忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
日曜日(21日)、この日武器縛り演習をしましたー(ノ´∀`*)♪
その模様を動画付きでご紹介(´m`*)プッw
 
まず、武器縛り演習第1弾!今回は『鉄鈎』ですw
mson414-1.jpg
ランダムの結果、チーム分はこのようになりました。

『みんなR1、強化は連撃のみ、アイテムなし』という条件で
いざ!爪対決開始!(≧m≦)プッw

【こちらがその時の模様を収めた動画です♪】

最初から戦ってたのでSS撮る暇なんてなかったし、乱さんの爪姿もじっくり見れなかったんだけど、動画を改めて見てみたら、しっかりと収められておりました(≧m≦)プッw

ちなみに…
爪と言えばあの人!と思ったのでBGMは迷わずこの曲にしましたw
張コウさんの爪姿を見たとき、格ゲーやってた人なら1度は思ったはずだ!

張コウ=バル●グ…(´m`*)プッw


mson414-2.jpg
結果はこんな感じで~す。ウチ撤退しすぎたw
刻印が違うとかなり使いにくいですね。もっと考えて買うんだった^^;




そして、武器縛り演習第2弾!『双錘』ですw
mson414-3.jpg
チーム分はこのようになりました。

『みんなR1、強化は連撃のみ、アイテムなし』という条件で
いざ双錘対決開始♪

【こちらがその時の模様を収めた動画です♪】

前半は乱さんの双錘姿の鑑賞会w
残り時間5分を切ったら戦闘開始!という流れです(ノ´∀`*)♪

SS撮り失敗シーンも撮れてますwww あれってタイミングが難しいんだわ~(;´▽`A``
カメラの向きを合わせてる最中に限ってシャッターチャンスが…w
SSボタンに手を伸ばした頃にはもうシャッターチャンスが終わってるというw
まぁ、今回は動画で撮ってたからいっかww

あと、マップ切り替えをしようと思ってたのに間違って強化しちゃってアタフタww
おまけに氷花さんとこのわんこに攻撃されまくってアタフタ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして最後の方は氷花さん&乱さんをもの凄い勢いで追いかけまくってますww



mson414-5.jpg
結果はこのようになりました。


mson414-4.jpg
ちなみに、動画にも映ってましたが、あの時撮ったSSがこちらww
1枚目は失敗してましたが、2枚目は撮れてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見事な腰の反り具合です(´m`*)プッw




最後は普通の対決演習をしました♪
ランダムの結果、乱さん&悦子 vs 氷花さん&花さん です。
mson414-6.jpg
戦闘前に斬無双の話をしてたので、乱さんは期待に応えて極斬玉装備(´m`*)プッw
しかしながら、パンダに邪魔されちゃって撤退数が増えちゃったそうな^^;
ホント、パンダのドッスンは厄介だよねw


mson414-7.jpg
戦闘後、みぃさんのブログをいつも見ているという方が声を掛けてくれました♪
たまにみぃさんを見掛けてるけど、いつも走ってるので捕まえられないとかw
捕まえるとしたらやっぱ仲買前とか文官前で待ち構えてるといいかもね♪


いや~、武器縛り演習めちゃくちゃ楽しかったですー(*´∇`*)♪
今度はどんな武器が良いかな~(´m`*)プッw
またやろうね~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと・・・
辿り着きました。^^;
こんにちは~。

既に御存知かと思いますが、アドバイス通りに仲買の前で見かけて声をかける事ができました。ありがとうございました。
またすぐに走り出したので慌ててしまったのと
PT中のようだったのと緊張してしまったのとで、たいしたお話も出来ておりませんけども。w

今後とも宜しくお願い致します。
収入.不.安定 2010/03/11(Thu)08:53:27 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
おお!こんばんは~!このような辺境の地にようこそお越しくださいましたv
ホント、辺境過ぎて探すの大変だったでしょうww

あ!あの後みぃさんに会えた事は聞いてますよ~♪
なんだか慌しかったみたいですが、無事に会えてよかったですね!
そして昨日のエモ合戦もなかなか楽しかったですww
は~いvこちらこそどうぞ宜しくお願い致します~(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/03/11(Thu)18:52:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]