忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[562]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
mson426-1.jpg
しろちゃんがやっと孟獲配下になりましたー!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで孟獲のED確保(´m`*)ムフッ♪

さてさて、今週末の3連休にGMイベント『初心者講習会』が行われてましたね♪
ウチは初日(20日)と3日目(22日)の二日間を覗いてきました!
 
イベント初日。
とりあえず中央広場の回廊前に行き、GMは多分このへんにいるのかな~?
と思いながらちょこちょこ動いて探していると、なんと!目の前に司馬姫が居ました!!
mson426-2.jpg
しかも、司馬姫の後ろに控えてるのは、こないだの影山服で記念撮影した時に
参加してくれた方たちですよww
こんな…ほとんど誰にも囲まれずに居る所を見れるなんて゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson426-3.jpg
その後、こっそりGMとも至近距離で記念にSS撮ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
手前に立ってる人が居なければもっと良かったんですけどねw


mson426-4.jpg
初日ということもあって、相変わらずシャウトが酷かったです^^;
でもそのシャウトにも耐えて最後の記念撮影まで参加してきました~!!
GMと司馬姫がちゃんと画面に入る位置に立ってパシャ(ノ´∀`*)♪

SSも撮れたし帰ろうかなと思って移動すると、少し離れた所に曹文命を発見!!


mson426-5.jpg
これまた回りに誰も居ない状態だったので、
思い切って隣に並んでツーショット撮っちゃった゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
思わず1人ではしゃいでしまったわwww
SS見て初めて知ったけど、曹文命ってグラマー体型だったのね(*´∇`*)


そうそう!イベント中『ギルド3人で設立できるようにしてーやー』って叫んでる人が居たんだけど、最後の最後で司馬姫がその叫んでる人に一喝!!

司馬姫.居延(shout)> 4人目を探しなさい!

ステキです司馬姫姐さんwww
思わず笑っちゃったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

初日は変なシャウトの所為でなんだかあっという間に終わっちゃった感じでした。




2日目は開催時間が18:30~19:30だったので参加できず^^;
この時間は晩御飯やらお風呂やらその他諸々やってる時間なんでね。無理ですw



最終日はどうしようかな~と思ったんですが、特務終わらせて武将に報告に来たついでに
こっそり覗いてみることにしました(´m`*)♪

mson426-5a.jpg
おおお…な、なんだ!この初日とは全く違う雰囲気…(((゚Д゚;))))
変なシャウトもなく…誰かが質問するとGMがちゃんと答えてて…
とっても和やかな感じでした。

ウチが行った時間はもう終わりの方だったので、少し話を聞いたところで撮影会となりました。
でもGMがいきなりこんな事を言い出したのよ・・・

GM002.GM(shout)> 私の姿が見えないとのことですので
GM002.GM(shout)> GM001を連れてまいりました


GM001.GM(shout)> 呼ばれて参りました!

Σ(゚Д゚;)ハーッ !??
なんか凄いことになってるwww

『これは撮らねば(≧m≦)プッw』と思って移動したら、画面内になんか見たことある姿がw

mson426-5b.jpg
乱さんでしたヽ(≧▽≦)ノ
『おお!乱さんだー!』 『うおー!GM二人ww』と1人爆笑ww


mson426-5c.jpg
最終的にはGM3人になってましたww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

みんな同じかと思ったら髭の色が違ってたのねwww
いや~最後にいいモノ見れて良かった良かった(≧m≦)プッw




さてさて…土曜日の夜ですかね。
この日はソロアイテムしてたんですが、途中で寂しくなっちゃいましてね~^^;
氷花さん達は既に4PTだったから入れてもらうことも出来ないし…( ´・ω・`)

こういう時いつも思うんだけどさ、
4人以上でアイテムとか行けたら良いのにね~ショボー(´・ω・`)ーン
最大8人くらいでアイテム!とかできるようにならないだろうか…ww
みんなでワイワイ楽しめると思うんだけどな~♪



ソロアイテムに飽きたので、ブログを書きつつ放置していると、
氷花さんからアイテムか演習のお誘いが♪

ちょうどみんな曹丕武器を持ってたので、
連撃のみ強化という演習をすることになりました(ノ´∀`*)♪

mson426-6.jpg
『小さい数字の人が1人』と乱さんが決めたら、こうなりましたww
mson426-7.jpg
なんか乱さんが色々と技を試してたのが怖かったわww
しかも、もう一度対人で使ってみたいからということでアンコール希望!!

ランダムしないでそのまま2戦目行くのかと思ったてらしっかりランダムを強要ww
でも…
乱鬼丸.長安(random)> 1/100
乱鬼丸.長安(say)> やり直そう
say: www  
←大爆笑しちゃったwww
氷花.沛国(say)>
はい、もうけっていねw

ちなみにこの時のランダム結果は、氷花さんが5/100、悦子は64/100でしたw


ここから双刃剣を使って実験を続けること4戦ww
その都度ランダムでチーム分しております(´m`*)プッw
mson426-8.jpg
mson426-9.jpg
mson426-10.jpg
mson426-11.jpg
うん、いっぱい戦ったからこの辺の感想は大幅カットで楽をしよう♪(コラッww
ウチの感想は…やっぱ曹丕武器は難しい(ノ´∀`*)テヘッv ←使いこなそうとする気ナシww


ここからは普通の対決演習をすることになりました。
二人は『乱ボコ!』『氷ボコ!』とお互いボコ希望だったけど、
恨みっこナシで普通にランダムしたら『悦ボコ』になってしまったよぉぉ(PД`q。)。:+*☆
mson426-12.jpg
うむ…1人の時は風使わないほうがいいみたい^^;
1対1の時なら良いかもしれないけど、複数相手の時は大変だわ><
そう思った一戦でございましたw

あと、氷花さんがC6出したいのに失敗してエボの時に言う台詞「さよなら」を
横で連呼してたのが笑えたww


今度は氷花さんが1人♪
mson426-13.jpg
SS撮り忘れたと思ってたらしっかり撮れてたよww
なんでこの時SS撮り忘れてたと思っちゃったんだろう(;´▽`A``

ていうか、無双の長いエンゲツ怖いww
ヌンチャクで近付いたら確実に撤退なので近付けなかった^^;
あと、乱さんが風付けて風ハメしようとしてたよwww



最後は乱さんが1人♪ 綺麗に順番に1人になったねww
mson426-14.jpg
ほとんど氷花さんと乱さんの獄刀対決っぽかったww
ウチはたまにC5で邪魔をするくらい(ノ´∀`*)テヘッv
乱さんが使う雷獄刀も怖いわ~w ていうかどの玉使っても乱さんの獄刀は怖いわ~ww
さすが獄刀を極めし者(*´∇`*)♪


ここで朝5時になったので解散となりました!うわー久々に5時だーww
やっぱこの時間まで起きてるのは辛いわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもでも楽しかったです~♪お疲れ様でした!
また遊んでくださーい(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]