忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
続いて4日の出来事行ってみよ━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ ! ! !

この日、昼間にサブで濃縮特務やったり他のサブのアイテム補充で特務やったり
してたんですが、街中でいきなりバチンとPCの電源が落ちましたorz
アレです…熱暴走ってやつですね…。PC触ったら熱いし…
ここ最近、たま~に電源落ちることがあったので「またか~><」とか思いつつ
再びINして色々やってたら、しばらくしてまた電源が落ちてしまいましたorz

なんか…電源が切れる間隔が短くなってきてる…(゚д゚)…と思いつつ…

夜再びINしてフレリストを眺めてみたら、乱さんと氷花さんと月姫さんが
同時に「戦闘準備」になってたので、「あぁ…またアイテム行くのかなぁ( ´・ω・`)」って思いながらも何気なく演習部屋覗いてみたら、そこに3人が居たのでこれは飛び込まなきゃ!ww

mson448-2.jpg
ってことで、観戦してきましたヽ(≧▽≦)ノ
月姫さんvs乱さん&氷花さんだったので、もしかして月ボコ!?って思ったんだけど
違ってて、エンゲツの試し切りだったみたい。
それでも乱さんのC3とかとてもウザそうだったわwww

 
mson448-3.jpg
試し切りとはいえ、氷玉装備だなんて…((゚Д゚;)))
観戦じゃなくて月姫さんの方に参戦した方がよかったかな?ww

ちなみに、相手の3番さんは知らない人です^^;
勧誘中になってたから入ってきちゃったらしいよw



ここで月姫さんはご飯の時間にw
ご飯&特務の後、また演習しようね♪と約束し、一旦お別れ。

残ったメンバーに花さんと楼さんも加わり、氷花さんフルボッコをしようという流れに
なったんだけど、決めた途端ここで再びPCの電源がプツン…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


慌ててINして氷ボコの開始でございますw

mson448-4.jpg
この戦いでは氷花さんが逃げる逃げるww
足速いから砕棒じゃ追いつけなくてあまり攻撃できなかったわww


ここで乱さんがお風呂と用事があるので一旦落ちました。
残ったメンバーでお話してたんですが…再び電源が切れてしまいましたorz

mson448-5.jpg
再びINしますが、とりあえず月姫さんの特務が終わるまで一旦解散!
ウチもサブPCを起動させ、メインPCを休ませるのに悦子を放置!



放置している間にいつのまにかギルチャが流れてまして、
みんなみぃさん宅に行っているそうなので行ってみました!

しばらく話しているとお風呂と用事を済ませた乱さんも登場♪

mson448-6.jpg
おおお!黒乱さんカッコイイぞぉぉぉ~(゚▽゚*)♪
ていうか、仮面以外はウチの蜀サブくんとほぼ同じ格好だwww

そんなことを思いながらSS撮ってお話してたら再び電源がプチン…(PД`q。)。:+*☆
仕方ないのでメインPCは一旦休ませることにしました。


ここからはサブPCでINヽ(≧▽≦)ノ
サブPCは設定全部最小限にしてるのでSSの画質も若干悪くなっております^^;


mson448-7.jpg
サブPCでINすると、乱さんのファッションショーが開催されておりましたww
この格好はだね兄さんと同じだねww


mson448-8.jpg
これの前にも着替えてきてたんですが、どうやらSS撮り逃してたorz
乱さんがたなこ衣装だったんですよw

そして今度は青で決めてきましたw
しかし…
氷花.沛国(say)> なんか派手w
みぃ.雁門(say)> 無駄にさわやか・・・
香子.沛国(say)> 偽趙雲w


こんなこと言われたもんだから乱さんは
乱鬼丸.長安(say)> 偽趙雲。。。。(( T_T)トボトボ

泣きながら着替えに行っちゃいました(´m`*)プッw



mson448-9.jpg
今度は偽周泰の格好で来ましたww
みんなに言われる前に自分で宣言してたよ(≧m≦)プッw


さてさて、ファッションショーをやっていたらちょうど月姫さんの特務もおわったそうなので、
さっそく対決演習の続きをすることにしました!


ランダムの結果チーム分はこちら。楼さんは観戦です♪
mson448-10.jpg
これまた記憶が曖昧なんですが…たしか序盤、氷花さんが乱さんに追いかけられてたかなw
近くに居たので慌てて助けに行ったよ^^;



mson448-11.jpg
そうそう、戦闘後にお話していると、そこに阿部子さんがやってきました。
なんでも乱さんにお話があるそうで…楼台の方へと連れて行っちゃいました。



mson448-12.jpg
ここだけはメインPCで激写(≧m≦)プッw

なにやら怪しい雰囲気…v
ちなみにこの時、二人がこんなアテレコしてましたw

氷花.沛国(say)> 「夕日がきれいだね」みたいなキザセリフでw
みぃ.雁門(say)> 「でも君の美しさには夕陽もかすんで見えてしまうな・・・」とか(寒い・・・)

あと、月姫さんに『これをおもしろおかしく書いたブログ楽しみにしてま~す♪』
って言われたけど、ウチにはそんな面白おかしく書く能力はない…orz
道産子に笑いを求めちゃ(ノ´∀`*)ダメョ♪



mson448-13.jpg
ここから再びサブPCです。メインPCが15分も持たずに電源切れた…orz

先ほどお話していた阿部子さんがサブと交代!
名前は『厨さん』でお願いされましたww
観戦希望だそうで、このまま演習に混ざることになりました♪



今回は1対1を2箇所でやることになりました!
対決する組み合わせは 氷花さんvs月姫さん と 楼さんvs悦子 です!
乱さんと厨さんは観戦です。
mson448-14.jpg
今回は大斧ではなく双錘を使ってみましたw
C3のSAを利用してなかなかいい勝負が出来てた…はず((゚Д゚;)))←記憶がww




mson448-15.jpg
そうそう!戦闘後に再びシャウト誤爆の時間ヽ(≧▽≦)ノ
実はこの場に乱さんは居なかったんですが、氷花さんが見事に誤爆しておりました^^;
ごめんね氷花さん…しっかり証拠SS撮ってた(´m`*)プッw


さっ、気を取り直して演習演習ww


今度は厨さんも混ざって対決です!
そしてことはさんがここで観戦者として参加!
mson448-16.jpg
しかし、ことはさんは途中で回線落ちしてました^^;
この戦いでは乱さん大活躍w ウチは足手まといでしたわww
ちなみに撤退数が合わないのは、ウチがザコ死してるからですw
ミリだったので走り回ってツボか箱を探してたんだけど見つからず…
近くに青拠点もないし、このまま戻っても仕方ない・・・とか考えてたら矢に沈んだww



厨さんを入れてもう1戦!
mson448-17.jpg
サブPCでプレイしてるので、最後の方ちょっとカクカクしてて
みんなに近付くの躊躇しちゃった^^;
あとこの辺、たしか半分睡魔とも闘ってたような気がするなww


この戦いの後、楼さんは落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



残ったメンバーで再び3対3!
厨さんもメインに戻り、阿部子さんとして参加w
mson448-18.jpg
序盤の強化中、確か早々に寝ぼけてて…
強化しながら拠点に入ったらいきなり高楼壊しに行ってましたwww
ジョコプターで回ってる途中でΣ(゚Д゚;)アレッ ?!と気付き、慌てて強化に戻りました(≧m≦)プッw
で、再び寝ぼけ眼…ww
気付いた時には氷花さんが兵糧庫の中で囲まれてたので、慌てて助けに向かったよ^^;
そこで3人の容赦ない攻撃で目が覚めたww


この戦いの後、阿部子さんはギルドに戻っていきました。
楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ



時間的に遅かったので次でラストに!
mson448-19.jpg
2対3でこっち不利なのに風燕扇や斬獄刀だなんてぇぇ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
こんなんで寝られるかー!と叫んだけども、やっぱり眠いのでリベンジは翌日!と決め
この後ちゃんと寝ましたww

氷花さんが『寝たら忘れるさ』って言ってたけど『忘れないよw』って言っておきながら
翌日起きたらすっかり忘れた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも今記事書いてる時に思い出したので、いつかリベンジしたいものだww


遅くまで演習お疲れ様でした!
凄く楽しかったです♪ありがとでしたー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( OwO)ノ ウェーイ
悦子さん道産子だったの ( ゚∀゚ )カッ!w
ここ重要! 何
俺のPCも熱にやられてしまったんで、十分注意してくださいね!w
ことは 2010/05/11(Tue)12:57:29 edit
無題
デスクトップだったら開けて埃を掃除機で吸い取るだけでも改善する事があるらしいです。
あと開けっ放しで小型の扇風機で中に風当ててるって人もいるとか。^^;
ノートだったら冷却台を使うってのも若干改善するということです。

実は私は良く分かってないですけどw
収入.不.安定 2010/05/11(Tue)15:39:06 edit
お返事♪
■ ことはさんへ
( OwO)ノ ウェーイw
うんうんwウチは雪国育ちの道産子さ~(ノ´∀`*)♪

おお!そうだったね!ことはさんのPCも熱にやられたんだっけ^^;
今はノートPCの下に敷く冷却ファンだけじゃダメみたいなので
+扇風機&保冷剤でなんとか落ちずに持ってる感じかなw
でもずっとこのままは大変なので、やっぱ新しいPC買い時かな…ヾ(;´▽`A``アセアセ



■ 収入.不.安定さんへ
今メインで使ってるのはノートPCなので、下に冷却ファン敷いてるんだけど
それでも無双On起動させたら徐々に熱くなって全然冷却できてない状態なので
今は+扇風機&保冷剤で熱くならないようにしてる感じかな^^;
保冷剤は一箇所にずっと置かないようプレイ中隙を見て移動させたりしてるよww
なんか…改善しないっぽいので新しいPCを買おうかなってちょこっと考え中^^;
悦子 2010/05/11(Tue)19:17:33 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]