忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
あぁ…GWも終わっちゃいましたね。あっという間だったなぁ~ショボー(´・ω・`)ーン
また日曜日しか休みの無い日々が来た…(´_`。)グスン
ま、来月になれば土日休みに戻るんですけどね~。あと3週間…がんばるーヽ(≧▽≦)ノー!!

あ、仕事頑張るけど記事書きも頑張らねば…orz
SSだけは加工してブログに貼って下書き状態にはしてるんで、
あとはログ見ながら書くだけなんだけどなかなか進まない^^;
GWいっぱいネタありすぎたww

さてさて…さっそく書いていこうかねw

5月2日土曜日!
この日、待ちに待った乱さんの驃騎将軍昇格祝いフルボッコが行われました!!
mson446-1.jpg
21時、いつもの池の辺に集まると、少しして乱さんがやっていました♪
ぜひともお祝いしたいというメンバーも揃いました!
燐さんなんて争奪戦投げてまで参加ですよ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 
あ、たなこさんはバイトで遅れて来るそうなんですが、どうやら間に合いましたw
mson446-2.jpg
ここに来て早々…
たなこ.東海(say)> シャァオラァッ!!
相当気合が入ってる模様(≧m≦)プッw


メンバーが揃ったのでさっそくお祝いボッコを行うことにしました。
まずはボコメンを決めるランダム!
ボコメンは全部で8人いたので、ランダム数字の上4人、下4人に分けることにしました!

ランダムの結果
1戦目ボコメン だね兄さん・氷花さん・花さん・楼さん
2戦目ボコメン たなこさん・燐さん・みぃさん・悦子

というメンバーに決定♪


mson446-3.jpg
さっそく1戦目のお祝いボッコ開始゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson446-3a.jpg
はいw見てわかると思いますが、今回動画撮りましたーヽ(≧▽≦)ノ
観戦者側からも1度撮ってみたいと思ってたので♪

動画はコチラからどうぞ(ノ´∀`*)♪

ちなみに上のSSは、前半の強化中の一コマw
みんな乱さんのストーカーと化しておりました(≧m≦)プッw


mson446-4.jpg
結果はこのようにw あんなボッコにあいながらも2キルしてるところが凄いですね!
ていうか動画見てもらえばわかりますが、ボコメンがもの凄く怖かったですww
今はこうやって観戦やボコメン側だけど、ウチも驃騎将軍に昇格したら
同じような目に合うのかと思うと…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
1キルも出来ないんじゃないだろうか…(つ▽`)ホロリw


mson446-5.jpg
さて、続いて2戦目のお祝いボッコ開始ヽ(≧▽≦)ノ
今度はさっき戦ってた4人が観戦に入り、ウチらがボコ参戦!w

実はこの戦いも動画に撮ってたんですが、序盤でみぃさんが襲われてたから
急いで助けに行ったはいいけど、急いだばっかりに動画開始ボタン押すの忘れてしまったorz
気付いた頃にはもうみぃさんがやられた後なので、動画自体も短くなっちゃった^^;

それでもいいならコチラからどうぞ♪

あぁ…氷花さん撮ってないかな~?と期待するしかないかww
もし1戦目のも撮ってるなら遠慮なくアップしてね~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
違う視点でも観てみたいもん(´m`*)ムフッ♪


mson446-6.jpg
結果はこのようになりました!
今回は幻影に萎縮というなんとも厄介な究極が発動されてたので
みんな殺り足りないご様子でしたww
でも綺麗にみんな1キル(≧m≦)プッw

こうして乱さんの昇格祝いフルボッコが終わりました♪
では改めて…

乱さん!驃騎将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


さてさて、3戦目やろうか?と話していると、楼さんの歓迎会は?という話になり
今度は楼さんが歓迎ボコされることに決まりましたw


mson446-7.jpg
ボコメンはこの4人に決まり、いざ開始ヽ(≧▽≦)ノ


mson446-8.jpg
場所はなぜか都城でした。そして楼さんが逃げ回る逃げ回るww
こちらのSSは逃げる楼さんを捕まえた所でございますw


mson446-9.jpg
結果はこのようになりました!
楼さんが逃げ回ってたわりにはしっかり捕まえて撃破してるたなこさんが凄いわww

ちなみに序盤、観戦者4人は
ムチ(多節鞭)持った悦子のスケスケナース姿で盛り上がっておりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ではでは改めまして…
楼さん!㈱みかえり入社
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!






mson446-10.jpg
そうそう!この戦いが終わった後、やってきましたシャウト誤爆の時間ww(´m`*)プッw

なんと!この時、燐さんがうっかりシャウト誤爆(ノ´∀`*)アチャー
シャウトの瞬間は撮れなかったけど、ログはきっちり撮りましたvv


mson446-11.jpg
で、さっきの楼さんの歓迎会で観戦していた那伊斗さんがぜひ一緒に演習したい!
と言ってきたので、このメンバーで戦ってきましたw

mson446-12.jpg
いや~、那伊斗さん強かったです!
体力ミリになってる時に倒そうと頑張るけど逃げられちゃって…
やっぱボスと同様で、ミリになってからが強いw

ウチは途中からたなこさんと一騎打ち状態で戦ってました♪
爪vs大斧!EGとか駆使してあのたなこさんとなかなかのいい勝負ができてたよv(多分w
激しい攻防で楽しかったな~(ノ´∀`*)♪
でも戦ってる最中にこちらチームが10撤退させられて負けちゃったけどね^^;



mson446-13.jpg
そしてそして、再びシャウト誤爆の時間ww
今回はまたまた氷花さんがやっちゃいました(≧m≦)プッw

こちらは実は最初気付きませんでした。
なんでかって、ちょうど蜀vs呉の争奪結果のお知らせを見てたから^^;
急に氷花さんが「ああああああああああああ」って走り去ったから、
それでシャウト誤爆したんだなって気付いたww

これで氷花さんがシャウト誤爆第1位の座にww

ちなみに順位はこんな感じね♪
 1位 氷花さん (4回)
 2位 みぃさん (3回)
 3位 燐さん (2回)


ウチも気を付けねば…((゚Д゚;)))


mson446-14.jpg
ここで蜀で争奪に出てたことはさんがやってきたので1戦することになりました。
メンバーはこちら。ウチは今回観戦です♪


mson446-15.jpg
頑張ってSS撮ろうと思ってたんだけど、良いのがこれしかなかった…orz

mson446-16.jpg
いや~、だね兄さんも怖かったけど、ことはさんもやっぱり強いね!
…ていうか、どんな戦いだったのか記憶が定かではないんだけどね(;´▽`A``
とりあえず戦績通りだね兄さんとことはさんが大暴れしてたってことは覚えてるww

この戦いの後、解散となりました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



その後、ことはさんと氷花さんと楼さんが武器等を眺めに我が家に来ましたw
色々と武器についてお話したあと、解散しました♪




で、この時の時間は1時過ぎ…
寝るにはちょいとまだ早いなぁ…と思いつつ、とりあえず物が売れてたので
売り上げを貰いに仲買前に行くと、そこに乱さんと氷花さんがいたのでエモw
そのままアイテムに連れてってもらいました♪


しばらくアイテムやってたんですが、人間副将や無双武将は出るけど
虎がぜんぜん出てきませんでした…(´_`。)グスン

次第に眠くなってきたので、次でラストにしようと決めた途端、虎が!!
しかも赤虎でした!


mson446-17.jpg
ちょうど氷花さんが近くだったので氷花さんが赤虎GET(ノ´∀`*)オメデトー♪

最後に虎さん出てきてよかったね♪
アイテムも楽しかったです!ありがとでしたヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[ログ]_ロ(・ω・=) ケシケシ
あっちもこっちもシャウト誤爆が書かれてる・・・orz
同率3位、お待ち致しておりますv(*´艸`)

動画も拝見しました(≧▽≦)ノ
悦子さん視点だから半裸姿見れないですね・・・_ノ乙(、ン、)_残念
2010/05/08(Sat)14:19:42 edit
お返事♪
■ 燐さんへ
あぁ~消しちゃダメダメwwφ(´▽`*)メモメモ
シャウト誤爆ネタ本当にありがとですv(≧m≦)プッw
…って、次シャウトしちゃったらウチも同率3位になってしまうのかorz
気を付けねばww

おお!動画見てくれましたかヽ(≧▽≦)ノ アリガトー♪
うむw自分じゃ透けないから半裸姿は見れないのよね~(;´▽`A``
他の人に撮ってもらうしかないわww
ていうか、半裸姿撮られるとか…なんか恥ずかしいわっwww
悦子 2010/05/08(Sat)18:18:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]