忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

アプデが実装された18日の夜、戦闘から戻ると利達さんが我が家に来てました♪
既に新仕立て服着てた悦子を見て驚いてたけどねww

どうしたのかな?と思ったら、南蛮布が貰える3人特務のお誘いでした♪
しかし、この日はみぃさんの誕生日お祝いフルボッコがあるので、次の日にしようと約束してこの日はわかれました~(ノ´∀`*)♪
この時、もう1人はまだ決まってなかったんですが、みぃさんがOKしてくれた!とtellが入りましたv
ということで、利達さんとみぃさん、悦子の3人でやることになりました(*´∇`*)
 
次の日!
いつ揃ってもいいように、この日は乱戦には出ないで特務や双刃剣での使用回数稼ぎとかしながら揃うのを待ってました。

mson425-2.jpg
22時過ぎくらいかな。みぃさんがINしてきたので、さっそくお誘いにw


mson425-3.jpg
この3人特務は前にみぃさんとボスの3人でやったことがあるので、
内容はなんとなくわかっております。まあ、うろ覚えなんだけどさ^^;
とりあえず伝令の傍に居る時は副将召還ボタン!というのだけはハッキリ覚えてますww

今回は利達さんが左へ、みぃさんが右へ、ウチが伝令接触役をすることにしました。
みんな一斉に特務を請け負った状態でいざスタートヽ(≧▽≦)ノ


前にやった時はなんか難しかった印象だったんですが、
思ったほど難しくはなかったですね♪
ウチは伝令が出現するまでは撃破を稼いだりしつつ…な感じで進めて行きました。
みぃさんと利達さんも要領よくサクサクこなしてたお陰で…

mson425-4.jpg
見事1発クリア!さっそく報告してみんな南蛮布GETでございますヽ(≧▽≦)ノヤッター♪


これで終わりでも良かったんですが、せっかくだからもう1枚GETしちゃおう!
ということになり、みんなサブと交代ヽ(≧▽≦)ノ



mson425-5.jpg
利達さんはサブの連火さんと交代!みぃさんはサブ子さんと交代!
ウチはしろちゃんと交代してきました~!゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
みんな体型が違って面白いね~ww


mson425-6.jpg
もちろん、こちらもあっさりSクリアです~(ノ´∀`*)♪

これで南蛮布が2枚もGETvv
利達さん!みぃさん!ありがとうございましたー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

みぃさんはまだ家事が残ってるということで落ちました。お疲れ様でした!
ウチと利達さんはメインと交代!
しろちゃんでGETした南蛮布を悦子に送り、さっそく男性の新仕立て服にチャレンジ!


mson425-7.jpg
組み合わせるのはこの子供服ですww


mson425-8.jpg
女性の仕立て服は1発で仕立てることができたけど、こっちはどうだろうか…



無事に仕立てできますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...







2枚とも失敗した…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

悔しいから仲買でもう一枚買ってチャレンジしてみたけど、やっぱり失敗…orz
どうやらこの日はダメな日だったみたい^^;

日を改めてチャレンジするよ(´_`。)グスン



mson425-9.jpg
利達さんはどうやら成功したみたい!さっそく見せに来てくれました♪
うんうんv似合ってるよ~ステキ~(ノ´∀`*)♪

このまましばらく服飾の話で盛り上がってましたw
利達さんと久々にたっぷりお話できて楽しかったよ~♪

また特務やりたい時はいつでもお手伝いするからね~(´▽`*)ノシ
本当にありがとうございましたー!







さてさて翌日…
mson425-10.jpg
さっそく悦子でINしてすぐに仕立てにチャレンジ!
いきなり失敗しちゃったんですが、2回目でようやく成功゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



mson425-11.jpg
優くんに着せてみるとこんな感じです。悪くは無いねw(゚▽゚*)♪
似合ってるかな?w
この服は逞しい体が見れるので、目の保養にいいかも(´m`*)ムフッ♪ ←変態…w







mson425-12.jpg
そうそう!話は変わりますが、アプデ当日いきなり新武器『双刃剣』をGETしちゃいましたv
封印されてたんですが、まぁ活性させてさっそく使ってみました(ノ´∀`*)♪


mson425-13.jpg
まずは立ちポーズ♪ さすがツンデレ王子の武器w
ポーズはカッコイイですね~w


mson425-14.jpg
まずは『盾』
左右に斬り込んだあと、最後に回転斬りという感じ。SAは付いてなかったです。
でもC6にあると相手の背後に回りこめるみたいなので、なかなか良い刻印じゃないかな?


mson425-15.jpg
C2+追加攻撃で斬の玉が出ます。
でもうっかりザコ兵いっぱいのところで出すとあっという間に無双ゲージ空になるので注意ww


mson425-16.jpg
こちらが『突』ですね。
突は氷の玉です。たまにちゃんと凍ってくれますよw
対決中にこれ連発で出されると思うように近付けないかもw

他にも無双のSSとかも撮ったけど上手く撮れてなかった^^;


mson425-17.jpg
こちらが勝利ポーズ。
mson425-18.jpg
こちらが負けポーズです♪
今回のレボ6で追加される武器の勝利&負けポーズもしっかり動画に撮って
アップしますからね~(ノ´∀`*)♪


双刃剣を使ってみた感想は…
元々オフでも使いにくいなぁと思ってた武器なんで、
どんなに使ってもやはり上手く使えるようになる自信はないわ(;´▽`A``
でもJCは面白かったww 高楼壊す時はJCのほうが早いわ♪

まだ刻印は突と盾しか見てないのでなんとも言えないけど
他のもGETしたら試してみよう(*´∇`*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はどうもありがとうございました!!
無事男用も仕立て成功したようでおめでとうございます。

優くん格好いいですね///
是非今度生で拝見したいものです!(≧ω≦)

曹丕武器…これは突と衛で氷付け役やればいいのかな~とか思ったりww
こちらこそ久しぶりにいろいろ話せて楽しかったですよ~、また今度何かお願いするかもしれませんが、よかったら付きあってやってください>w<

それでは~O(≧∇≦)ノシ
連火 2010/03/21(Sun)20:15:15 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
こちらこそ、この間はどうもありがとうございました♪
はいv無事に男用の仕立て服も成功したよ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
うふふv優くんカッコイイでしょ~(´m`*)ムフッ♪
今度生で見せてあげるね~vv

曹丕武器は突連発されると、妖杖の突並みに嫌だわww
あれで凍ったりなんかしたらもぉ…ww

ホント、久々にたっぷりお話できて良かった~vv
また何かあったらいつでも言ってね~お手伝いしますわ(´m`*)♪
ではではまたね~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/03/22(Mon)11:15:31 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]