忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [562
あぁ…日曜日の夜は、いつもよりも早くに無双On切り上げて寝ちゃったわ~(;´▽`A``
だってアイテムしてたらうっかり意識飛びそうになってたからね^^;
0時前に布団に入ったのって久々かもww
こんな早くにちゃんと寝れるだろうか?とか思いながら横になったけど…
気付いたら朝でした(ノ´∀`*)テヘッv ←余裕でぐっすりじゃないかww

さてさて…突然ですが無双Onの解像度変えてみましたw
今まで使用してたのは【1024×768】です。
mson434-12.jpg
新しく【1280×768】にしてみた♪
mson434-13.jpg
視界が広くなってちょっとビックリw
ていうか、今まで使ってた【1024×768】から今回の【1280×768】に変えると、PCの解像度が1280×800な所為で、縦に少しだけ伸びてみんな少しだけスリムさんに映るんですよね~^^;
ちなみに【1024×768】だと横に少し伸びるのでそれもどうかと思ってたんですが、無双On始めた当初からだったので見慣れてて平気でした♪

でもいきなり横伸びから縦伸びに切り替えると目が変になりそうだわww
けど、その状態でしばらく特務やらアイテムをしてたら…結構慣れるもんですね♪
だいぶ慣れました!逆に前の解像度に戻すと違和感があるわww


そういえば週末の乱戦、結局1戦も行かなかったです^^;
君命が実装された所為なのか、なんとなく『特務>乱戦』になってしまったww
そうそう!土曜日の夜…
 
珍しく香子さんがINしてましたvv
でも戦闘中のあとずっと街表示だったりしたから、また演習放置なのかな?
とか思いながら仲買で武器を物色し、その後ソロアイテムへ…

で、戦闘から戻ってみるとギルチャで香子さんが喋ってたので「放置じゃないんだ(゚▽゚*)!!」
と思って、思わず声を掛けちゃいましたv
そしたら「うち来てー!」って言うので行って見たら…

そこには香子さん、みぃさん、利達さんの姿が!
そのままアイテムに誘われちゃいましたw

mson434-1.jpg
香子さんとアイテムなんていつ以来だろうか!?w
数戦だったけど、凄く楽しかったです~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
今週の木曜日には観戦者モードも実装されるから、今度みんなで一緒に演習もしたいねv


mson434-2.jpg
香子さんとみぃさんが落ちた後は、今度は李羽さんも入れて3戦ほどアイテム行きました♪
李羽さんとアイテムも久しぶりだ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
少しの間だったけど凄く楽しかったです~vv

最近みんなで集まって演習とかしてないから、また遊びたいね~♪
観戦者モードが実装されれば8人以上集まってもお留守番する人決めなくてもいいもんねvv
楽しみだね~(*´∇`*)♪


その後、しばらくソロアイテムをしていると…
mson434-3.jpg
花ボコをするというので、参加してきましたw
mson434-4.jpg
今回は新しく買った直槍でチャレンジ!
実は双戟か直槍か…どっちを買おうか悩んだんですが、
そういえば直槍持ってる人居ないな~と思って直槍を買ったのですww
直槍の対決用の刻印はC1突が良いみたいだけど、
ウチはいつも武器を買うときは試技官で試してみて「良いな」と思った刻印を買ってます♪
だって、みんなと同じなんて…面白くないじゃないか(´m`*)ムフッ♪
今回は盾砕を買ったんですが、なかなか面白かったですよ~♪
ただ、花さんは幻杖だったので、怖くて近付けなかったけどww

花ボコが終わった所で花さんは先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


2戦目。小さい数字の人が1人ということで、残った3人でランダムした結果
氷花さん&悦子 vs 乱さん となりましたw
mson434-5.jpg
部屋を立てるとき、氷花さんがうっかり平地を選んでスタートw
いつもの要塞と違うのでなんだか新鮮で楽しかったです♪
今回は乱さんの牙壁に対抗してウチも牙壁で出陣w
お互いC3攻撃したりEG出したりとなかなか面白かったけど、
乱さんが何度も妖術兵長に凍らされてたのが一番面白かったかも(≧m≦)プッw


3戦目。ランダムの結果
乱さん&悦子 vs 氷花さん となりました。
mson434-6.jpg
せっかくなので今回は牙壁で共演♪
氷花さんが『SAとC3の嵐の中で状態で戦えるかww』とお怒りでしたww
だって、牙壁って盾とC3以外出せるものがなくて…^^;
氷花さんがお怒り中でも乱さんは『戦績7が多いなぁ~お祝いかw?』とか言って
まだボコろうと企んでたよww


乱ボコ、氷ボコと続いたので、順番で自ら悦ボコを志願!w
4戦目は 悦子 vs 乱さん&氷花さん ですw
mson434-7.jpg
序盤、氷花さんに襲われたわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
確かまだ攻撃4、防御3、副将1くらいしか強化してなくて、ちょうど副将2にしてスキルを付けようとしてたところに氷花さんが近づいてきて…><
連撃上げてなかったからC4までしかできないし…丈夫ももちろんできないし…((゚Д゚;)))
真無双で倒せたけど、すぐ傍の兵糧から出てきてやっぱりピンチ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
なんとか逃げながら強化をしてたんだけど、その内乱さんまでやってきてC3連打><
大変な戦いでしたw


5戦目。時間的に最後の闘いとなりました。最後はやはりネタ神様が付いていたww
ランダムの結果、1差で乱さんが1人になっちゃいました(´m`*)プッw
mson434-8.jpg
今回も買ったばかりの直槍で♪
思うように盾を当てることができないな~って思ってたけど、意外と当たってたみたいvv
乱さんにウザがられちゃいました(ノ´∀`*)テヘッv
もっと練習してうまく盾当てれるようにしよ~っと(´m`*)ムフッ♪




mson434-9.jpg
そうそう!さっきの戦いで親密度がBになったらしく、乱さんが虎を連れて来てくれました!
いいな~vウチも早く連れて歩いてみたいvv
あ、虎の前に副将乱さんを連れ出せるようにしたいわww


その場で甘えるエモ見せてくれた後、おもむろに楼台へダッシュ!w
虎を楼台に乗せようとしてましたw


mson434-10.jpg
最初は上れるんだろうか?って思ったけど、割とあっさり乗っちゃったww


mson434-11.jpg
うわああぁぁぁ!!じょこ逃げて~~ww
良い位置にじょこがいるから乱鬼吼がじょこを食べようとしてるように見えるじゃないかww
じょこを食べちゃだめ~~><

こんなことしてる内に時間も4時半をすぎてしまったので慌てて解散となりましたww
楽しかったです~vありがとでした~!
また遊んでくださーい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]