪
次やる時は負けないぞー!勝ってやる~ww


急遽開いたボッコ&対決演習だったけど、楽しかったです!
また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]