忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[598]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
と、その前に…
mson457-19.jpg
こないだ頼んだ新しいPCが届きました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
詳しくは次の記事で書こうと思いますが、とりあえず先にここでご報告♪
ディスプレイが大きいので画面も今までのノートPCより大きく、迫力があって良い(*´∇`*)♪
そして…デスクトップPCなので熱の心配もなく、高画質設定でも快適(ノ´∀`*)キャ♪

昨日(23日)無事にIN出来たけど、「辞書登録何も無いΣ(´口`;」ってことで慌てて
データをUSBメモリで移して登録w
無事に今まで使ってた顔文字とかも使えるようになりましたv
ま、そんな感じで昨日の夜はバタバタしてましたww

これで今まで使ってたノートPCがサブPCに降格w
今まで使ってたサブPCはよくログインで落とされまくってたので、
これでスムーズにINできるようになるわ(ノ´∀`*)♪


さてさて、週末は乱戦がありましたね~。

 
土曜日(22日)、ホント久々に乱戦に1戦だけ参加してきました♪mson457-1.jpg
ちょうど並んでたのでパシャっと1枚vv
みかえり乱戦シスターズですヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、乱戦に参加するの久々だったんで上手く動けるかな~って心配だったけど
無事に勝つことが出来ました(´▽`*)ホッ♪


mson457-2.jpg
乱戦終わって集まってお話してると、そこに収入さんがやってきて空気椅子ww
しかも花さんの白狐の上に座ってましたww


乱戦の後は、どうやら氷花さんがボスに試し切りされるそうで…
その模様を見学してきましたw
mson457-3.jpg
ちょうどIN[してたみんなも呼んで一緒に観戦♪

mson457-4.jpg
鉤鎌刀vs戦戈…
二人とも激しい攻防で凄かったわ((゚Д゚;)))


mson457-5.jpg
あ、楼さんの副将「たなこ」もしっかり激写(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson457-6.jpg
お互い倒せそうで倒せないw

mson457-7.jpg
結果、ボスvs氷花さんは引き分け。
ちなみに、この時ボスが試してたのは、戦戈に炎属性を5段階付けてたので、
どのくらいの頻度で着火するのかを試してたみたいw

あと、隣では花さんvs楼さんの戦いもやってましたw
楼さんの斬双剣もなかなか怖かったですww


mson457-8.jpg
せっかくだから乱さんも呼んで4対4で対決演習(ノ´∀`*)♪
チーム分けはご覧の通り!燐さんがサブちゃんで観戦v
mson457-9.jpg
うん、乱さんの牙壁C3連発がかなりウザかった記憶がww
あと風もいっぱい食らって大変だった><


あ、早く次の記事書きたいので
ここから演習の結果は多少端折らせていただきます♪(コラコラww

mson457-10.jpg
3戦目!斬獄刀めーヽ(`Д´)ノウワァァァン
てか、花さんが戦盤持っててびっくりしたww


mson457-11.jpg
4戦目!だねサブちゃんの甘寧玉が恐ろしかった(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
確か楼さんと一緒に誰かを攻撃してたんだけど、気づいたら二人で悲鳴もなくパタリ…
甘寧に変身しただねサブちゃんにひかれてましたww
ホント、ひかれた瞬間何が起こった!?って感じでしたよ^^;


ここで花さんが先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

そして入れ替わるようにここからことはさんも参加!

mson457-12.jpg
5戦目!ああ…序盤で楼さんが狙われてたのかわからないけど
結構囲まれてやられてました(つД`)ホロリ…
場所が遠かったから助けに行けなくてごめんね><


mson457-13.jpg
6戦目!戦闘前にことはさんが『鬼畜になるなら風のほうがいいお( ^ω^)』って
言ったので風に変更!
でも実はこの時、ことはさんが言ってた意味がいまいち分かってませんでした…w
とりあえず風が良いってことなのかと思って装備したけど実際に戦ってみて意味がわかったw

風で足遅くして凍らせて斬で無双削って…
ウ、ウチ鬼畜じゃないのに鬼畜の仲間入りしてたΣΣ(゚Д゚;) !!


mson457-14.jpg
7戦目!そうそう、だねサブちゃんが何故か青嚢書(通称エロ本w)を装備してましたww
どうやら青龍胆と間違えてしまったらしい(´m`*)プッw
みんなさっそくネタをメモメモww

乱鬼丸.長安(shout)> 戦場でどうしてもエロ本が読みたかったと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
氷花.沛国(shout)> エロ本に気を取られて撤退…φ(..)カキカキ
乱鬼丸.長安(shout)> 鼻血出して撤退かw
氷花.沛国(shout)> 鼻血で撤退φ(..)カキカキ



ここで良い時間になったのでだねサブちゃん、香子さん、李羽さんが落ち
乱さんは虎育成に。楼さんもアイテムへと行っちゃいました。
楽しかったです~v ありがとでした!


mson457-15.jpg
残ったメンバーに月姫さんも加えて対決演習♪

チーム分けはランダムの結果
ことはさん&悦子 vs 氷花さん&月姫さん となりました。

戦跡SSは撮り忘れてしまったんですが、3対5でこっちが負けちゃった><
負けて思わずことはさんが「ムキー!」って怒ってたよww


なので、ことはさんがメインで登場w
mson457-16.jpg
自動的に3対1になっちゃうけど、いざ対決ヽ(≧▽≦)ノ
mson457-17.jpg
途中で月姫さんが回線落ちしちゃったんですが、やはりこっちが負けちゃいましたw
てか、大斧とエンゲツって時点でターゲットは氷花さんになってましたww
ウチは丈夫仕込みそびれて無双食らって撤退しちゃった><


mson457-18.jpg
再びことはさんが戻ってきて少しお話したあと解散となりましたw
遅くまでありがとでした!楽しかったです~♪

また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
大斧で6撃破と5撃破www
こんなに殺してたのね( ^ω^)w
三回目のは4撤退してるけど、これは大体傾向として味方が集まってこなかったってこと&集まってないのに突撃しちゃったことが要因ですな( ´ー`)y-~~

またやりませう( ^ω^)
で、大斧以外の武器を使ってる悦子さんキボン( ^ω^)♪
ことは 2010/05/25(Tue)12:58:03 edit
お返事♪
■ ことはさんへ
(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
うんうんw大斧なのにあんなにいっぱい撃破するなんて凄いわ!
でもあの4撤退した時のは確かに周りに味方が居なかったもんね。
ウチも場所が離れてたから行けなかったし^^;
いくら丈夫持ちでも単独行動は危険なのね…ウチも気を付けねば><

は~い!ぜひぜひまた遊びましょう(ノ´∀`*)♪
Σ(゚Д゚;)エッ!!大斧以外の武器?大斧以外だと撤退しやすいからなぁ…orz
じゃあ今度またみんなで対決演習する時は大斧以外の武器も使ってみるよw
悦子 2010/05/25(Tue)18:26:23 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]