忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
ε-(´・`) フー… やっと氷花さんの昇格祝いフルボッコの動画が完成しました!
いつもの動画編集にモザイク処理が加わった所為か、かなり画質が悪くなってしまった…
それでも宜しければコチラか、一つ前の記事か、左サイドバーの【対決演習No.15】からどうぞ♪

さてさて…
土曜日にまず蜀軍との争奪戦が行われました!
mson410-1.jpg
兵力はやや負けておりますが、士気はこちらが上です!
 
今回、最初に集まったメンバーは香子さん・氷花さん・花さん・悦子の4人でしたw
mson410-2.jpg
なので、そのまま4人で組んで行ってまいりました!
あ、柚生さんは無双On復帰したばかりなので、勘を取り戻すために野良で参加でした。

このメンバーで2戦終わった所で池の辺に李羽さん発見!
mson410-3.jpg
氷花さんがサブを育てたいというので交代し、このメンバーで最後まで行きました!


さっそくウチらPTの成績を(ノ´∀`*)♪

今回の勝敗【12戦中 5勝5敗(+NPC2戦)】
○ … 敵拠点  堅関 +42
× … 全制圧  堅関 -19
○ … 総大将  平地 +31 ここから氷花さんの代わりに李羽さん参戦!
○ … 全制圧  平地  NPC戦
× … 2000  堅関
○ … 敵拠点  湖沼  NPC戦
○ … 総大将  山道 +22
× … 全制圧  都城 -41
× … 2000  都城 -20
○ … 総大将  平地 +42
○ … 敵拠点  都城 -10
× … 敵拠点  山道 -19

武名
TOTAL 前回4478(C) ⇒ 今回4506(C)


総大将撃破戦は相変わらず負けなし(*´∇`*)
李羽さんが雨を降らせ、ウチが鏡で場所を知らせて一気に無双~ヽ(≧▽≦)ノ

あと、マップ都城がちょっと大変でしたね~^^;
兵士の配置が変わってからホントやり辛いマップになっちゃったよね><
ていうか、今回は変なマップばかりで嫌だったわww



争奪はと言いますと、魏軍は逆転することもなく、そのまま負けてしまいました。
参加していた皆さま、お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



そうそう!この争奪でなんと!
mson410-4.jpg
乱さんが7連勝で序列入り!!!
すごーい!!!乱さん凄いよ~!おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
いいな~v ウチもいつかは連勝して序列に載ってみたいわ~(*´∇`*)


mson410-5.jpg
争奪後はみんな集合!
今回は柚生さんもいるということで、乱さんがたなこさんを呼んだらしく、
来て早々柚生さんにご挨拶ww


mson410-6.jpg
そして、ピンクのおかんエプロンが見たいというので
ウチと花さんも、なんちゃって高校生になれる服とともにお披露目ww


mson410-7.jpg
こちらの獅子舞姿も見せちゃいました♪


このまま、まったりとお話してたんですが、
せっかくみんな集まってるので、1戦だけ演習をすることになりました!
柚生さんを交えての演習も久々だね~(*´∇`*)♪

mson410-8.jpg
ランダムの結果、こうなりました。たなこさんはお風呂の為、落ちました。
mson410-9.jpg
戦闘準備中、香子さんが『乱さん酒場行ったから氷玉な気がするw』って予想したら
本当に氷玉装備してきてたね~ww 予想的中凄いv(´m`*)プッw

あと、序盤で確か氷花さんが乱さんと花さんに襲われてたので助けに向かったんだけど
いつの間にか二人に追いかけられて…
結局強化も十分じゃなかったからやられてしまったわorz やっぱり氷は嫌だ><


柚生さんを含めた演習楽しかったです♪
お疲れ様でした~!また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ



mson410-10.jpg
そうそう!解散後、こっそり酒場を見に行ってみたら本当に居ましたね~影浩宣w
懐かしいな~w 無双Onになってすぐの時以来ですね~(ノ´∀`*)♪

この特務は18日からですね~。楽しみですw





そして次の日は呉軍相手の争奪戦!
mson410-11.jpg
これはですね…みぃさんが集合場所に来て早々に

みぃ.雁門(guildsay)> [壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
みぃ.雁門(guildsay)> いないいない、みぃは仮病で争奪さb・・・ε=ε=サッ≡([壁]


こんなこと言うもんだから、みんなに取り囲まれちゃいましたww
まさに体育館裏に呼び出し状態でございます(´m`*)プッw
しかもだねサブちゃんがアイテムのかつあげをしてたwww


でもそんなやる気の無いみぃさんに朗報!

mson410-12.jpg
なんとなんと!今回は
徐晃さんが参戦ですよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
一気にテンション上がりますね(´m`*)ムフッ♪


今回集まったのは8人全員!
でも香子さんがこの時まだ用事が終わってなかったらしく、あとで合流ということになりました。

mson410-13.jpg
ランダムの結果、李羽さん・氷花さん・花さん・悦子PTだねサブ・みぃさん・柚生さん・香子さんPTとなりました!


さっそくウチらの成績から…
今回の勝敗【9戦中 2勝7敗(+NPC2戦)】
× … 敵拠点  堅関 +15
× … 総大将  連環船 -9
○ … 敵拠点  連峰 +52 大幅に撃破押されてたけど最後制圧勝ち(*´∇`*)♪
× … 全制圧  湖沼 -17 砕棍にボコボコにされた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
× … 全制圧  要塞 -25
○ … 総大将  堅関 +66
× … 全制圧  湖沼 -33 鉤鎌刀にボコボコにされた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
× … 敵拠点  堅関 -9 ここから李羽さんに代わり、乱さん参戦!
× … 2000  密林 -7

武名
TOTAL 前回4506(C) ⇒ 今回4539(C)

今回は大幅に負け越してしまいました(´_`。)グスン

一番苦労したのは4戦目と7戦目の戦場【湖沼】での場所取り…かな。
右上の小島(?)あるでしょ?あそこでの場所取りをかけた対人がことごとくダメだった;;
砕棍ってホント苦手(ρ_;)・・・・ぐすん
ウチと氷花さんが交代でその場所に向かってたんだけど二人とも返り討ち><
でもね、後半今度は李羽さんが行ってくれたのよ!
そしたら見事にその砕棍を倒してくれました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
李羽さんありがとーvv めちゃくちゃスッキリしたよww

そして7戦目の湖沼では、C3で嵌めてくる鉤鎌刀が…。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
鉤鎌刀のC3ってホント苦手だよ~なかなか抜けられない><



mson410-14.jpg
そうそう!5戦目の要塞での制圧戦の時なんですが、
花さんが高山茶を装備しちゃってました(´m`*)プッw
本当は連撃を上げるアイテム(太一丹かな?)を装備したつもりだったらしいw
面白かったので記念にみんなで激写しました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちなみに制圧戦ではいつも氷玉なんだけど、この時は珍しく炎玉で出陣!
おかげで拠点防衛に来た敵2番に着火無双が決まっちゃいました(ノ´∀`*)ウヘヘv
今度から制圧戦で玉系使う時は氷玉やめて炎玉で行こ~って
決めた瞬間でございました(*´∇`*)♪


7戦目終わった所で李羽さんが先に落ちました。お疲れ様でした!
少し休憩した後、ここで乱さんが援軍に来てくれました♪
とりあえず対決用武器持ってって良いから敵をしばいて!とお願いww
最後の戦いでは斬獄刀でエンゲツブッパを倒してくれましたww(ノ´∀`*)スッキリー♪



mson410-15.jpg
争奪はといいますと…なんか凄い差を付けられたまま負けてしまいました^^;
魏軍、二日間とも負けだったね~…。

争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした!



争奪後はいつものように池の辺に…
mson410-16.jpg
乱さんが白い服着てきたよ!+8拾ったんだってΣ(゚口゚; ウラヤマシイ…
でもこの服優くんも持ってるよ!ずっと前の特務で貰った+6だけどねww

あれだね。乱さんが白系の服着ると、より一層肌の色が黒く見えるねww
でも似合ってるよ♪


そうそう、ここでみぃさんが対決演習をしたいとリクエスト!
本当はこっそりタイマン練習をしたかったらしいんだけど、
だねサブちゃんが『みぃさんが対決演習したいそうですv』って言っちゃったからねww
せっかくだから1戦だけすることになりました♪

mson410-17.jpg
ランダムの結果、このようになりました。


あぁ…結果の戦績SS撮り忘れたよ...orz
結果はこちらが10人撃破して勝ちました。

そうそう、乱さんが武器間違えて制圧用の獄刀を装備してきちゃったらしい(´m`*)プッw
うん、確かにいつもより無双が短かった(≧m≦)プッw
でもいつもと違う攻撃だったのでなんだか翻弄された^^; 
な、なんだあの攻撃!?って思ったら、あれが獄刀の覇なのかΣ(゚口゚;
獄刀はもう突と盾と陣以外はどんなんだったか忘れたわww

あと、今回みぃさん投弧刃使用してたんですよ!
しかもしっかり2キルしてました!敵じゃなくて良かった~(*´∇`*)♪



演習終った後、だねサブちゃんが乱さんとフレ登録!
さっそくお宅訪問に行ってたんですが、『ワンルームに物置きすぎ』だの『乱さんの家の中ごちゃごちゃしてて面白いw』ってかなり受けてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いっぱい色んなもの置いてあるもんね~ww

そんな感じで(?)ここで解散となりましたw
みなさまお疲れ様でした(´▽`*)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]