忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [562]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558
mson429-1.jpg
日曜日は、蜀軍対呉軍の争奪戦が行われており、魏軍はお休みw
なんだか暇だったので演習をすることにしました♪
みんなでワイワイできたら良いな~って思ってたんだけど、この時集まったのは
いつものメンバーwww
 
mson429-2.jpg
さっそくランダム!
うわぁ…いきなり危険な二人相手かい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ていうか、氷花さんと花さんの表示にもビックリしたわww 闘技回ししてたのね^^;
mson429-3.jpg
ウチはてっきり覚醒玉を使った演習かと思ってたけど違ったのよね~ショボー(´・ω・`)ーン
みんなで覚醒玉装備して変身して遊びたかったのになぁ…。
次で使えたらいいな~♪と思いつつ、普通のアイテムを付けて…ヽ(´ー`)ノ
今回は、氷花さんに貰ったアドバイス通り、あまり1人で突っ込まないように、そしてなるべく味方と一緒に居るようにしてたんですが、意識しすぎると思うように動けなくなる…orz

ちなみにこの時、乱さんはリアルで声を掛けられてたらしく、
あまり接近戦が出来なかったみたい。
確かに声を掛けられた状態で無双は厳しいもんね^^;



mson429-4.jpg
2戦目は乱さんと一緒♪
戦闘前、『乱さんと悦子さんが敵同士のときはお互い覚醒玉OKってことでいいのでは?』と
氷花さんが言ってたから、今回も覚醒玉は使えないのかぁ…ショボー(´・ω・`)ーンってしてたら…
mson429-5.jpg
戦闘準備中、乱さんが『制圧用の双剣で馬超になります♪』って(゚▽゚*)オオ!!
乱さんが使うならウチも使う~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚♪ ←使いたくてウズウズしてたww
ってことで、W馬超!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

足の速い武器で行けば武将に変身しても足速いままだそうなので、両節棍で行ってみたんだけど、元々使いこなせてないうえに、もう一つ言えば馬超自体も実は上手く使えないので撤退しまくりwww 氷花さんの炎鳳凰で燃えまくったわww

でもでも、変身すごく楽しかった~(*´∇`*)♪
今度はみんなで覚醒玉使って遊んでみたいなぁ~♪

そうそう!実はこの時の模様を動画に撮ってました(≧m≦)プッw
コチラからどうぞ♪ ⇒ 【対決演習No.19】




3戦目は最初と同じ組み合わせになりました。
mson429-6.jpg
今回は極風にチャレンジしてみました!
なるべく花さんと一緒に行動するようにしてたけど、それよりも氷花さんの長い無双が怖かったw
怖すぎて近付けやしないww
でもうまく風が効いてたみたいで、よかった~(*´∇`*)♪



3戦目が終わったあと、土曜日の夜に話をしていたことを実行することになりました♪
なにが始まるのかって…実は急遽、クローンを作ったのですよ(´m`*)プッw


誰のクローンかと言いますと…






mson429-7.jpg
自分達のクローンでございますー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
実は土曜日の夜、3人でお話してたのよね~♪
自分キャラの体型違いを作るのも面白いかも!って(ノ´∀`*)♪
氷花さんと花さんはちびっ子を。ウチもちびっ子って思ったけど、
悦子のちびっ子って良く考えたらしろちゃんなのよね~w(顔と声は違うけど^^;)
なので、ウチは逆にグラマラス悦子を作ることにしたのです(´m`*)プッw

しかし…色っぽい顔を選ぶと、まったくの別人になってしまったので
悦子の顔はそのままで、化粧をしてみました(。-∀-) ニヒ
そしたら怖い顔になっちゃったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



クローンをお披露目してると、なんと!ボスとみぃさんもやってきましたww
どうやら乱さんが呼んだらしい(≧m≦)プッw
そしてすぐさま二人もサブと交代!!

mson429-8.jpg
ウチもしろちゃんをINさせて並べて…これはスゴイ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だね兄さんも何気に乱さんのちびっ子バージョンみたいなもんなので
ホントにちびっ子勢ぞろいで可愛かったわvv


このまま衛士で乱さんをボコろう!ということだったので、だね兄さんとサブ子さんも入れて
1戦やることにしました♪

mson429-9.jpg
仮面鬼コンビvs美女4人でいざ開始ヽ(≧▽≦)ノ
mson429-10.jpg
いや~、衛士相手に手加減ナシかいwww
何気に朴刀持っただね兄さんも怖かったわ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
メインと同じ大斧を貰ったけど、刻印が陣盾なので戦いにくいったらありゃしないww
しかも、幻影が掛かってたので見失いまくりだったしw
SSなんて撮ってる暇なかったけど、なかなか楽しかったですww



mson429-11.jpg
戦闘から戻った後は再びベンチに集合!氷花さんも2PCで並べてましたvv
氷花さん親子はホントそっくりだね(*´∇`*)カワイイー♪
それよりもみんなは悦子クローンのやさぐれ具合が気になるらしいwww


mson429-12.jpg
いや~、ボスやみぃさんにもお披露目できて本当に良かったww
そうそう!今度みぃさんもごっついみぃさんを作ってくれるって!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ごっついというか、グラマラスみぃさんをお願いしますww
他にも、香子さんや李羽さんのちびっ子も見て見たいね~(*´∇`*)デレェ~♪


ここで解散となったんですが、面白いのでウチらはまだ残ってましたw

mson429-13.jpg
しろちゃんが落ちてしまったので今度は悦子でIN♪
悦子クローン、ホント怖いwww


mson429-14.jpg
悦子クローンが立った位置が悪くて、ポーズしたら悦子の腕の中から顔がww
まるで生首を抱えてるように見えたので、チビ氷花さんが泣きそうww


mson429-15.jpg
この顔で怒ると迫力ありすぎww
ホント楽しかったですwありがとでしたー(≧m≦)プッw



mson429-16.jpg
そうそう、SSで3人並べてみたよ(ノ´∀`*)♪
左から『幼少期』『現在』『未来(?)』って感じかな?ww
今度はしろちゃんとは別に、顔も声も同じのちびっ子悦子作っちゃおうかな(´m`*)ムフッ♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]