忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
いや~、レボ6実装されましたね~ヽ(´ー`)ノ
皆さんもう新武器『双刃剣』や新仕立て服『南国飛鳥衣』とか手にいれましたか~?

あ、これはアプデ前日に撮ったSSですw
氷花さんがテキトーにやったら染まっちゃったという服wo(´▽`*)o イイナー♪
ウチも+7服とか染めたいけど錬丹が現在少ないので+1服で染めたいな~と思ってるんですが、その染めたい服が売ってない…(´_`。)グスン

まぁ、そんなウチの染色事情の話は置いといてー…さっそく本題を…(ノ´∀`*)♪
 
アプデのあった18日の夕方…
早めにINして特務をやりつつ、新しい布がGETできる特務がなんなのか探っておりましたw
すると某掲示板にて、酒場より受けられる3人特務の『伝令護送作戦』でGETできるという情報が流れたではありませんか!Σ(゚口゚;
3人特務かよ~Σ(´Д`lll)とか思いつつ、特務終わったんで仲買を覗いてみると、それまで全く出てなかった南蛮布がボチボチ売られ始めてましたw

いち早くGETしたいと思ってたので、何の躊躇いもなく南蛮布をお買い上げ(´m`*)プッw
ログ調べたら南蛮布21400で買ってた(ノ´∀`*)テヘッv
mson424-2.jpg
『南蛮布』と『虞姫仙華衣』を組み合わせると今回の新仕立て服が出来るみたいですvv


mson424-3.jpg
確実に成功させたいと思ったので服も+ナシでチャレンジ!
成功率は51%…1/2の確立です(´д`*)




どうか成功しますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...












mson424-4.jpg
成功した━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



mson424-5.jpg
着てみるとこんな感じです(*´∇`*)♪
頭と足がかなり悩みましたw 足は思ったよりも合ってますねvv
この足、ずーっと前に試しに染めたっきり放置されてたやつですww
頭も、悦子が持ってる服の中ではこれが一番合うかな♪
なかなか可愛い服ですね(´m`*)ムフッ♪



mson425-1a.jpg
そうそう!この南蛮布が貰える特務、この時は特にやる予定とかは無かったんですが、夜INした時に利達さんから「もしよければ一緒にやってくれませんか?」とお誘いが来たので、みぃさんも入れて次の日にやることになりました~(*´∇`*)ワーイv
その話はまた次回書きますね~♪





さてさて…
アプデの前日、みぃさんから「紹介したい方がいるのですが…」と
召集がかかったので池の辺へと向かいました。



mson424-6.jpg
するとそこには、我がみかえりが行っている昇格祝いフルボッコに興味をお持ちのみぃさんの知り合いさんがいました♪
この方、フルボッコに参加したいが為に呉から転生してきたそうなΣ(゚口゚;
凄すぎますww

しかし、現在昇格しそうな人はまだ居ないし…
フルボッコが行われるのはまだ先かな?と思っていた矢先!

乱鬼丸.長安(say)> 誕生日だよ胴上げ大会(フルボッコ)があると聞いてやって来ました♪

お、鬼だww 鬼が来た(≧m≦)プッw
そう。翌日の3月18日はみぃさんの誕生日なのです(*´∇`*)♪
ということで、みぃさんの誕生日祝いフルボッコが決定しちゃいましたww



そしてアプデ当日の18日!
mson424-7.jpg
何戦かアイテム行ったあと、約束の時間になったので集合場所へと行きました。
あ、ウチはさっそく成功した新仕立て服で参加(ノ´∀`*)♪

みぃさんのブログで誕生日祝いフルボッコが行われることを告知していたので
たくさんのメンバー揃いましたww
なので、誕生日祝いフルボッコは2戦行われることに!!

あと、みぃさんの撤退数を予想して見事当たった人には豪華なプレゼントが!
ということで、ウチは『5撤退』と予想(´m`*)♪


さっそくチーム分をし、フルボッコが行われました♪

mson424-8.jpg
ウチは2戦目に参加となったので、1戦目が終わるまでは池の辺でまったりw

簡単なフルボッコのルール(?)説明とか、
あと染色の話をしていると1戦目のメンバーが戻ってきました。

話によると、見学者みんなボコの被害に合ったとか…ww
大雨と濃霧で視界が悪く、誰が誰なのかわからなかったとボコメンが言ってましたが…
果たしてそれは本当なのでしょうか…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

そうそう、みぃさんは1戦目では2撤退だったそうですw



mson424-9.jpg
続いて2戦目開始!皆さん名前出し許可ありがとうございました♪
阿部子さんは目線希望だったので入れておきました(≧m≦)プッw

mson424-10.jpg
今回も頑張ってSSを撮ってみようと思ったんですが、うまく撮れなかった^^;

mson424-11.jpg
なんか、2戦目はみんな見学者に手を出すことなくみぃさんのみを攻撃してましたよ。
常にみぃさん囲まれてた^^;
あ、氷花さんは遠くでそっと見守ってた感じでしたが、たまーに思い出したように
攻撃してきて吹き飛ばされたわwww

mson424-12.jpg
結果はこのようになりました♪みぃさん5撤退…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
燐さんは途中で残念ながら落ちてしまったんですが、なにはともあれ無事に終わりました♪

これでみぃさんの撤退数の合計は7となりました!
7撤退と予想してたのは乱さんと阿部子さんの二人!!スゴイヽ(≧▽≦)ノ
ピタリ賞ということで、みぃさんからお二人に濃縮プレゼントだって!o(´▽`*)o イイナー♪
二人ともピタリ賞おめでと~(ノ´∀`*)♪



mson424-13.jpg
最後は場所を移動して空いてる執務室で記念撮影♪
では改めまして…

みぃさん!3X歳のお誕生日
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

あぁ…これで㈱みかえりのメンバーの昇格の他に、誕生日がきたらフルボッコ…
という掟も増えるのか…!?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ウチの誕生日はまだ先だけど…
なんだか驃騎将軍昇格と重なりそうな予感がしてならない…((゚Д゚;)))←嫌な予感w
今のペースで義が増えていったら…う~ん、微妙なところだぞ…|||(-_-;)||||||どよ~ん



今回の誕生日祝いフルボッコに参加してくれた皆さま、本当ありがとうございました!
すごく楽しかったです~(ノ´∀`*)♪

お疲れ様でした!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]