忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
君命の期間…やっぱ延びましたね~w いや~よかったよかったw
今のペースで行けば、なんとか魏軍でも君命のご褒美の恩恵を受けれそうだもんね♪
頑張って技術特務やらねば(´m`*)ムフッ♪ 
ちなみに魏に居るサブでも少しだけ技術特務を春秋付けて頑張ってまーすw

mson439-1.jpg

あ、そうそう!やっと令明がデレましたv
地道だけど良いんだ♪ マイペース マイペ~ス~ヽ(´ー`)ノ♪
残るは孟獲と祝融姐さんだけ!この二人は結構不明1でも出てたので
特務少しやったらデレるでしょうw がんばろーっと(´m`*)♪

そういえば、こないだGETした虎の極くんがレベル40になったんだけど…
 
mson439-2.jpg
せっかく最初のスキルに『活丹』覚えてくれたのに、二つ目のスキルが『地震』…orz
属性爪も覚えてくれなかったし…(´_`。)グスン
やはり3匹目を探さないとダメか…ショボー(´・ω・`)ーン




mson439-3.jpg
そうだ!いつのアイテムの時だったか忘れちゃったけど、
初めて+9服GETしちゃいました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
嬉しかったわ~(*´∇`*)♪ しかも結構良いステですね!
対決衣装にも良さそうなステですねvv 今度着てみるか(´m`*)♪


さてさて、22日の木曜日。
また新たに限定特務『侵食する闇』が増えましたね。
サブでINしてたら特務一緒にやってくれる人募集のシャウトが聞こえたりしてたので
今回の限定特務は協力特務なのね…(-゛-;)

どうして1人特務じゃないんだ!!Σ(´Д`lll)
とか思いながらしろちゃんでハンコ押して市場に向かおうとした時、突然ギルチャが…

だねぴょん.雁門(guildsay)> うわぁぁあああん><
guildsay: なんだなんだ!? 
だねぴょん.雁門(guildsay)> またもや限定特務をだねさんから押し付k・・・ごふっ頼まれたんやけど^^;
guildsay: 押し付けww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 街の人に話聞くのめんどくさ~い><!!ww
guildsay: また街の人に話しを聞かないとだめなのか~w
だねぴょん.雁門(guildsay)> ・・・自分ですらやってないのにwww
guildsay: (つ▽`)ホロリ…
ギルドメンバーのだねの兄.雁門がログインしました 
←INしてきたwww
だねぴょん.雁門(guildsay)>
だねさんのばかぁぁあああーーー><!!

だねさん操るみぃさんの悲痛な叫びでございましたww
あぁ、じゃいぴょんだからしょうがないよみぃさん…(つ▽`)ホロリ…
そんな話をしていると、ちょうど楼さんもINしてきて一緒に「がんばれ~」って応援w


mson439-4.jpg
そしてやっぱり今回の限定特務は協力特務だったので、楼さんに『手伝ってね(はぁと)』
とお願いされたので一緒にやってきましたw

今回の限定特務も請け負う前に色々とやらなきゃいけないので面倒ですね^^;
市場で様子のおかしい人たちを看病する女性(一氷)に話しかけると、
街の人に人形を渡して欲しいとお願いされます。
渡すのは計3人。(ウチは市場、中央広場、東広場で各1人に手渡しました)

ようやく特務を受けれる状態にして西の文官前で待ち合わせ。


mson439-5.jpg
なんか…まためんどうな特務ですね^^;
達成評価Sを取るには達成評価A・B・C全てをとる必要がある…ってことは、
この特務を計4回もやらないといけないってことか…

どうやったら達成評価A・B・Cと判断されるのかはわからないけど、とりあえずGO-!


mson439-6.jpg
戦場にいる記憶の守護者を撃破することで、記憶の欠片を見ることができるみたいですね。
今回ウチらが撃破したのは…
最初に『壱ノ守護者』⇒兵糧庫制圧 次に『四ノ守護者』⇒連撃を3段階強化でした。
二人の守護者を倒すと新たな守護者が出現し、倒すとクリアすることができました。

今回は達成評価Aでした。
多分だけど、どの守護者を倒すかで達成評価が変わるんじゃないかな~と予想w
なんか2PCでもできそうな感じだったので、サブで色々と試してみようかな(´m`*)ムフッ♪

…と言っても、サブではまだ第1弾の特務すらやってないからすぐにはできないけどね^^;



mson439-7.jpg
報告に行くと、そこにちょうど乱さんと氷花サブちゃんがいました。
たぶん二人で限定特務やってたんだろうなぁ…って思ってたらやっぱそうだった( ´・ω・`)


mson439-8.jpg
その場でちょこっとお話してると、乱さんが壁の中にww
真似してみたらウチも埋もれることができました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楼さんも埋まっちゃったよww 氷花サブちゃんも壁の中間の位置に立ってますww


mson439-9.jpg
階段の位置で座ったら生首が出来上がりましたwww
なんだろうね~この集団(≧m≦)プッw

ひとしきり遊んだ後、それぞれ特務やら対決やらあるので解散しましたww
楼さん!特務ありがとでした~(´▽`*)ノシ



そういえば、乱さんのブログで知ったけど…
第1弾の特務『疑惑の真相』あれって復活するんですね~w
さっそく見に行ったら復活してたので2回目もクリアしました。
そして昨日、3回目が復活してたのでやったんだけど…

何回やってもクリアできないよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

兄、弟どっちのパターンやっても見つけられず、逃げられちゃうよ~><
何故だ!拠点内でちゃんと立ち止まってみても見つからない…(Tーヾ)エグエグ...
3~4回やったけど結局クリアできず…諦めたorz

今日もチャレンジしてみるけど…クリアできますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



そうそう!11時半を回ったころでしょうか。
武器&服を売りに仲買前に行くと、すぐ近くに花さんを発見したので思わずエモv
すると、ちょうどそばにいた収入.不.安定さんにエモされたわvv
そしてここで収入.不.安定さんとフレ登録しちゃいました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 収入.不.安定さん!フレ登録ありがとでしたーvv
ちょうどPTに入れてもらったところだったので、
急に目の前から消えたりしてゆっくり話せなくてごめんね^^;
こんなわたくしではございますが、どうぞ宜しくお願いいたしますぅ~<(_ _*)> ペコリ♪


よ~し、虎ランドの招待状貰ったから
今度こっそり覗きに行っちゃお~っと(´m`*)ムフッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなりのフレ登録お願いにこころよく御了承ありがとうございました。

早速こっそりお家にお邪魔させて頂きました。
怖い対決武器がいっぱいあったので、そそくさと失礼させて頂きました。
もちろん、いい絨毯になるようにのお祈りは忘れずにしましたけど。w

こちらこそ宜しくお願い致します。
収入.不.安定 2010/04/24(Sat)11:45:03 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
こちらこそフレ登録ありがとうございましたvv

なんと!さっそく我が家を訪問ですか!?(*ノ∇)ゝキャーッ
いやいや、武器は怖そうでも使う人間の腕がへっぽこなので怖さ半減さd(`・ω・´)♪
コラコラwwいい絨毯になるお祈りはしなくてもよかったのにww

はいvどうぞよろしくです(*´∇`*)♪
悦子 2010/04/25(Sun)11:30:36 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]