忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
今回、魏軍は二日間続けての争奪戦でした。
まずは土曜日の呉軍相手の争奪戦の模様をお届け♪
mson453-1.jpg
兵力は五分五分…だったのかな?(おいww

いつもサブPCで開始早々に群議画面に入って見てるんですが、
「今回はチビ悦子でINしようv」と思ったらログインで落とされまくりだし…orz
なかなかIN出来なかったので、しかたなくしろちゃんでINしたらやっと入れた(´▽`*)ホッ
なんか…しろちゃん以外だとログインし辛いのは何故だろう…(-゛-;)?
早く新しいPC買わねば…(´m`*)ムフッ♪
 
今回集まったのはなんと9人!香子さん以外はみんなINしてたってことですね♪
最初は3人PT×3にしようかって言ってたんですが、楼さんが野良で行く!と言ったので
残ったメンバーで4人PT×2で参戦することになりました。


mson453-2.jpg
ランダムの結果、このメンバーになりました!
1PT 【悦子・李羽さん・柚生さん・ことはさん】
2PT 【だねサブちゃん・みぃさん・氷花さん・花さん】
野良で参加 【楼さん 香子さん】

そうそう、ちょうどPTが決まった所で香子さんがINしてきました。
残念ながらPTに空きがないのでまったり野良で参戦^^;


あ、そうだ!
慌ててブログ書いたりしてたのでうっかり書き忘れてしまったんですが…
先週の水曜日だったかな。ことはさんが㈱みかえりに加入しました(ノ´∀`*)♪
なので今回の争奪戦から一緒に参加なのですよw



ということで、さっそくウチらの成績から~♪
今回の勝敗【11戦中 7勝2敗(+NPC2戦)】
○ … 2000  隔壁 +42

○ … 敵拠点  要塞 NPC戦 周泰覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 敵拠点  密林 -13
○ … 敵拠点  隔壁 +67

○ … 敵拠点  堅関 NPC戦 呂蒙覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 全制圧  隔壁 -11
○ … 2000  堅関 +13
○ … 2000  都城 +28 6連勝達成゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
× … 総大将  連環船 -16 惜しい所で負けた><
× … 敵拠点  平地 -11
 速攻を決められちゃった(ノ´∀`*)テヘッv
○ … 全制圧  要塞・改 +13

武名
TOTAL 前回5259(C) ⇒ 今回5371(C)


今回何が凄かったって、ことはさんが凄かったw
争奪だと血が騒ぐみたいで、毎回戦闘開始前にアドバイスくれました!
「序盤の速攻に注意しましょう!」とか「全拠点の場合は~」とか「ここの狩場は~」とか♪
ここであまり詳しくは書けないけど、とにかく今まで知らなかった戦法とかも聞けたので
凄く勉強になりました(ノ´∀`*)♪

戦闘中も「撃破を伸ばしましょうvv」「拠点ヤバいです!注意><;」などなど…
忠告してくれるから気を付けながら戦えたし♪
まだことはさんと一緒に行ってない人は、今度の争奪で一緒に行ってみるといいよ!


それから…
今回も6連勝することができました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


mson453-3.jpg
途中、序列みたら載ってました━(〃∇〃) てれっ☆━ ッ !!!
序列に自分の名前が載ってるところ見るの…初めてかも(*´∇`*)♪
まぁ、争奪終了時には80位台まで下がってたけどねw


mson453-4.jpg
こちらが7連勝を掛けた戦いなんですが、総大将戦…惜しかった><
ほんのわずかの差で向こうが先に倒しちゃったんだよね~(´_`。)グスン

でもでも、呉軍相手に6連勝できただけでも嬉しい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


争奪戦はと言いますと…あれ?どっち勝ったんだっけ?(おいおいww
最近はもうどっち勝ってもいいやって感じで参加してるのでしっかり結果見てないわ^^;

あ、魏軍が勝ったんでしたねw(公式見てきたww)
参加していた皆様、お疲れ様でした!




争奪後はいつものように池の辺でまったりw
ちょうどしろちゃんをINさせてたので濃縮を悦子に送り、
前日7回連続失敗した服の染色に唐突にチャレンジw(`・ω・´)シャキーン!!


mson453-5.jpg
なんと!1発成功ww 前日の7回連続の失敗は一体なんだったんだ…orz


mson453-6.jpg
さっそく着て池の辺に戻りましたが、パンダ集団が可愛かったのでパシャvv


mson453-7.jpg
負けじとこっちは仮面コンビでパシャww
あぁ、新しい仮面増えないかな~(*´∇`*)♪


mson453-8.jpg
そして、悦子に茶色パンダを着せて…パンダ服全色揃いましたvv


mson453-9.jpg
なんだか家族写真のよう(´m`*)ムフッ♪


mson453-10.jpg
そうそう、乱さんは猿服に着替えてきましたww


mson453-11.jpg
こちらは『山田親衛隊v』の皆さまww


mson453-12.jpg
そこに今度は説子まで登場ww
なんか凄い大人数だったね~♪


mson453-13.jpg
デカみぃさんまで登場!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しかもこの時、デカみぃさんはすぐに落としたのに残像が残ってましたw

このあともぐだぐだまったりお話したあと、解散となりました。
皆さんお疲れ様でした!




さてさて、その場に残ったのは氷花さんとことはさんと悦子の3人。
氷花さんはそのまま対決激に行ってしまいました。

残ったウチらは何をしようか…
特にすることがなかったので、ことはさんが「メインと会ってみます ( ゚∀゚ )カッ?」と言うので
せっかくだから会いに行ってきました~(ノ´∀`*)♪

待ち合わせ場所を決めてさっそく蜀サブくんでIN♪





mson453-14.jpg
ババーンww 無事にことはさんのメインキャラと会い、フレ登録もしちゃいましたw
蜀サブくんは普段、ハンコと仲買チェック…休みの日に特務でアイテム補充くらいしか
活動してないけど、どうぞよろしくです(ノ´∀`*)♪

いや~それにしても、ホントにでかいですね~ww 迫力あるわ~ww


mson453-15.jpg
こちらが争奪スタイルだそうで…さっきとガラッと雰囲気変わっちゃいますね~w
ちなみに声は曹丕の声と同じイケメンボイスでした♪

やはりメインキャラということもあって、戦績も凄かったし武器もいっぱい!
服も争奪用の移動&破壊服がいっぱいでした(゚▽゚*)♪



mson453-16.jpg
そうそう、思わず吹き出しちゃった置物のパンダwww
この哀愁たっぷりの後ろ姿が面白すぎました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


この後、再び魏軍に戻り氷花さんと合流w
せっかくだから氷花さん&悦子 vs ことはさんのメイン と対決することに!!
mson453-17.jpg

序盤、いきなりこっちに向かってが来るのがわかりましたw
「うわー来たー.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!」って感じで逃げながら強化してたんだけど
追いつかれちゃいまして…あっけなくやられたwww(ノ´∀`*)アチャー
旋棍だったんですが、ことはさんとは違い、見た目の怖さでもやられた感じだったわww

戦績SS撮り忘れちゃったんですが、2対5で負けちゃったww
ウチ3回もやられて足引っ張ってしまったわ(ノ´∀`*)テヘッv


戦闘から戻るとことはさんも戻ってきました。
そのまま戦った感想とか色々話してると、そこに乱さんからtellが!

乱鬼丸.長安(tell)> どうやったら歩けるの><

どうやら、燐さんが酒場に入ってたので自分も入ろうとしたけど
歩き方がわからないのでヘルプミーって感じでしたw

一応やり方を教えたんだけど、言葉じゃなかなかわからないので実際に見せた方が早い!
と思ったので、酒場前に移動!


mson453-18.jpg
酒場の横にあるベンチで実際にやり方を教えました♪
すると、乱さんすぐに歩けたよww

氷花さんとことはさんもやってきて、同じようにみんなで歩行術w


mson453-19.jpg
みんな無事に酒場の中に入れました(≧m≦)プッw
しかも空気椅子まで出来ちゃったしww
しかしこの時、燐さんは絶賛落ち祭りで苦労してました^^;

あ!歩き方&酒場の入り方&空気椅子のやり方を知りたい方は
zoomeで「空気椅子」と検索すると、やり方を説明してる動画が見つかるので
そちらをご覧下さい♪



mson453-20.jpg
酒場内で空気椅子に満足した乱さんが、今度は門の上で空気椅子にチャレンジww


mson453-21.jpg
まず最初にウチが成功しました(≧m≦)プッw
これ、ダブルクリックする相手の方に向いてしまうので変な位置で空気椅子しちゃいましたw


mson453-22.jpg
そうそう、落ち祭りだった燐さんも空気椅子成功しました(ノ´∀`*)オメデトー♪


mson453-23.jpg
そしてそして、氷花さんもあんな高い位置で空気椅子に成功(≧m≦)プッw
結局乱さんは成功できず…ww
時間も遅くなり、みんなぐったり疲れてきたので解散となりましたwww

遅くまでお疲れ様でしたw
また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
争奪オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今回の7連勝は正直できていたかと思います!
俺のアイテムが真乱舞書じゃなかったことが敗因ですね どう考えても;;
今度行くときはセレブな悦子さんに真乱舞書買ってもらいます キリッ
ことは 2010/05/19(Wed)17:03:10 edit
お返事♪
■ ことはさんへ
(*OwO)ノ ィョ───ゥ!
争奪お疲れ様でした~!
7連勝をかけた総大将戦の時はホント惜しかったよね~^^;
いやいやいやいや、ことはさんの所為で負けたわけじゃないよ!気にしないで><
…って、今真乱舞書結構高いんだよね~そんな高いのを買わせる気かww
誰か鏡付けてくれるならウチが真乱舞書装備でもいいんだけどね~(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/05/19(Wed)18:43:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]