忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
20日、アプデ『尖剣』が実装されましたね~。
新たに発令された君命、今度は激突数ですか…これは内政値よりは稼ぎやすそうだけど
今回の報酬は【練成成功率(消費アイテム)が上昇】だもんね~。
アイテム練成は今のところ、争奪戦で使う青龍鏡とか風雷神速くらいしか作ってないので
別にいいやww

それにしても…
今週は1人でいる時間が多かったのでちょっと寂しかったなぁ…ショボー(´・ω・`)ーン
でもまったく誰とも交流してなかったわけではないのですよ~w

mson456-1.jpg
これはアプデ前日だったかな?楼さんが虫取りとロホウの特務手伝ってほしい
とのことだったので、行ってきました♪

しかし、ま~…虫取りはホントどこで7点の虫がGETできるのかよくわからないww
今回は二人とも7点取れなくてBクリアになっちゃいました^^;
あ、ロホウは当然Sクリアでございますv

楼さん!特務誘ってくれてありがとでした!
またいつでもお手伝いします~(´▽`*)ノシ

 
そうそう!楼さんと別れたあと、仲買で売り上げ貰ってまたアイテム出して
そしてアイテムにでも行こうかな~と思ったとき、また楼さんからギルチャが!

楼蓮.南海(guildsay)> やはり話すか、この複雑な心境を・・・

え、なに?! 何か深刻なお話…Σ(゚口゚;!!?
って思いながら次の言葉を待っていたら…

楼蓮.南海(guildsay)> たなこが・・・たなこが・・・ ←楼さんとこの副将たなこの事ねww
楼蓮.南海(guildsay)> 琥珀持ってきたw
guildsay: ぶーwwww


何事かと思ってビックリしちゃったわww
琥珀持ってくるなんて良い子じゃない(≧m≦)プッw



その後、再びソロアイテムしてたんですが、
そろそろやめようかな~ってところでことはさんがIN!

(*OwO)ノ ィョ───ゥ!ってギルチャ挨拶と共に、
気付けば我が家に来てて目の前で(*OwO)ノ ィョ───ゥ!&( OwO)ノ ウェーイ ww

mson456-1a.jpg
ことはさんは今、蜀にいるメインを大将軍にする為、毎日義稼ぎで大変なんだそうです。
ノルマ決めて毎回緯書付けて激行って…そりゃ大変だ><
頑張りすぎると疲れちゃうからほどほどに頑張ってね~(ノ´∀`*)♪

ちなみに、この時は鍛錬を変えたばっかりの争奪用の大斧の破壊の数値を計算してくれて
何回殴ると高楼1個壊せるか教えてくれました♪
勝ち狙うなら4振ったほうが良いみたいだけど、43310でも十分使えるそうですv
よかった~(´▽`*)ホッ




さてさて、20日尖剣のアプデ当日!
いつものようにサブから順番にINしてハンコと仲買で売り上げ受け取り…ww

蜀サブくんでINしたとき、ちょうどことはさんのメインもINしてたので
(*OwO)ノ ィョ───ゥ!とtellで声を掛けられてそのまま少しお話w
争奪に着てる服を濃縮染めしたそうなので見に行っちゃったw


mson456-2.jpg
前に見たときは白かったのに、濃縮染めで紫になってました(゚▽゚*)オオ!
うんうんwなかなか良い色だ!似合ってるよ(ノ´∀`*)♪

少しお話した後、ことはさんは再び義稼ぎに行っちゃいました。



そういえば、前に「副将GETしたら悦子って付けるw」って言ってたので見てみたら…

mson456-3.jpg
いたwww
前に来たとき、「氷花パンダ」が居たのは見たけど、
あれから「悦子パンダ」と「みかえりパンダ」が増えたのね(≧m≦)プッw
きっといい子に育つよww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



サブのハンコ&売り上げ受け取りも終わって、やっとメインの悦子でIN♪
すぐにでもアイテム行きたいけど、やっぱ日課の特務は少しでもやりたいので
先に面倒な特務をww

一応、このシナリオでは特務序列内政値序列(商業・流通・軍事・技術・治安)
全てTOP10入りを目指す!という密かな目標があるので、少しでもやっておかないとね^^;
特に流通とかすぐ11位に下がっちゃうから、今は流通特務を中心にやってます(*´∇`*)♪


mson456-4.jpg
で、さっそく特務をやろうかな~というところに、
新デザインの頭服飾をGETした楼さんが見せに来てくれました♪

おお…なんとも服に合わせ辛そうな感じwww
でもピンク具合がその服と意外と合ってる気がする(≧m≦)プッw



楼さんと別れたあと特務をやり、そして尖剣求めてアイテム!

mson456-5.jpg
4戦目くらいだったかな?ここで尖剣をGETしました~♪


するとこの日も(*OwO)ノ ィョ───ゥ!と我が家にことはさんがやってきましたw
蜀サブくんでINした時に「後でいけたら行く」って言ってたからね♪
で、『お兄さんと特務デェトしない ( ゚∀゚ )カッ?』って誘われちゃったww
ちょうど尖剣もGETしたし、1人で居るのもちょっと寂しかったところだったので、
せっかくだから行ってきました~(ノ´∀`*)♪

mson456-6.jpg
今回は『空城偵察』やってきました。
この特務もウチはまだやったことなかったので、ことはさんに教えてもらいつつチャレンジ!
わかりやすく指示してくれたので無事にSクリアすることができましたヽ(≧▽≦)ノ
でもこの特務はちょこっと面倒な感じだったね~ww


もう一つ特務やることにしました。
前にことはさんがネカフェ限定特務受けたけど、そのまま手付かずだったみたいでw
『鋼鉄の闘神』をやってみることにしました!

この特務のMAPは都城で、中央上にいる刑天ってヤツを
残り時間10分半くらい残して倒せばSクリアできるそうです。
でも刑天はめちゃくちゃ硬いので、二人で真無双当てないと倒せないらしいw
なので総大将用の宝剣を持ち、無双アップ服に着替えていざチャレンジヽ(≧▽≦)ノ

mson456-7.jpg
あとちょっと!って時に二人とも突っ込んだので攻撃食らって即死www
下の兵糧庫から復活したので移動に時間掛かっちゃって、結局Aクリアになっちゃいましたw
無理せず無双溜めてから突っ込めばよかったw(ノ´∀`*)アチャー

あと、最初に無双当てる時、ウチのコントローラーのボタンの接触があまり良くないのか、
無双すぐ打ち終わっちゃったんだよね~^^; そこが悔やまれるww
せっかく攻撃2倍仕込んだのに3~4発無双当てた所で勝手に無双終わっちゃったんだもんw
最後まで無双打ってたら多分次に打ったことはさんの真無双で倒せてたのにww
でもでも楽しかったわ~(*´∇`*)

ここでことはさんは落ちました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



mson456-8.jpg
ことはさんとわかれた後は、さっきGETした尖剣の試し切り!


mson456-9.jpg
なんか凄いポーズだけど、こちらは砕です。
あの劉備がよくやるC1と同じでしたね。
一応方向転換はできるっぽいけど当てるの大変w


mson456-10.jpg
陣はダウン攻撃でした。範囲もそこそこ♪


mson456-12.jpg
無双も当てやすいしw
ウチは使いやすい印象でした♪


mson456-13.jpg
こちらが勝利ポーズ

mson456-14.jpg
こっちが負けポーズ

まだ砕と陣しかGETしてないので他の刻印も使ってみたいですね~♪
オフでも使ってた武器なので、気が向けば対決用に少し考えてみようかな~(´m`*)プッw



mson456-15.jpg
そうそう、仲買で新デザインの頭服飾GETしちゃいましたww
うん…やっぱ悦子では似合わないwww




mson456-16.jpg
あ、そうだ!次の日(21日)だったかな…
ヤケクソ気味に武器に属性付けやってみたら4回目で赤くなった━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
でもやっぱ青にした方がよかったかな~?ww
気が向いたらまたチャレンジしてみるか(´m`*)ムフッ♪

ちなみにこの大斧は…
大金出してようやく買った突覇大斧ですv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]