忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
先週の土曜日(20日)、いよいよ最後?となるクローンイベントが行われました!
今回の主役はつい先日無双Onに復帰した柚生さんですヽ(≧▽≦)ノ

時間になったのでさっそく池の辺に行ってみると…
mson413-1.jpg
なんと!だねサブちゃんがあの限定服を着てたΣ(゚口゚;
なんてこった…先越されちゃったわww
ウチもその内安くなったら買う予定です(*´∇`*)♪
 
さて、せっかくだからここで記念集合SS撮ることになりました♪
mson413-2.jpg
たなこさんが柚生さんの隣を狙ってたんだけど、柚生さんがうまくベンチに座ることが出来ず、気付けばたなこさんとの間にスペースがww
そこに、嫌がらせの如く乱さんがどっこいしょと座っちゃった1枚です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson413-3.jpg
ギャラリーの利達さんも含めてもう1枚♪
この時も柚生さんの隣が空いてたのでそこにたなこさんが座ろうとしてたけど、
その前に氷花さんに座られちゃった1枚(≧m≦)プッw


SSも撮れたので、ここでクローンと交代!

mson413-4a.jpg
今回ウチが作ったのはこちら!柚ぽんちゃんです♪
やっぱチビキャラは可愛いねぇ~(*´∇`*)デレェ~♪


mson413-4.jpg
池の辺に行ってみるとなんと!乱さんが限定服の猿服を着てましたΣ(゚口゚;
欲しいって言ってたもんね…本当に買ってたとは驚いたww



mson413-5.jpg
今回集まったクローンはこちら!全部で4人!
みんなそっくりですv そして柚生さんがいつも付けてる頭服飾も
期間限定でGETできたのでホントラッキーでしたね♪
柚クローン祭りの為に影山特務があるようなもんだったねww

そうそう、集まって早々エモやらなんやらやってたんですが、
ここでゆずぽんちゃんだけが声が違ってましたw
あと所属も曹丕ではなく張コウさん…w
こんなミスをするのは…もしかして…みぃさんなんじゃないだろうか?と
実はちょっと思ってました(ノ´∀`*)♪

あと、柚ぽんの義だけ多いのを指摘されて「E特務やったから…」って答えたら
「2PCじゃないってことか…」って言われた時は「よっしゃー(≧m≦)プッw」って思ってたww
ただ単に2PCでフレ登録して服送って…って流れが面倒だったから
特務やっただけなのに(´m`*)プッw


mson413-7.jpg
ここで李羽さんが遅れてやってきましたヽ(≧▽≦)ノ

そしてみんなギャラリー側に移動ww
もう中身誰なのか考えるのが嫌らしい(´m`*)プッw

しかし、これはたなこさんにとっては嬉しい状況ですねw
たくさんの柚生さんに囲まれて…ww

mson413-7a.jpg
誰にも邪魔されず、嬉しそうに踊ってましたwwvv


mson413-8.jpg
そしていつの間にか悦子の周りにみんな座っちゃって…
悦子が子宝に恵まれたお母さんみたいになってました(*´∇`*)♪
お父さんは一体どっちなんでしょうねぇ…(´m`*)ムフッ♪
まぁ、声が違う子が混じってるからどちらか1人とは限らn…Σ(゚口゚; エッ!? ←コラコラww



mson413-9.jpg
今回は柚生さんクローンだから放置はないだろうと思ってたけど、
やっぱりマリカーで若干放置気味だった、たなこさんw

泣くエモとかやっても反応が無かったんだけど、
柚生.ちゃんがミスって打っちゃった『@/cry』には即反応!!!ww
誤字レーダー恐るべし(≧m≦)プッw


mson413-10.jpg
そうそう、途中から修羅さんも見学にきてました♪

この後も、利達さんが怖い話を始めたら柚生さんもクローンたちも怖がっちゃって
逃げ回る逃げ回るww
柚生さんも怖い話は苦手だったみたいね(ノ´∀`*)♪


mson413-11.jpg
そして恒例の柚ザイル♪
今回のクローン祭りはなんだかとっても癒されるお祭りでした(*´∇`*)デレェ~♪

ここで12時過ぎたので答え合わせ~!

mson413-11a.jpg
中身はこのような感じでした♪
今回は本当に中身誰なのかほとんど考えずに遊んでたな~ww


mson413-12.jpg
中身がわかったところで場所を移動して集合SS♪
こうやって名前表示してなかったらどれが本物の柚生さんなんだかわからないわww


mson413-13.jpg
こちらは義エモバージョン(*´∇`*)♪

いや~、長いことやってきたクローン祭り無事に終わりましたね!
後夜祭はまだ日程を決めてませんが、柚生さんの都合を聞いて開きたいと思ってますよw

クローンの皆さんギャラリーの皆さん、本当にお疲れ様でしたw



そうそう!解散後、ここで柚生.ちゃん、柚茶ちゃん、李羽さん、利達さんとウチの5人でお話してたんですが、実はこの時修羅さんともtellでお話しておりました^^;
メインPCでだったらみんなの会話に参加も出来たんですが、悦子はサブPCでINさせてたのでメインPCとサブPCの画面を交互に見て相槌打つくらいしか出来なかった…^^;
あまり反応できず申し訳なかったです^^;

ちなみに修羅さんはあの後、ジーッとしてた所為で寝ちゃってたらしいww
『(´;ω;`)ブワッ 気が付いて起きたら誰も居なかった…』って言ってたよ(;´▽`A``

少しお話した後、李羽さんが落ちました。
そしてウチらもメインと交代!花さんもメインに交代したのち、落ちましたw




利達さんが演習やりたいそうなので、氷花さんもウチも参加(*´∇`*)
ちょうどINしてたボスも参加!2対2でやってきました♪
この時間にボスも交えて演習ってなかなか無かったので楽しくなりそうww

mson413-14.jpg
さっそくランダムした結果、チーム分はこのようになりました。
mson413-15.jpg
戦闘準備中、お互い攻撃3しか強化されてない武器ということがわかり、
『w( ̄o ̄)w オオー!これは面白くなりそう・・・ぼろ負けかよくてひきわけ?』と、
何気に楽しむB型二人ww
ボス、トンファーで大暴れしてましたww 氷花さんもビックリしてたよww


mson413-16.jpg
2戦目、今度はこの組み合わせ!

戦績SS撮り忘れてたみたいなんですが、結果は3対4で負けちゃいました^^;
氷花さんが鉄剣の氷鳳凰でボスを凍らせて刻んでましたw((゚Д゚;)))


ここまででボスと組んでないのは氷花さんだけ。

氷花.沛国(say)> じゃあ、次は組んでないPTですか(´▽`*) ←嬉しそうww
利達.居延(say)>
氷花.沛国(say)> なんで「?」なのw
say: ww 
利達.居延(say)> さあ?(・3・)~♪
だねぴょん.雁門(say)>
say: ボスまでww 
氷花.沛国(say)> うわあん、だねさんまで
氷花は泣いた
だねぴょん.雁門(say)> コロリスト・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
氷花.沛国(say)> じゃあ、ランダムで…で、数字が32だったらだねさん1人でお願いします;;
だねぴょん.雁門(say)> なんで32!!!
say: おおw
氷花.沛国(say)> なんとなく<(・ω・。)>エヘン
氷花.沛国(say)> これで乱さんをボコったww 
say: うんうんw
だねぴょん.雁門(say)> なんちゅー確率・・・


ということで、ボスにもフルボッコ数字を提案しちゃいましたww
32です。皆さん覚えててね(´m`*)プッw


mson413-17.jpg
とりあえずランダムしてみると、ちょうど組んでない組み合わせになりました♪
mson413-18.jpg
破竹怖いっ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
獄刀で頑張ってみたんだけどダメだった^^;
破竹の前ではもう体力がグイーン!って無くなっていきましたねww
しかも移動服に変えたそうで…おまけに移動最大も出して走ってました((゚Д゚;)))
久々に破竹双戟の怖さを体験したよww



そして再びランダムをする時にそれは起こりました!!


mson413-19.jpg
32出たっ(゚▽゚*)!!!
ボスが…乱さんに続いてフルボッコ数字の餌食にwww


mson413-20.jpg
おおお(((゚Д゚;)))) ボス相手にフルボッコ…できるだろうか!?w
mson413-21.jpg
はいw 逆に返り討ちにされましたーww
でもさすがにボスもひやひやしながら戦ってたそうな(ノ´∀`*)♪
ホント逃げるのとか避けるの上手いんだよな~。捕まえられない^^;
あとちょっとで倒せそうなのに倒せないw



そして時間も遅かったので次でラスト!
最後は再び 利達さん&悦子 vs ボス&氷花さん となりました。
mson413-22.jpg
ボコボコにされたー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
1キルもできないまま負けちゃったわ~o(TヘTo) クゥ…悔しい
次やる時はせめて倒せるようにがんばるわ><



対決演習も終わり、広場に集合してお話してる時、ここで氷花さんがやっちゃいました!

mson413-23.jpg
久々のシャウト誤爆━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

最後の最後にやってくれました!ネタ提供(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これでみぃさんと同じ1位になっちゃいましたね~w
叫んでるSS撮れなかったのが残念ですが、最後にいいネタありがと氷花さん(ノ´∀`*)♪

そして対決演習楽しかったです!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]