忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[597]  [598]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588

 mson458-1.jpg
はい。新しいPCでは高画質でプレイしても問題ないですね♪
水面もホント綺麗です(*´∇`*)♪ てか雨の時にSS撮るなって感じだけどもww 

PCが新しくなったので、今まで使ってたノートPCから色々とデータを持ってきまして…
動画キャプチャーも以前DLしたやつを取って置いてよかった~(´▽`*)ホッ
現在サイトでDLすると、画面の上部にデカデカとサイト名が出てて
凄く見辛い動画になっちゃうんですよね^^;
でも以前DLしたやつなら青文字でサイト名とURLでスッキリしてるので邪魔にならない♪

あと、今回買ったPCはWindows7なのですよ。
mson458-1a.jpg
なのでムービーメーカーも今まで使ってたのと違うので、最初は操作に戸惑いましたが
試し撮りした動画を使いつつ、なんとか編集できるようになりました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
ちなみにこれは今回のレボ6で増えた武器の勝利&負けポーズの動画ですw
最後の姜維武器がでたらアップ予定です♪
さぁ!これでいつお祝いボッコとかあっても大丈夫だぞ~(´m`*)ムフッ♪

しかし…このムービーメーカー…倍速がない…orz なんで使えないんだ(つД`)ホロリ…
ウチがアップしてる特務動画は倍速必須なのに><
まぁ、演習動画は倍速にはしないので使えるけど、特務動画だけは以前のノートPCに
データ移して編集するしかないのかな…(-゛-;)


さてさて、新しいPCになって初INしたのは日曜日の夜。
みんなが乱戦中、INしたはいいけど辞書登録してなかったので、悦子放置して
慌ててデータ移したりとバタバタ…w

乱戦が終わる時間くらいにようやく落ち着きましたw
すると楼さんから突然のお知らせが…
 

 
mson458-2.jpg
なんと…元居たギルドに戻るそうな…(つД`)ホロリ…
ついこの間㈱みかえりに入ったばかりなのに…><

突然の退職宣言でみんなオロオロ(ノД`)シクシク

楼蓮.南海(guildsay)> (ノ゚⊿゚)ノ 一身上の都合により、退社いたします。(退職願)
氷花.沛国(guildsay)> 寿退社なら仕方ない[岩陰]T-T)ダー
ことは.敦煌(guildsay)> (´・ω:;.:...
李羽.許昌(guildsay)> 認めん!(ビリビリ) 
破いたwww 
みぃ.雁門(guildsay)> (´つω・`)シュン
guildsay: (つД`)ホロリ…
楼蓮.南海(guildsay)> ぎゃー
花餞.沛国(guildsay)> 破られたwww
氷花.沛国(guildsay)> 破かれたw
guildsay: www
氷花.沛国(guildsay)> かぶった_| ̄|○
李羽.許昌(guildsay)> 寿退社?なおのこと、認めん!
氷花.沛国(guildsay)> えーwww
ことは.敦煌(guildsay)> Σ(゚д゚*)
guildsay: ぶwww
花餞.沛国(guildsay)> wwwww 
みぃ.雁門(guildsay)> り、李羽さん・・・www
楼蓮.南海(guildsay)> マジデチガウ
氷花.沛国(guildsay)> お父さんになってるよwww
ことは.敦煌(guildsay)> 何で?www
香子.沛国(guildsay)> うんうん、姉さんご乱心ww
李羽.許昌(guildsay)> 一人で幸せになるのは許さない…フフフフ…
氷花.沛国(guildsay)> あかんあかんww
香子.沛国(guildsay)> こわい~~~


いきなりブラック李羽さんが現れたりもしましたがww
退社理由は『本気で制圧やる気になった』とのことでした。
以前いたギルドの方が制圧をする環境がいいみたいなので。


長いようで短かったですが、楽しいひと時をありがとでした(ノ´∀`*)♪
以前のギルドに戻ってしごかれてくるそうだけど、がんばってね!応援してるよ!
楼さん!本当にお世話になりましたv <(_ _*)> ペコリ

またいつでも㈱みかえりに遊びにおいでね~(´▽`*)ノシ





さてさて、楼さんが去って行った後…

mson458-3.jpg
せっかくなのでみんなで対決演習をすることになりました♪
でもここにいるのは7人。ことはさんがいる方が3人って決まりかけてた時に
「演習やる!」ってお疲れでダウンしてたボスがww


mson458-4.jpg
正真正銘のボスがIN゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
お祭り衣装で…誰を血祭りに…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

mson458-5.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこうなりました。
戦闘準備中、突然観戦者が入ってきたんですが、やはり乱さんでしたww
mson458-6.jpg
この戦いでは山田武器がいっぱいww 【みかえり春の山田祭り】ですね!(みぃさん命名w)
乱さんはこの後、花さんの義チェックをしてから再び虎育成の旅へと行っちゃいましたw


mson458-7.jpg
せっかくなのでもう1戦♪

mson458-8.jpg
あれ…なんで内容あまり覚えてないんだろう…orz
そうだ、この時確かスピーカーがうまく繋げてなくて音なしの状態で戦ってたからだ^^;
差し込む場所を間違えてたみたいでこの日は音なしの状態で戦ってたんですよw
だから記憶が…(;´▽`A``

あ、今はもうちゃんと音出てますよ~ww


ここで良い時間になったので解散となりました。
楽しかったです!ありがとでした~♪ また遊んでくださ~い(´▽`*)ノシ
  
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メインキャラを魏に転生→みかえり副社長(嘘)として入社→だれかと婚約

これどうです ( ゚∀゚ )カッ?www
最有力候補は楼さんの寿退社を却下した李羽さんDEA─(σΦдΦ)σ─TH!! 何
ことは 2010/05/26(Wed)00:58:21 edit
無題
新しいPCいいなぁ~。
動画の編集は私には出来ないですけど。^^;

私のもWindows7ですけど、高画質設定にすると
ちょっと引っかかるので画質落としてます。
収入.不.安定 2010/05/26(Wed)01:30:29 edit
お返事♪
■ ことはさんへ
なんか凄いこと考えたねwww
そっか、副社長というポジションがあったか!そしてだれかと婚約てww
候補は李羽さんか~w でも李羽さんは髭必須って言ってたしょ(≧m≦)プッw



■ 収入.不.安定さんへ
(ノ´∀`*)エヘヘ♪新しいPCはやっぱりいいですね~v
動画編集なんですが、現在実はちょっとしたトラブルがございまして
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ状態で解決策を検索で調べ中なのです(;´▽`A``

おお!収入さんもWindws7ですか!
確かに高画質にするとたまにカクっときますね。特に街中で^^;
なのでウチも少し設定を下げようと思ってますw
悦子 2010/05/26(Wed)19:58:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]