忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[565]  [564]  [562]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
mson427-1a.jpg
わぁ━゚+. o(≧▽≦*)o .+゚━ い ! ! !
ついに軍資金が200万超えましたー♪
超えたからって何かあるわけじゃないけど、とりあえず何か買いたいなww
ここは思い切ってR5突覇大斧の改造済みの高い武器を買ってしまおうか…(´m`*)ムフッ♪
確かスゴイやつ売ってたような気がするんだけど…どうしようかなぁ~(*´∇`*)←考え中v

さてさて、今週はなにかとアイテム三昧な週だったなぁ~♪
あ!そうそう…アイテムの話の前に…
 
mson427-1.jpg
利達さんが男服の新仕立て服見たいって言ってたので、優くんで突撃訪問しちゃいましたww
突然お邪魔しちゃってごめんね~wでも良いSS撮れた゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



そうそう、新しく増えた処方…『醴泉の湧くところ』をクリアしたらGETしました!
mson427-2.jpg
しかし、練成のランクが6なんで自宅にある錬成鼎・改では作れないから市場にある共用で見てみたんですが…錬丹3つも使うし成功率も11%て…Σ(´Д`lll)
争奪用にいくつか作りたいな~って思ってたけど、諦めようかなww



さてさて、ここからアイテムの話♪
mson427-3.jpg
これは火曜日だったかな…?
曹丕武器で使用回数稼ぎから戻ると、この3人が待ち構えてましたww
アイテムのお誘いだったんですが、その前に我が家のモノが色々と奪われそうになりましたw
財産に始まり、ボーナス、木箱、ツボ、武器、武器庫…
挙句の果てには「じょこを野に放て!」等などww

全てお断りいたす!d(`・ω・´)シャキーン

でもでもみぃさんと一緒にアイテムは久々だったなぁ~(*´∇`*)ウハー♪
熊っ子ボイス可愛いvv楽しかったですーv 誘ってくれてありがとでした!



mson427-4.jpg
次の日はこのメンバーでした(ノ´∀`*)♪
たなこさんが一緒だと、宝物の時かならず宝物いっぱい持ってる人のところ行って
チョロチョロしてるのが面白いwww
この時もウチが兵糧へ持って行こうとしてたところ、後ろからたなこさんが近付いて来て
周りをウロチョロされたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 「来たーっ!!w」て思ったもんww
SS撮れば良かったwww



mson427-5.jpg
そうだ!乱戦用の大斧の攻撃が削れたので、寝る前に鍛錬してみたら、
特別強化来ましたー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ー♪
これで少しは倒せるようになるかな?(´m`*)ムフッ♪




さてさて…金曜日の夜ですね。
実はしろちゃんでも曹丕武器の使用回数稼ぎをしているんですが(1日2回使ってますw)
この日も2回使い終わって、さぁメインと交代しようかなと思った時…

みぃ.雁門(guildsay)> こんばんは~!!だねサブちゃんがこれから前将軍になるらしよー(・3・)~♪

こんなギルチャが流れてきたではありませんかww
とりあえずメインと交代!(`・ω・´)シャキーン

mson427-6.jpg
だねサブちゃんのお宅に集合しましたww
相変わらず怖い武器が置いてあります(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

しかし、このままではボコメンが3人しかいない状態なので、
ここでみぃさんが乱さんを召還してくれましたww

mson427-7.jpg
ということで、さっそく前将軍昇格お祝いフルボッコが行われました♪
mson427-8.jpg
今回はボッコに参加しようかどうしようかなって思ったけど、
せっかくなんで今回はしっかりと攻撃して1キルもしちゃいました(ノ´∀`*)♪
だねサブちゃんは無双をあまり使わないように戦ってたみたいだけど、
やはり全部の属性攻撃は辛かったらしい^^;
そんな中でも乱さんを仕留めてるところがやっぱすごいね(゚▽゚*)♪

とにもかくにも…

だねサブちゃん!
前将軍昇格おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!




mson427-9.jpg
お祝いボッコの後は、普通の対決演習をすることになりました。
さっそくランダムをしたんですが…さっきのボッコのお返しをされそうな予感((゚Д゚;)))
mson427-10.jpg
多分最後の方だと思うんですが、だねサブちゃんとみぃさんが落ちてしまいました^^;
ウチは氷花さんを追いかけてたので全然気付かなかったわ(;´▽`A``


池の辺に戻ると、だねサブちゃんからボスに交代してました((゚Д゚;)))
落ちたついでに交代してくるとはww

そのままランダム!
今度はウチがボスと一緒になりました(ノ´∀`*)♪
そのまま2対3で始まるかと思われたけど、ここでタイミングよく花さんがIN♪
mson427-11.jpg
急遽、こちらのチームに入って3対3の戦いになりまいした♪
mson427-12.jpg
くぅー…あと少しで氷花さんを倒せそうだったのに、副将に横取りされてしまった><
ちなみに、この時連れてたのは砕棒使いの赤頭巾ちゃんw
いつもなら特務で副将の連れ出しをしてるんだけど、この日はINしてすぐにお祝いボッコが行われてそのまま演習になったので、ここで順番に連れ出してたんだよね^^;
今回連れ出してみてわかったけど、我が家の人間副将は攻撃性のある子ばかりだわw
こっちが攻撃されて危ない時もしっかり攻撃して助けてくれた゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
あーあ、スキルがよければ毎回連れて行けるのに…ww



3戦目はこのメンバー!
mson427-13.jpg
ボスが避雷符だったんだけど、こっち誰一人雷玉系が居ないという…(´m`*)プッw
ていうか、ボスとみぃさんが常に一緒で、共同作業をしようとしてくるのが怖かったわww
てっぽこで着火して投弧刃ブッパ…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



4戦目はこのメンバー!
mson427-14.jpg
この試合は、部屋立てを間違えて強化消失になってたんですよね~^^;
しかも総合判定が撃破になってたしw
なので、こちらがやられまくったけど、判定でこちらが勝ってしまったという(´m`*)プッw
強化消失なので、1度撤退しちゃうとダメだね^^;



5戦目のメンバーはこちら!
mson427-15.jpg
途中で乱さんに風ハメされそうになったわ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
エボで打ち上げられた瞬間、「Σ(゚Д゚;)ハッ !!風ハメかっ!!?」って焦った焦ったww
でも途中で攻撃受けたのか、逃げることができましたw(´▽`*)ホッ



最後はこのメンバー!
mson427-16.jpg
またまたボスの予想が外れて斬玉系いないのに封斬符…(;´▽`A``
また氷花さんをあと少しで倒せそうだったのに倒せなかった><
ミリで逃げられちゃったわorz


今回もなかなか楽しい演習でございましたーvvありがとでしたーヽ(≧▽≦)ノ
また対決演習しましょうね~(´▽`*)ノシ


解散した後は、氷花さんと花さんとで少しお話♪
対決での立ち回りについて色々とアドバイスをもらえたわ(*´∇`*)♪
ウチはどうしても1人で突っ込むことが多いので、味方と一緒に居る様にするといいらしい^^;
わかってるんだけど、攻撃を邪魔されたり燕扇の盾のような攻撃を食らい続けると、
ついムカっときて向かって行ってしまうのよね~^^; 気をつけねばww

今回貰ったアドバイスはちゃんと紙にメモしてPCに貼ったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これで撃破増えて撤退数減るといいなぁ(*´∇`*)

さて…お話したあと、解散となったんですが、この日は特務もせずいきなり演習になったので、せめてE特務だけでもやってから寝ようかな…とか考えてたんだけど、気付いたら乱さんが再びINしてました。


mson427-17.jpg
花さんはそのまま落ちたんですが、この3人でアイテム少しだけやってきました♪
楽しかったです~ありがとでした!(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]