忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
あぁ…ブログ書くペースが着実に落ちている…(-゛-;)
書きたいけどゲームもしたい!結局欲望に負けてゲームしちゃう…ww
よし!途中で切ろうと思ってたけど昨日までの出来事を一気に書こう゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
mson443-1.jpg
えーっと、まずは…確か日曜日だったかな?
限定特務「侵食する闇」が復活してたので再び楼さんと一緒にやってきました♪
今回は一番めんどくさそうな【C】でクリアしました(ノ´∀`*)♪
ちょうど前日に2PCでやったのと同じだったので、1発でクリアでございましたvv
 
mson443-2.jpg
限定特務が終ったあと解散かと思いきや、楼さんが「協力特務あるなら手伝うぞ」と
言ってくれたので、お言葉に甘えて技術が上がる特務を二つばかりやってきましたヽ(≧▽≦)ノ

まずは「昆虫採集」!これ、仕様が変わってからS取るの大変ですよね~^^;
なんでも7点の珍しい昆虫をそれぞれGETできればS取れるらしいのですが、
この時、楼さんが2つほど7点GETしてたのにウチは一つもGET出来ず…
Bクリアになってしまいました…ゴメンね…orz

二つ目は「二人で運と腕試し」です。
これは指示通りやっていけば問題ない特務だから、もちろんSクリア(ノ´∀`*)♪


mson443-3.jpg
最後に楼さんの希望により、流通がアップする「路峰を救え!」をやりました♪
ウチが撃破側だったんですが、楼さんが500人撃破やる!って言ったので
その間ウチは副将とまったりwww 撃破じゃないなら双剣で行くんだったわ^^;
この特務も無事にSクリアでございますv

楼さん!久々の協力特務楽しかったですー!
ありがとでしたー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


解散後、それぞれソロ特務へww
残ってた特務もやり終え、ソロアイテムしてたんですがすぐに飽きちゃいましてねww
悦子放置してブログ書いてました(ノ´∀`*)テヘッv 時間ある時に書かないとね^^;


ブログ書いてたらたまにタスクバーが点滅するからなんだろう?と思って見て見たりw
みぃさんがログインしたりだねサブちゃんがログインしてたりしてたww
そして氷花さんがログアウトしてすぐログインとか…なんだ?と思ってフレリスト見てみたら
氷花さんと氷花サブちゃんが同時にINしてるではありませんか!!
思わずギルチャで話しかけてしまったわ♪

なんでも、サブちゃんが前将軍になったからいらない服とか回収しようとしてたんだって。
でも花さんが言うには「家の中でもんぷちの皮を剥いで絨毯にしてる」そうでww
みぃさんにも「だね兄ちゃん呼ぼうか?」とか言われてた(≧m≦)プッw

これはなんだか面白そうなネタ予感(´m`*)ムフッ♪

そう思って自宅飛び出して氷花さん宅に行こうとしたら、タイミングよく乱さんが隣に現れ
エモされてビックリww 続いてみぃさんにまでエモされてアタフタww
なんとか氷花さん宅に行くことができましたww


mson443-4.jpg
そうそう!氷花さんついに蜀の車騎マントを購入したのでお披露目してましたvv
なので、せっかくだからウチも実は買ってた呉の車騎マントお披露目(*´∇`*)♪
いつお披露目しようかな~って思っててさw 良い機会だったのでvv


mson443-5.jpg
その後もぞくぞくと人が集まってまったりお話♪
話題はもちろん!乱さんの昇格祝いフルボッコ~(≧m≦)プッw
GWが非常に楽しみであります゚+. o(≧▽≦*)o .+゚




さてさて…火曜日でしたね。
なにやらみぃさんが高額な武器を購入したという告げ口が…www
mson443-6.jpg
さっそくみぃさん宅に見に行くと、そこには恐ろしい攻撃力の武器が…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
奮発して買ったそうな…


mson443-7.jpg
そしてだね兄さんが落ちたと思ったらボスでIN((゚Д゚;)))
いつのまにかロックオンされてました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

タイマンの申し込みをされちゃ、受けないわけにはいきません!(えw
なぜかこの時はやる気満々な気持ちにwww


mson443-8.jpg
ちょうどINしてたみんなを呼んで、タイマンしてきました~w
楼さんは腕慣らしということで、邪魔しない場所で参加♪ 他のみんなは観戦です!
mson443-9.jpg
あぁ…長双刀の着火無双怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
てか、パンダの着火も恐ろしかったんですけどwww
しかもウチが使う大斧には炎!と読まれているので鎮火符で来たよ・・・orz
どうりで燃えないと思ったら…(ノД`)シクシク
でもボスとのタイマンはなかなかスリルがあって面白かったわ(ノ´∀`*)♪


mson443-10.jpg
次は楼さん対花さんの戦いを観戦゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
良いSS撮るぞーって気合入れたんですが…


mson443-11.jpg
こんなのしか撮れてなかった…
Σ(゚Д゚;)ハッ !! べ、別に、花さんのパンチラを狙おうとしたわけじゃないんだからね!
全くの偶然なんだからねーwww


mson443-12.jpg
二人とも激しい攻防でしたよ!
楼さんのSA攻撃も怖いし、花さんの朴刀無双も怖いし…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
あ、撤退数が合わないのは、楼さんが花さんのパンダにやられたからですw


mson443-13.jpg
そして3戦目はみぃさんとタイマンヽ(≧▽≦)ノ
さっき買った武器の試し切りをされることになりましたww

そうそう!戦闘準備中、いきなり観戦者が1人増えました!
誰だ!?と思ったら…

乱鬼丸.長安(shout)> [影]ω ̄)ジーーー

乱さんでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
mson443-14.jpg
ぶーww2回目の鎮火符www
いや~、それにしてもみぃさんがなかなか捕まらないww
夏圏足速いから追いつけないよ~ヽ(;´Д`)ノ
最後にやっと捕まえて1キルできたけど、N攻撃連続で来られたらこっちもヤバかったかもw

この戦いのあと、乱さんはそそくさと特務に戻っていきましたww



しかし…
最後はみんなで対決演習をすることになったんですが、
人数が7人だったので3対4になるじゃないですか。

戦闘準備中、突然の乱入者が!!




mson443-15.jpg
みんなの予想通り乱さんが飛び込んできました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
mson443-16.jpg
なんか…もう既にどんな戦いだったか忘れ気味なんですがw
乱さんが集団でボコられたって言ってましたww
ていうか、HAの楼さんがめちゃくちゃ怖いんですけど(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いや~、なかなか楽しい演習でございました!
平日にやるのもまた良いもんだね~(*´∇`*)♪




次の日の水曜日!
INして早々に楼さんが「試したいことがある!」というではありませんか。
一体なにを試したいんだろう?と思いつつ、とりあえず部屋を立ててというので、
氷花さんとタイマン部屋を立てました。

残りのメンバーはナース服で参加してほしいそうで…
その時INしてた花さん、みぃさん、ボスがナース服で観戦!


すると…

花餞.沛国(guildsay)> 透けてる!
みぃ.雁門(shout)> 自分のは透けないけど相手のが透けてる!!


そう…どうやら観戦者が着ているナース服が透けて見えるそうなのですよ!!!((゚Д゚;)))
前日、楼さんが気付いたそうなのですが、乱さんが居たから黙ってたそうなww

氷花さんと戦いながらも、周りで「透けてる!」って言うから気になっちゃって
戦いどころじゃなかったさwww


2戦目、今度はウチと氷花さんもそのスケスケ具合を見るため、観戦(*´∇`*)♪
悦子は黒と青ナース服しか持ってなかったので、黒ナース服で参加!!



mson443-17.jpg
うおおおおおおΣ(゚口゚;

これ、パンチラどころじゃないんですけどーーーーwww
うっかりモザイク入れちゃったわ!プー!(*≧m≦)=3
モザイク入れなくても良かったかな?ww


mson443-18.jpg
しかし…悦子が着てた黒ナースの方がエロすぎてヤバかったみたいwww
残念ながら自キャラは透けないんですよね~。
黒ナースだとどんな風になってるのか気になるわ~(´д`*)
みぃさんや氷花さんのブログ更新を楽しみにするしかないか~ww



スケスケ演習も終わったのでいつも通り特務でもと思ったんですが
「侵食する闇」が復活してたので、3回目チャレンジしてきました♪

mson443-19.jpg
今回は残りの【B】狙い!無事に1回でクリアし、解説官で報告すると【S】クリアとなり
報酬(極玉5種各1個ずつ)GET゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
楼さん!特務ありがとでしたーvv


解散後、ソロ特務をせっせとこなしていましたら、特務報告中に乱さんからtellが!
池の辺のベンチに来てほしいというので行って見ると…

mson443-20.jpg
乱さんと月姫さんが居ました!
わぁ~月姫さんお久しぶりだね~(ノ´∀`*)♪

なんでも、月姫さんの期間限定特務のお手伝いをしてほしいとか…
本当は乱さんと月姫さんが交互に特務を受けてやる予定だったみたいだけど
二人とも受けちゃったみたいなので、先に月姫さんとやってほしい…ということでした。


mson443-21.jpg
ということで、月姫さんのお手伝いをしに行ってきました~!
今回はB狙いだそうで。ちょうどこの日B狙いでクリアしたばかりだったので
1回で無事にBクリアすることができました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson443-22.jpg
その後、たなこサブちゃんと少しお話したあと、
今度は乱さんと月姫さんが一緒に特務に行きました♪
無事にC狙いでクリア出来たみたいです。よかったね~(ノ´∀`*)♪



限定特務も無事に終わったので、せっかくだから対決演習をすることに!
ウチは次の日仕事だったので1戦だけ参加することにしましたv

mson443-23.jpg
ランダムの結果、チーム分はこちら!
mson443-24.jpg
月姫さんの蛮拳、何気に怖かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱さんの斬攻撃も怖かったけど、斬獄刀よりは怖くなかったかな(´m`*)ムフッ♪
そうそう、この時NPCも乱さんを攻撃してたみたいww
NPCも乱ボコしたかったのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1戦だけだったけど、楽しかったですv
ありがとでした~(*´∇`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
悦子さん

水曜日はありがとうございましたヽ(o'д'o)ノ♪
悦子さんのおかげで無事Bクリアできました♡

久々におしゃべり(/^-^(^ ^*)o
対決ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
ができてすごく楽しかったですo(^o^)o

しばらくはこっちのキャラでINしてるので、
また一緒に遊びましょうねヘ(;_;ヘ) アソンデェ(笑)
蛮拳フル改造しておくので(-_☆)キラーン

またね~ノシ
月姫 2010/05/01(Sat)18:21:46 edit
お返事♪
■ 月姫さんへ
いえいえ~♪特務のお手伝いならお安い御用でございますぅ(*´∇`*)♪
無事にBクリアできてホントよかった~vv

うんうんv月姫さんと久しぶりにお話したり対決したり楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
次の日仕事で少ししか遊べかなったのは残念だったけど、
また今度いっぱい遊びましょうねーvv

そ、それまでに蛮拳をフル改造!?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いやいやいやいや…改造はしなくてもいいよ?ww
あのままでも十分怖かったのに…wヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ではでは、またね~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/05/02(Sun)09:41:40 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]