忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [562]  [563
あぁー…土曜日も仕事になるとブログ書く時間がかなり減っちゃいますね~^^;
まぁ、平日の夜も一応書く時間はあるけど、書く気力が無い…って感じw
いつもなら書き終わるのに集中力無さすぎて書き終わらないww
ブログ少し書いて無双にINって感じだ(´д`*)

さてさて、木曜日のアプデから新たに実装された『君命』
mson433-1.jpg
約2週間で内政値(今回は技術)を100万上昇させよ!なんですが…
これ、ユーザー数の多い蜀が断然有利ですよね^^;
サブでINする時にチェックしてますが、案の定魏と呉は五分五分で競ってる感じだけど
蜀だけ頭一つ飛び出てる感じでした(;´▽`A``
こりゃ蜀は余裕で達成できそうな感じだね。なんとも羨ましいw

でもウチは諦めずに技術up特務頑張るよ!特務将軍ですからね~(`・ω・´)シャキーン♪
こういう時に頑張らないでどうするってんだ゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
君命実装当日、とりあえず技術が上がる特務を片っ端からやっちゃいました♪
あ、「遺言状の謎」以外ねww 完全な運要素特務は面倒ww

いや~、あんなに特務やったの久々だったわ(*´∇`*)♪
序列TOP10入りしてた時以来…かな?w
最近は『E特務2つ、A~D特務どれか3つ』の計5つくらいしかやってないからね~^^;

でも惜しいことした…実は前日に技術特務数個やっちゃってたのよね^^;
あと、B・C特務は春秋付けてやったけどD特務ではケチって付けなかったので、
今度復活した時は全部の特務で春秋付けてやろうと思ってますw
春秋付ければALL100なんで「×4」になるからいくらか稼げるでしょう(ノ´∀`*)♪
でもAやB特務に技術アップする特務が少ないのは厳しいね~。
あっても内政値アップ少ない方だもんね~^^;
なので、サブでも技術特務頑張っちゃおうかと思ってますw
3~4つしかしてないから微々たるものだけど、ついでにアイテム補充もできて良いわ♪
金曜日にしろちゃん土曜日に優くんで頑張ったので、今日はサブ姉さんで頑張るよw

まぁ、君命の話はこの辺にして…
 
やっとGETできた虎さん♪
mson433-2.jpg
さっそくレベル上げついでに色々と台詞聞いてきました♪
ていうか、虎の攻撃の猫パンチかわいい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
副将強化してやると結構狩ってくれるぞwww


mson433-3.jpg
これはちょいちょい言ってくれる台詞v

mson433-4.jpg
無双打つ時の台詞v

mson433-5.jpg
これは500人撃破した時の台詞だったかな?

mson433-6.jpg
兵糧庫落とした時の台詞ですv

mson433-6a.jpg
これはたま~に言ってくれる台詞vヽ(≧ω≦*)ノ

いや~俺様虎、男らしくて良いね(*´∇`*)デレェ~♪
昨日やっとレベル40になったんですが、
属性爪覚えなかったし、スキルも紅蓮と疾風でしたショボー(´・ω・`)ーン
また俺様虎現れないかな…(PД`q。)。:+*☆



さてさて…
キザ声副将GETはまだ諦めてなかったので、虎のレベル上げついでに
無双格早回しでもするか~♪と思って始めたら…

mson433-7.jpg
初っ端来た━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
思わず噴出してしまったわwww


mson433-8.jpg
直槍使いだったけど、GETしちゃった(ノ´∀`*)テヘッv
名前はもう決めてたけど獄刀使いじゃないからねぇ…どうしよう…






悩むこと5分・・・・・・・・・・・・


















mson433-9.jpg
本命の獄刀使いのキザ声イケメンが来ても大丈夫なように『乱鬼丸.』にしましたww
『乱奇丸』にしようかとも考えたけど、なんかしっくり来ないので辞めましたww


mson433-10.jpg
(≧m≦)プッw 我が家に偽乱さんがやってきました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson433-10a.jpg
欲を言えば…顔はこっちの腹筋くんの顔が良かったんだけどね~^^;
この顔で獄刀使いのキザ声イケメン来ると良いな~(*´∇`*)
ついでに文官タイプじゃなくて武官タイプ来て欲しいヽ(≧ω≦*)ノ♪

まぁ、とりあえずキザ声GETできただけでも良しとしようww





mson433-12.jpg
次の日、さっそく戦闘中の台詞を聞きに行ってきました♪



mson433-13.jpg
兵糧庫を制圧した時の台詞w
最後の「君 輝いてるよ」の言い方がヤバすぎる(≧m≦)プッw
なんちゅーこと囁いてんだ!!(*ノ∀ノ)ポッ…って思うけどやっぱ笑っちゃうwww

mson433-14.jpg
これはちょいちょい言ってくれる台詞♪

mson433-15.jpg
こっちはたまに言ってくれる台詞w さすがキザだww

mson433-16.jpg
これは500人撃破した時の台詞♪

mson433-17.jpg
で、無双打つ時の台詞♪

いや~キザ声面白いわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
親密度が上がると変わる台詞が今から楽しみだよww



キザ声を存分に楽しんで戦闘から戻ると、なにやらギルチャが流れてきました。

みぃ.雁門(guildsay)> 極錬成機買った。仕立て挑戦した。失敗した・・・_| ̄|○
氷花.沛国(guildsay)> Σ(・□・)
花餞.沛国(guildsay)> Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
guildsay: Σ(゚Д゚;)ハッ !!


みぃさんがついに極錬成機を買ったらしい!
しかし、購入理由が
『「早く買ってだねの服を染めろ!」というむちゃくちゃな命』ってのがww
さすがじゃいぴょんww

しかし、ギルチャでじゃいぴょん言ってるのだね兄さんに筒抜けでございましたΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!

だねの兄.雁門(shout)> おーーーーーーーーーーーーーーー
氷花.沛国(guildsay)> うわあああああああああ
花餞.沛国(guildsay)> ぶーwwww
guildsay: キター(゚▽゚)ー!!
氷花.沛国(guildsay)> みぃさんの家で小さい人が叫んでる><
みぃ.雁門(guildsay)> どこやどこやww
花餞.沛国(guildsay)> キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
だねの兄.雁門(guildsay)>
悪口いうのはだれだぁ~!!!!!


入ってきた瞬間は怖かったけど、でも帽子被ってない状態で見たの初めてだったので
みんなワラワラとだね兄さんに集まり始めましたww

mson433-18.jpg
そして何故か集合SS(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうそう、だね兄さんが頭に付けてる頭巾のヒラヒラが、伸びの度に顔に被ってたんですよねw
しかもちょうど鼻から垂れ下がるから鼻血を出してるように見えてた(≧m≦)プッw

このまま少しお話したあと、先に花さんが落ち…
その後、みぃさんとだね兄さんも落ちて解散しました。


解散したはいいけど、特にすることが無い…(;´▽`A``
前日から特務いっぱいやってたし虎探しでアイテムもいっぱいやったからどっちもしたくないw

ということで、氷花さんと一緒に乱さん宅に突撃ww
対決演習をすることになりました♪


3人なので1人になる数字をウチが決めることになってしまったので
とりあえず『小さい数字の人が1人!』と決めたら…

氷花.沛国(random)> 75/100
乱鬼丸.長安(random)> 65/100
悦子.河東(random)> 17/100

あの法則発動しちゃったよ(PД`q。)。:+*☆


mson433-19.jpg
あ!実はこの服、新しく対決用の服として買ったんだ~(*´∇`*)♪
前から欲しいな~って思ってたんだけど高くて手が出なかったのよね^^;
でも現在骨董で出てるお陰で値段が下がったから思い切って頭と胴を一緒に買っちゃったv
この服、マイナスが結構大きいけど防御面が大きく上がるのが嬉しいvv
その内属性も付けたいな♪


mson433-20.jpg
いや~、牙壁のC3がうざいったらありゃしないwww
どんだけ連発する気だよΣ(´口`;って感じww 近付けないじゃないかww
氷花さんのエンゲツもブッパが怖くて思うように近づけないし…
引き分けに終わっただけでも良い方だわ(;´▽`A``


2戦目!
ランダムの結果、氷花さんが1人になりましたw
mson433-21.jpg
今回はまだまだ使いこなせてないヌンチャクで行ってみたけど難しいw
でもヌンチャクの究極は味方PCの体力を回復することができるので
役には立ってたのかな?(ノ´∀`*)♪
ていうか、最後の方ではNPCいっぱい集まってきちゃって凄いことになってたwww


3戦目も氷花さんが1人に…
mson433-22.jpg
獄刀の鳳凰も怖かったけど、それよりも何よりも…
ウチと乱さんが連れてた虎の襲いっぷりの方が怖かったかもww
虎2匹の猛攻撃を受ける氷花さん…このまま虎に食われるんじゃないだろうか…Σ(゚口゚;
って思っちゃったくらい飛び掛ったり猫パンチ連発してたww



そうそう、途中で収入.不.安定さんが来て、虎の甘えエモ見せてくれましたー(゚▽゚*)♪
mson433-23.jpg
可愛いーvvv(*´∇`*)デレェ~♪
ちょうどじゃれてくれる位置に座って…良いSS撮れましたvv
早くウチも虎連れ出せるようになりたいな~♪



さてさて、収入.不.安定さんと別れた後は、時間的にラスト1戦な感じでした。
次の日氷花さんもウチもお仕事だったからね^^;

ラストということで、まだ乱ボコやってなかったから二人で乱ボコをリクエスト!

氷花.沛国(say)> 乱ボコ! 
氷花.沛国(say)> がるるるぅ
乱鬼丸.長安(say)> しょうがないなぁ・・・院長のボコは今度氷鬼に頼もう
say: ウチ、次でラストにしようと思ってるので乱ボコ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
氷花.沛国(say)> なんの話だw
乱鬼丸.長安(say)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
氷花.沛国(say)> 乱ぼこ~v
氷花.沛国(say)> かまぼこみたい…  
←思いっきり吹いたわwww
say: www
乱鬼丸.長安(say)> 誰でもかまぼこみたいになるだろうが!

パーティーを解散しました
←(´m`*)ムフッ♪

乱鬼丸.長安(say)> ゲッ!Σ(・ω・;|||
say: (´m`*)プッw
乱鬼丸.長安(say)> PT解散された(゜◇゜)~ガーン
氷花.沛国(say)> ぶw

氷花.沛国がパーティーに加わりました

氷花.沛国(say)> PT組んでもらったよv
say: 組んじゃったーw
乱鬼丸.長安(say)>
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ムフフ…(´m`*)プッw
いつも流れに身を任せ…的な感じでいたけど、
たまにはこんな風に積極的に勝手に行動してもいいよね♪(おいおいww

ていうか、ホントにまだ乱ボコやってなかったから最後くらい良いかな~と思ってww


mson433-24.jpg
乱ボコにしたはいいけど、あまり攻撃できなかった(;´▽`A``

ていうか、SS加工中に気付いたけど、今回の対決演習全部引き分けだったのねww
乱さんが牙壁で攻撃3しかなかったから五分五分の戦いができたのかな?w
でも楽しかったです♪ ありがとでしたv


そうそう、対決演習中にウチの偽乱さんに無双打たせたんだけど、
その時二人ともビックリしたらしい(≧m≦)プッw
乱さんはコミュニケーションモードになったか確かめてしまったらしいし、
氷花さんはビックリして一目散に逃げてたww

mson433-25.jpg
その偽乱さんを見に二人が我が家に来ましたww

どんどん増殖するキザ声副将ww
みんなもキザ声GETするといいよ d(`・ω・´)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
悦子さんへ

悦子さんのお勧め改造に決めました(*^o^*)

防御面は丈夫で大丈夫!(b^ー°)
※はい、オッサンですともw

でも本当に攻撃上昇3回改造できたらいいですよね♪

大斧の火力上げてほしい(≧ε≦)

虎副将の猫パンチかわいいけど痛いよぉ(>_<)
囲まれたくはないかな(・_・;)

乱さん副将ブームなんですねw
私もキザ声獄刀が出たら捕獲してみよ~とっ♪

他国でのヤボ用が済んだらまた遊びましょうね♪
また遊びにきま~す(・o・)ノシ
月姫 2010/04/12(Mon)15:49:05 edit
お返事♪
■ 月姫さんへ
おお!改造決めましたか!お役に立てて良かった~(*´∀`)ポッ
うんうんw防御面は丈夫で大丈夫ww(≧m≦)プッw
あ、やっぱ月姫さんも大斧の火力上げてほしいって思いますよね!
上昇値2回改造して特別4つ付けたって+50に届かないって悲しいわ…orz

虎の猫パンチ…たしかに見てる分には可愛いけど重いパンチですよね~w
怖い怖いww

そうそう、現在乱さん副将がブームなのですよ(≧m≦)プッw
月姫さんもキザ声出てきたらぜひともGETして偽乱さんにしちゃえ~ww

は~い、月姫さんとまた遊べるのを楽しみにしてますね~(´▽`*)ノシ♪
悦子 2010/04/12(Mon)18:36:20 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]