忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
GW最終日の5日…
この日は悦子の濃縮特務をする為、真っ先に悦子でINしました。
あ、昨日の記事にも『悦子の濃縮特務を…』とか書いちゃったけど、
勘違いでサブの濃縮特務だった^^; 修正しときましたw

サッと濃縮特務を終え、次はサブ姉さんの濃縮特務を…と思った時、
楼さんからギルチャが!

楼蓮.南海(guildsay)> おおおお 特務将軍3人いる!
楼蓮.南海(guildsay)> こんちゃ^^:
guildsay: こんにちは~w
みぃ.雁門(guildsay)> こんにちは~byだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


おお!みぃさんの格好をしたボスかー!と思って「ボスーww」って打とうとしたら、電源が…orz
慌ててサブPCでINしたよww 決してボスに驚いて姿を隠したわけではありませんww

なんでも、3人特務をやろうというお誘いでいた♪

mson449-1.jpg
ボスも内政値稼ぎたいそうなので、みぃさんからボスに交代w
高楼を壊す3人特務をリーダーの人が請け負い、計3回やることにしました♪
この特務は結構簡単であっという間にクリアできちゃいますからねw
3回やってもさほど時間は掛かりません♪

ちなみに、ボスが操作してるのかと思いきや、途中からみぃさんが操作してました(≧m≦)プッw
さすがじゃいぴょんwww
 
mson449-2.jpg
特務を受けてクリアすると、なんと!処方をGETしました!
炎玉使いには嬉しい炎符水だってヽ(≧▽≦)ノ
これは演習でも使えそうだ(´m`*)ムフッ♪

楼さん!ボス(&みぃさんw)!
特務楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



サブで濃縮特務やその他諸々をやるため一旦落ちてサブでIN♪

この時、なんとか熱暴走で落ちないように出来ないだろうか?と色々設定をいじってました。
解像度を以前の1024×768に戻し、簡易設定を『高速』にしてみたり、影や水表現とか、モデル表示数を『少ない』に変えてみたり…
あと、扇風機も持ってきてPCに直接当てて冷ましたりww
最終手段として、保冷剤をタオルでしっかり包み、熱くなった部分に当てて冷やしてみたり…w

この状態でプレイしてみると、なんと!前日よりは長く持つようになりました^^;

そして再び悦子でIN♪
すると、INしてすぐにことはさんから演習するとのお誘いがあったので行って来ましたw

mson449-3.jpg
うん、なんか『ことボコ』が始まったww
でも花さんは強化の練習で、あとは見学だそうです。

mson449-4.jpg
途中で落ちたらどうしよう…と思ったけど、最後まで落ちずに済みました♪
でも朴刀怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
今回は直槍で行ってたから、なんとか捕まらないようにって思ってたけど捕まった><


せっかくなので、乱さんも加えてもう1戦することにw
mson449-5.jpg
ヤバイ…内容まったく覚えてない…orz


mson449-6.jpg
ここで夕方5時半すぎになったので、夜にことはさんの昇格祝いフルボッコの約束をして
一旦解散することになりました。





そして夜…
mson449-7.jpg
9時頃にみんな集まり始めました♪ 集合場所は悦子邸ですw
続々と怖い面々がやって来るわww


今回ことはさんの雑号昇格祝いフルボッコに参加するボコメンはこちら!
mson449-9.jpg
いつもの3人+氷花さんでございますw
花さんは強化の練習をするというので消えない見学者にw 楼さんも同じく消えない見学者w
残りは半透明になる見学者でございます♪
そうそう、途中で香子さんもINしてきたので観戦で参加w


序盤はみんな強化中なので、観戦者たちはみんなスケスケナースに夢中でした(≧m≦)プッw

燐.廬陵(party)> ハッΣ(・□・)悦子さん今日の服は!?w
香子.沛国(party)> すけすけを見なければ!!
party: 青ナースよヽ(≧▽≦)ノ
燐.廬陵(party)> ナース服はどこだーヽ( `・д・´)ノ
みぃ.雁門(party)> よ~し、スケスケタ~イム(*´∇`*)
香子.沛国(party)> ((o(^∇^)o))わくわく
party: とろあえず真ん中へん行きますww
←誤字ってるしww
燐.廬陵(party)> わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
みぃ.雁門(party)> 了解っ!


mson449-10.jpg
みぃ.雁門(party)> おお!お見事vv
燐.廬陵(party)> おぉΣ(゚∀゚) 青ナースもエロいwww
party: (*ノ∇)ゝキャーッ
香子.沛国(party)> 白よりやばいww
party: 見やすそうな武器を装備ww
みぃ.雁門(party)> 黒はすごかったww
燐.廬陵(party)> www
燐.廬陵(party)> エロいなぁ~(゚д゚ )マジマジ
香子.沛国(party)> おしりが見えてるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
みぃ.雁門(party)> まじまじ・・・
party: マント外せばよかったかww
燐.廬陵(party)>
マントじゃまやーヽ( `・д・´)ノ←おっさん

な~にやってんだかwww
スケスケナースの他に、燐さんが着てた服も透けてました(≧m≦)プッw


みんなエロオヤジ化していると、
そこにことはさん&ボコメンがやってきてさっそくフルボッコ観戦開始!!!

mson449-11.jpg
ちょっとわかり辛いけど、だねサブちゃんが覚醒玉で関羽に変身してましたw
いきなり変身したからビックリしたわ(´m`*)プッw

mson449-12.jpg
あと、たなこさんも揃って牙壁使ってたのにも驚いたわww


mson449-13.jpg
結果はこのようになりました!
遠距離攻撃ばかりの武器が多かったのでとても苦労してました^^;
それでも1キルしてるのが凄いw さすがですね♪


お祝いボッコ、1戦で終わりかと思いきや、ことはさんの希望によりもう1戦!

mson449-14.jpg
今度はウチもボコメンとして参加してみました♪


mson449-15.jpg
序盤でいきなりことはさんと対峙しちゃった~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
なんとか倒せたけど、次近付いて来た時にやられてしまったorz

本当はことはさんのお祝いボッコの動画撮りたかったけどPCの調子が悪いので
撮ることができなかったわ…ショボー(´・ω・`)ーン
でも氷花さんが撮ってたみたいなので、そちらを期待ですね(ノ´∀`*)楽しみ~♪

ではでは改めて…
ことはさん!雑号将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



再び悦子邸に集合w
mson449-16.jpg
花さんのお膝の上にミニじょこが(*´∇`*)デレェ~♪
ホントに花さんが抱きかかえてる様に見えるから可愛い━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


mson449-17.jpg
一方では乱さんが副将の乱さんと睨み合いww


mson449-18.jpg
そしてたなこさんはいつものように椅子に座って偉そうにしてたんですが、
ことはさんに『 加齢の王子様』とか言われてましたww

みぃ.雁門(say)> 加齢の王子様に敬礼!!
氷花.沛国(say)> <(・ω・。)
だねの兄.雁門(say)> ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
燐はたなこ.東海を敬礼(`・ω・´)ゝ

みんな可愛い顔文字登録してるんだね~(´m`*)プッw
こんな感じでみんなたなこさんを見てたんだけど

たなこ.東海(say)> 流石に全キャラがこっち向いてると流石にこっぱずかしい・・・

そう言って椅子の陰に隠れてました(≧m≦)プッw
たなこさんはたまーに可愛い部分出るねww


ここで少しお話してたんですが、ことはさんのネカフェの時間が迫ってきたり、
みぃさんも寝るということで解散となりました。




そうそう、ここで乱さんが魏でも岩登りできる場所があるのか聞いてきまして、
東広場にある岩に登れるよ~って楼さんや燐さんが教えてくれたのでさっそくチャレンジ!


mson449-19.jpg
場所はココです。壁側から登るそうなのですが、なかなかコツが掴めず、みんな苦戦><


mson449-20.jpg
しかし、楼さんがまずは登頂成功!
続いてウチも登頂することができました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
これ、慣れるまでは登れるルートに乗るのが大変かもw


mson449-21.jpg
みんなで岩登りにチャレンジしていると、めそさんや氷花さんたちもやってきましたw
大人数でチャレンジするけど登れる人と登れない人が…w

乱さんがいい所まで登ると…

氷花は乱鬼丸.長安にマントを引っ張った
燐は乱鬼丸.長安におちろー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

この後乱さんは本当に落ちちゃいました(ノ´∀`*)アチャー


mson449-22.jpg
そうこうしているうちに、めそさんが登れましたヽ(≧▽≦)ノ
ものすごく偉そうなポーズ取ってます(≧m≦)プッw


そして、続いて乱さんも登頂に成功ヽ(≧▽≦)ノ


2回くらい登頂に成功したんですが、ウチのPCからだと
2回とも岩の中に入っちゃってて、結局岩の上に乗ってるSSが撮れなかったわw
mson449-23.jpg
踊りだしたから腕とかはみ出た瞬間を狙ったんだけど、撮れてなかったwww
ほ、本当に岩の中に乱さんが居るからね!ww


岩登りに夢中になったたらいつの間にか夜中1時半過ぎてたので慌てて解散ww
楽しかったです~(´m`*)プッw

今度は酒場の入り方とかやってみたいね~(ノ´∀`*)♪





あぁ…
まだはっきり決めてませんが、新しいPCを買おうかなぁ…って考え中です^^;
今我が家にあるデスクトップが一番古いやつだから、これを退けて
新しいデスクトップPCを買おうか…どうしようか…う~ん・・・・・・・と、悩み中ww

高い買い物なのでじっくり考えようw(;´▽`A``
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
┏○ アザース!
ブログネタにしてもらえて光栄DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!www

PC,自分は衝動買いしました!w
自分が買ったのは、モニタと併せて12万弱でしたw

かなりスイスイですが一応、3年間の保障をつけてやってみましたv
ことは 2010/05/12(Wed)01:36:42 edit
お返事♪
■ ことはさんへ
いえいえ、こちらこそブログネタありがとです(´m`*)プッw
本当は動画も撮りたかったんだけど撮れなくてごめんね^^;

おお!PCは衝動買いかww
ウチもブログ書きが落ち着いたらどんなPCが良いのか調べなきゃw
ゲーム用PCだとそのくらいの値段で買えるみたいだね~♪
思ってたよりも手頃なお値段なので…早くほしいわww
悦子 2010/05/12(Wed)19:16:08 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]