忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
mson417-1.jpg
あ、そうだ!この度サブ姉さんが無事に祝融配下になれました~(*´∇`*)ノ
これで祝融姉さんのED確保完了ww
あとはしろちゃんが孟獲配下になるのを待つだけvv
一体どんなEDなんだろうね~楽しみだわ(ノ´∀`*)♪

あとですね、日曜日の昼間だったかな…
いつものようにサブで春秋を買い、それを悦子の配送しようと思ったら配送できないって出たんですよ。他のサブで悦子に何か送った覚えは無かったのでとりあえず確認しに悦子でINしてみたら…
 
mson417-2.jpg
なんと!めそさんから贈り物がっΣ(゚Д゚;)!!
たまに会った時にいつも「内政値ちょーだいw」って言われるんだけど、「春秋つけて頑張って♪」って言ったら「春秋でもいいよ!買ってーw」って言われたので、こないだのバレンタインの時にせっかくだからと思ってプレゼントしたんですよw
まさかこんな高価なお返しが来るとは思わず…ビックリしちゃいました((゚▽゚*)))ワオ!!

そんなお気を使わずともよかったのに♪ でも濃縮嬉しいーヽ(≧▽≦)ノー!!
めそさんありがとね~!大切に使わせていただきます~(´m`*)ムフッ♪

そしてそして
官位取得本当におめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!!!





さてさて、日曜日の昼間INして早々に、たなこサブちゃんと対決しませんか!とギルチャがw
なので、INしてるみんなで少しだけ対決しました(*´∇`*)♪

みぃさんとボスはアイテムするところだったので不参加。
その他にINしてたのは以下のメンバー!
わーいv今回は香子さんも一緒だぞ~(ノ´∀`*)♪
mson417-3.jpg
さっそくランダムで分けた結果、こうなりました!
あわわ…向こうのチーム怖すぎる…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
mson417-4.jpg
今回、初武器である斬馬刀で出陣してみたんですが、あっさりやられまくったwww
まだ使い方わからない状態で持ち出すんじゃなかった(ノ´∀`*)テヘッv
しかもたなこサブちゃん長棍…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
ただでさえ長棍苦手なのに慣れない斬馬刀だったからもう…orz
ホント長棍いや(´_`。)グスン

1戦終わった所で香子さんは抜けました。
また一緒に遊ぼうね~(´▽`*)ノシ



mson417-5.jpg
何気なく並んだのでパシャ♪
くぅー…たなこサブちゃん可愛い…orz


mson417-6.jpg
さてさて、2戦目はこちら。真ん中の人はたなこサブちゃんの居ない方ということで…
ウチが真ん中だったのでコチラのチームに。
mson417-7.jpg
今度は張り切ってメイン武器の大斧で行ったのに、天運でことごとく丈夫を封じられて…
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
やっぱりたなこさん強いなぁ…(ρ_;)・・・・ぐすん
ていうか何気に李羽さんが「C3も痛いね~ 痛いというかムカツク?」って
戦戈に対してお怒り?wだったのがウケた(≧m≦)プッw

2戦目が終わった所で李羽さんが一旦落ちました。
また一緒に遊ぼうね~(´▽`*)ノシ



mson417-8.jpg
残ったウチらはとりあえず晩御飯までまったりアイテムしてました♪


そうそう!このアイテム中、キザ声出たんですよ!
妖杖使いの可愛い顔した子でしたけどww

いや~、なかなか『キザ声のイケメン獄刀使い』ってのが出てきませんね~(´ω`*)ゝ
氷花さんには『どこかで妥協しないとw』って言われたけど、こればっかりは…
せっかくGETするんだから妥協はしたくないww

今まで白副将が出るところでアイテムしてたけど、こないだの争奪で戦場が無くなっちゃったので、今は紫副将がGETできるところ(五丈原だったかな?)でキザ声イケメン獄刀使いGET目指して頑張り中ですww
いつかきっと出てきてくれるさ!d(`・ω・´)シャキーン
奇跡が起きると信じております(*´∇`*)♪



mson417-9.jpg
そんな想い(?)で、現在獄刀強化習慣実施中!!(え?ww
琥珀が35個超えたので、今回思い切って攻撃上昇値を簡易改造しちゃいました(´m`*)ムフッ♪
そして昨日ソロアイテム中使ってたら体力削れたので強化したら特別来たvv


mson417-10.jpg
しかも、獄刀使いも出てきたYO!!
でも顔と声が違うww 顔は論外だけど、実は声は惜しかった!
キザ声やってる声優さんってもう一つ『聡明』の声もやってるんですけど、
今回出てきたのがその聡明声だったんですよ!

「うわー声は同じだけどそっちじゃなくてキザ声~( ´Д`)ヴァーーーーーー」

って思わず独り言w
まぁ、どの道顔がアウトですがwww


ホント…奇跡よ来いヽ(≧▽≦)ノ

もし本当に奇跡が来たら、その時はギルチャで
「奇跡が起きた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!」って叫ぶねww


あ、奇跡も欲しいけど、今はチビパンダも欲しいww
ミニジョコの代わりを…ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]