忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
昨日は1日ブログ書きをお休みw
何してたかって、新しいPC何にしようか調べてたのですよ(´m`*)ムフッ♪
なんか検索してたらPC&パーツの通販ショップみつけて…
まー色んなタイプのPCがあってどれが良いんだかわかんない…
( ゚Д゚)ポカーンって感じだったんですが、高性能順にCPU&グラフィックが書いてある表があったので、それを参考に「ほ~なるほどそういうことか…」と少しずつ理解しながら検討中(ノ´∀`*)♪

一応デスクトップPCを買う予定さ゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

ゲーム用のPCなんて買ったら…無双Onも快適プレイ♪ 動画も高画質で撮り放題(゚▽゚*)!?
とか考えてたら、まだ買ってもいないのにワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪


さてさて、ここからは無双Onの話♪

今週はひたすらブログ書きだったから疲れたよ^^;
いつもなら「あ、書き終わらない」って思ったら即やめてINしてたけど、
今週は諦めずに書き上げてからINしてましたからね~w さすがに疲れた^^;

なので大したネタはありませんww

mson452-1.jpg
まずは…副将乱さんの親密度がめでたく【S】になりました~(*´∇`*)♪
 
mson452-2.jpg
これは火曜日の夕方、悦子の濃縮特務だけでもやっておこう!と思い、
クリアして報告も終わって「さぁ一旦落ちるか~」って自宅戻ったら利達さんと遭遇ww
利達さんもこの服の濃縮染めを着てましたvv ステキーvv



mson452-3.jpg
そしてその日の夜…
チビ悦子で濃縮特務終わって報告に来たら、近くに李羽さんがいたので激写(ノ´∀`*)♪
とってもセクシーでございました(*´∇`*)デレェ~♪



mson452-4.jpg
そういえば、花さんが白虎GETしてたんですよね~vv
じょこと一緒にぱしゃ!と撮ってきました(ノ´∀`*)♪
いいな~白虎…ウチも早く欲しいわ。



あ、そうだ!
染色はですね~、少しだけど成功したのがあるよ~(´▽`*)ノシ

mson452-5.jpg
+6だけど仮面の液体染め成功♪

mson452-6.jpg
そしてこの靴の濃縮染めにも成功゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
今のところ成功したのはこのくらいかな^^;



mson452-7.jpg
あ、そうそう。水曜日の夜だったかな。
またまたことはさんに誘われて二人特務やってきました♪



mson452-8.jpg
受けたのは『狙われた船団』と『路峰を救え!』です。
船団は前回のリベンジだ~ww

前回は強化に気を取られてたので、今回は早めに拠点を制圧することに集中(゚▽゚*)!
宝剣+活丹なので遠慮なくブッパで制圧ww
すると今回は時間間に合いました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

mson452-9.jpg
その後に出てきたSA武将たちを倒し、最後に頭領倒して無事にSクリア!!
リベンジ果たせましたヽ(≧▽≦)ノ

その後にやった「路峰を救え!」も、前回はことはさんが撃破役やってくれたので
今回はウチが撃破役やって無事にSクリア♪


特務が終った後、ことはさんが我が家にきて箪笥を物色ww
茶色パンダ着たらどんな風になるのか知りたがってたので着てみました♪

mson452-10.jpg
はい、ここだけ高画質SS(´m`*)プッw
茶色パンダもなかなか可愛いんだぞ~ww



さてさて、木曜日はこの3人でまったりアイテムv
mson452-15.jpg
この時、氷花さんはだね兄さんとことはさんの3人で対決ツアーに行ってたんですよ!
あぁ…氷花さんがどんどん立派な対決将軍になっていく…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ



で、昨日の夜だったかな。
濃縮で染めたいなぁ~と思ってた服があったので、チャレンジしてみたんだけど…

7回連続で失敗…[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

手元にあった濃縮8個(サブからも回収w)がのこり1個になったorz
まだサブが持ってるから濃縮は困らないけど、錬丹が…もの凄い減ったし
残ってたコイン全部使って錬丹買い足したのに結局成功しなかったから
かなりヘコみました…ショボー(´・ω・`)ーン




mson452-11.jpg
なので、気晴らしに歩行術やってみたり、市場行きのところの門に登ってみたりしてましたw
この時はことはさんが「登り方教えて」って言ってきたので教えてたんだけど
結局登れなかったね^^;


あ、そうそう!
少し前に月姫さんと偶然会った時に「よかったら1戦v」って誘ってくれたのに
演習できなくてごめんね~><
今度時間あるときにでもぜひぜひ対決しましょう(ノ´∀`*)♪



さてさて、門登りも終わったので今度は酒場に入ってみることにしましたww
前にどこかで動画見たのをぼんやり覚えてたので手探りですがやってみたら…

mson452-12.jpg
入れた!!Σ(゚口゚;

酒場に入るには、まず歩けるようにならないとダメみたい。
歩けるようになったらそのまま酒場の入り口ギリギリに立ちます。
そしてそこで座るエモを押すと、ぐーっと少し移動してから座るので
それを利用して中に入るのですよ(ノ´∀`*)♪


mson452-13.jpg
ε-(´・`) フー…今度誰か一緒に酒場の中に入ろ~ww
今度は空気椅子もやってみよう(´m`*)プッw


mson452-14.jpg
この時、花さん宅にみんな集まってたので
みんなで染色&仕立て服着てお披露目みたいな感じになってましたw


よ~し!争奪前に記事が追いついたぞ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
今週はゲーム時間&睡眠時間を少し削って書いた甲斐があったわ♪
これで明日はゆっくりできる~(´▽`*)ホッ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]