忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
あれ…いつの間にかもう週末ですかっ!? Σ(゚口゚;早っ!!!
そしてもう3月中旬になろうとしてるんですかっ!!?((゚Д゚;)))
ちょっとさ、時間経つの早すぎるんですけどw そっか…年取った証拠かo(TヘTo) クゥ

さてさて、大型アップデート『レボ6』の第1週目の詳細が公開されてましたね♪
ギルド勧誘のは今までよりも募集しやすくなるみたいだね~♪
これでギルドメンバー募集のシャウトも減りそうだねw

そして新武器、曹丕の『双刃剣』も気になるけど、新しく増える仕立て服も気になるね!
mson421-14.jpg
てか、また新しい布!!Σ(´Д`lll)
どんだけアイテムいっぱいにさせて道具棚買わせる気だww
布増やすより、今ある布で頭や腕、足服飾も仕立てられるようにしてくれ!!
布1枚で胴しか作れないとか…勿体無さすぎる^^;
でも新しい仕立て服…かわいいかも(*´∇`*)♪

そして新しい練成処方も出てましたね!
mson421-15.jpg
うわー…なんか凄いのばかりww
でも争奪用アイテムに炎神速符欲しいかも(´m`*)ムフッ♪

さて…レボ6の情報はこのくらいにして
今週起こった出来事を簡単にご紹介していきましょうかね(ノ´∀`*)♪
 
mson421-1.jpg
まずは…張コウさんがデレましたヽ(≧▽≦)ノ
現在は曹丕をデレさせ中ww


mson421-2.jpg
そしてマメパンダのミニじょこが無事にレベル40になり、硬骨を覚えてくれたのよvv
属性爪を覚えてくれなかったけど、多分初となる『疾風』も覚えてくれたしvv
とってもいい子に育ってくれました(ノ´∀`*)♪


mson421-3.jpg
そうそう!これが無双も鍛錬した大斧です♪
上昇値結構あるので1つ付けるだけでも殺傷能力上がるかも(´m`*)プッw
今まではランスロが埋まるから付けてなかったけど…
もう丈夫しまくりな状態なので良いかな♪と思って付けたんだ~vv


mson421-4.jpg
そしてこれは、「ブログ休止します><」ってお知らせしに来てくれた時の1枚v
楽しみが減ってしまうのは悲しいけど仕方ないよね(´_`。)グスン
でも無双On辞めるわけじゃないしv またみんなで対決演習したりして遊ぼうねヽ(≧▽≦)ノ

そうそう!昨日だったかな?利達さんから聞いたんだけど、みぃさんのブログに貼ってるリンクから行けるブログに、PS3のプレミアBOXに入ってる設定資料集の画像を紹介してるブログを教えてくれました!
教えてもらった後、さっそく観に行ってみたんですが…ホントに凄かったヽ(≧▽≦)ノ
クレジットに載ってない服飾も載ってましたよ!!1人大興奮で見てましたww




mson421-5.jpg
これは…市場の東広場の入り口近くで撮った1枚ですねww
いつも乱さんと氷花さんがエモ合戦してるので、ウチも少し参加してみたww
でも市場だと人がいっぱいだから表示が遅くて探すのも大変でしたね~^^;


mson421-6.jpg
その次の日だったか、ソロアイテムから戻って来たら二人が待ち構えてたりww


mson421-7.jpg
そうそう!花さんがやっとバッテンエモ出来るようになったんですよ(ノ´∀`*)♪
グラマー体型は普通体型よりもオーバーな感じがするww



mson421-8.jpg
そうだ!水曜日の夜、日付変わって木曜日になったら影山特務の報酬が変わると思ったら変わらず、翌日の金曜日になってから変わりましたね~^^;
またもやアイテムしてたらすっかり忘れたんですが、乱さんや氷花さん達が教えてくれたのでさっそくやってクリアして最後の胴もGETしました(ノ´∀`*)♪


mson421-9.jpg
影山服で記念にパシャ(*´∇`*)♪
この後、氷花さんと花さんも影山特務をやりに行ってましたw



mson421-10.jpg
二人も無事にGETし、改めてみんなでパシャヽ(≧▽≦)ノ



mson421-11.jpg
そして本日、夕方にサブでも影山特務クリアしましたよ~♪こちらはサブ女性陣vv
柚ぽんは腕と足はやってないけど、せっかくだから胴はやりましたww



mson421-12.jpg
こちらが男性の影山服。


mson421-13.jpg
サブ男性陣もGETしました(*´∇`*)♪
ていうか、優くんバンダナ似合ってねぇー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今週の出来事はざっとこんな感じだったかな~(´▽`*)
もっと細かく紹介してもよかったけど面倒…(コラーッ!!ww
ていうか、SSも大した撮ってなかったので^^;
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~(´▽`*)
新しい仕立て服、男の中では欲しい!><って思った鹿服でちょっと興奮していますよ~w

極風雷符水も争奪に出るときにいいかも~って思ってます。

私も…ラスト?景山特務頑張りました('A`∥)
赤い服の悦子さんも素敵ですねv

無双ブログは…再開ってよりは新たに、になると思いますがまた書く気になったらお知らせしますね~(*'-'*)
それでは、また無双で~レボ6ぼちぼち楽しみですねw(*'-^*)b
連火 2010/03/12(Fri)21:01:51 edit
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
実はウチもついにバッテンができるようになりました(●´∀⊂)ペチッ
列伝4つをSでクリアするのに6時間ほど時間を費やしましたけどね・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

それにしても、影山記念撮影のSS、一人頭装飾を間違えてる男子がいますよww!
仮面じゃなくてバンダナですよww!!
みぃ 2010/03/13(Sat)00:39:52 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
おお!新仕立て服、連火さんが欲しい!って思ってた服なのか~vv
それは興奮しちゃうねwうんうん(´m`*)ムフッ♪
極風雷符水は確かに争奪にいいかもね!撤退数が減りそう♪

最後の影山特務も無事終わったね~!ホントサブが多いと大変だよねww
連火さんもたくさんのサブの分もクリアお疲れ様でした(ノ´∀`*)♪
まv赤い服似合ってる?(*ノ∀ノ) キャーv

おお!無双ブログは新たに書くかもしれないのね!わーいヽ(≧▽≦)ノ
良かった~vじゃあその日が来るの楽しみにしてるねvv
は~い!ではでは、また無双Onで~(*´∇`*)レボ6待ち遠しいわ♪



■ みぃさんへ
おおお!みぃさんもバッテンエモできるようになったのね!!(´m`*)オメデトー♪
そっかwクリアするのにそんなに掛かってしまったかwお疲れ様でしたvv
でもその分いっぱいバッテンエモしてやればいい(≧m≦)プッw
みぃさんのバッテンエモ早く見てみたいな~(*´∇`*)♪

ん?影山服の記念SS、1人間違えてる?・・・・・Σ(゚口゚;
ぶーwww確かにww1人だけバンダナじゃなく仮面だ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもあれはあれで似合ってるから良いんじゃないかな?(そういう問題?!ww)
悦子 2010/03/13(Sat)11:27:49 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]