忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
休日の昼間、サブでINした時にB特務を1~3個くらいやっていつも売り物のアイテム補充をしてるんですけど、ちょうどしろちゃんで特務をやってる時に偶然にも花サブくんと遭遇(ノ´∀`*)♪
mson406-1.jpg
うは~vvイケメンだわ♪とっても素敵です~(*´∀`)ポッ
花サブくんは偏将軍目指して頑張り中とのことでしたv
少しだけお話して別れたけど、イケメンを拝めてラッキーでしたー(*´∇`*)デレェ~♪

そして土曜日の夜…乱戦には相変わらず参加w
氷花さんたちと一緒に行きたかったけど、ブログも書きたいと思ったのでこの日は1人で参戦。予約して時間が来るまでブログをφ(´▽`*)カキカキ…♪

そして乱戦後、ついに花さんクローン祭りが開催されましたヽ(≧▽≦)ノ!!!
 
まずは花さんコスで集合ですねww
でも池の辺に集まる前に、香子さんがすでに花コスで市場にいるとか…

mson406-2a.jpg
行ってみたら仲買前で発見!そして花さん本人も来たww


mson406-2.jpg
その後、池の辺に移動!みんな揃いました(ノ´∀`*)♪
ここには写ってないですが、近くでりたサブくんが様子を伺ってたみたいww

ちなみに、ボスはクローン祭りが始まる直前まで寝てたらしく、
みぃさんに叩き起こされたそうな(´m`*)プッw


mson406-3.jpg
審査委員長の乱さんやたなこさんもやってきたので、ボチボチクローンに交代!
あ、李羽さんはこの時間までINしてなかったので、どうやらお休みみたいです。


mson406-4a.jpg
今回、ウチが作ったのはこちら!「お花さん」です(ノ´∀`*)♪

実は名前候補に『花銭』『花ちゃん』『天然鬼』があったんですが、
きっと他の人が使うだろうなぁ…と思ったのでそれらの名前は使いませんでしたw
なのでシンプルに『花さん』…でもこれじゃ名前でバレそうな気がしたので
頭に『お』を付けて『お花さん』にしました(ノ´∀`*)テヘッv


mson406-4.jpg
今回のクローンは『花子 花ちゃん 花餞. 花銭 天然鬼花餞 お花さん』の6人!

あ、SSが前後していて申し訳ないww
全員揃って名前が見えてるのがこれしかなくて^^;
やはり、最初に考えてた名前がいましたね~(´m`*)ムフッ♪


mson406-5.jpg
クローンと交代してすぐに、いきなり集合SSが撮れちゃいましたww
今回2PCなのはウチだけじゃなく、香子さんも2CPですよ!
しかも何故か説子で参加ww 悦子と説子ってログ見ると紛らわしいのよねww

そうそう!ここで説子、一時的に㈱みかえりに加入しました!
ギルチャで相談に参加するためですってww
ついでに乱さんも入る?って誘ったのに断られちゃったわ(ノ´∀`*)アチャー
みかえりに入れるチャンスだと思ったんだけどな~残念ですw(´ω`*)ゝ

ギルチャ楽しいよ~♪ 乱さんも入ろうよ~ヽ(≧▽≦)ノ


そういえば集まってすぐに『天然鬼花餞さん』からtellが来てたなぁ~w
李羽さんはいないの?という内容でした。
そして「正体わかっちゃったかな?」って聞いてきたので、なんとなく氷花さんかな?って送ったら「テヘヘッ」って返ってきたから、ウチはてっきり当たったのかと思い、ここからずっと『天然鬼花餞さん=氷花さん』と思い込んだままお祭り満喫してましたwww



いや~それにしても…
みんな花さんそっくりですね~(*´∇`*)
mson406-6.jpg
そして、花さんといえばこのカタカタww
一斉に言うとログが怖いことになってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そういえばこのカタカタ中、花子ちゃんがいきなり落ちちゃいました。
しかも続けて花餞.さんも一緒に落ち!!
そしてそして、あろうことか悦子まで落ちてしまったよΣ(´Д`lll)

ウチの場合は回線ではなく、勝手に無双Onが閉じちゃっただけなんですけどね^^;
いきなり画面真っ暗になったと思ったらデスクトップ画面になってたからねww
クローンが無言にならないようにみんなに合わせてカタカタ言ったりしながら
慌てて無双Onを起動させてましたww


mson406-7.jpg
しばらくみんなベンチに座ってたけど、さり気なく花さんの後ろに並び・・・
恒例の花ザイルもやりました(≧m≦)プッw


mson406-8.jpg
そして一斉に乱さんをおかん呼ばわりww
でも乱さんの『貞子召還!o(">o<).。O○~~~m||o-||mころすっ!! 』発言で…

天然鬼花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花銭.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞..沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
花ちゃん.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花子.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ


一斉にカタカタww


mson406-9.jpg
ここで放置しながらマリカーやってるたなこさんを囲んでみたりと、
なかなか楽しかったですww

ちなみにこの乱さんの言葉の後、
みんな一斉にたなこさんから離れ散っていきましたww



mson406-10.jpg
いや~、今回は中身が誰なのかさっぱりわかりませんでしたww
ていうか、クローンが多すぎて考える気力が(;´▽`A``
それでも『花子』はなんとなくボスだろうなっていうのはわかったよ。
会話には少し参加するけど、ほとんど動いてなかったからねww

あとは花餞.さんが後半ずっと狐の徐晃さんの傍に居たからみぃさんかな?
って思ったくらいw
その外はさっぱりわかりませんでした(;´▽`A``

ちなみに、ウチが操作するお花さんはたつえちゃんにぴったりくっ付いてましたww
ちょうど静かになった時にエモとかやりだしたから、花さんに「氷花ちゃんかな?」
って予想されてた(≧m≦)プッw 上手く騙せてたかな?な~んて喜んでたのも束の間…
ギルチャでは香子さんが「チマチマ動いてたから悦子さんかと思ってた」って((゚Д゚;)))
今回はあまり動かないようにしてたのに…無意識に動いてたか…www



mson406-11.jpg
再び回線落ちするトラブルもありましたが、中身が誰なのか予想するも
なかなか当たらず…ww

数撃てば当たるだろう!ということで
片っ端から順番に言い当て、ようやく正解がわかりましたw


mson406-12.jpg
中身の答えはこちら!
花子=ボスだと思ってたけど、ボスではなくだねサブちゃんと答えなければいけなかったみたいで、最初みんな大混乱してましたww

いや~この答え合わせの時、天然鬼花餞さんが氷花さんではなく利達さんとわかった時は1人でΣ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!!って驚いておりましたwwすっかり騙されたわwww
お祭り中の発言も氷花さんっぽかっただけに、驚きを隠せませんでしたわヾ(;´▽`A``

今思えば…
氷花さんがわざわざtellして自らの正体をバラすようなことしないよね~(;´▽`A``


mson406-13.jpg
正体がわかったところでみんなで記念集合SS(*´∇`*)
今回は本当に難易度が高かった気がしますが、すーっごく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


そうそう!クローン祭り…まだ終わりじゃありませんよ(。-∀-) ニヒ
この日はもう時間も遅かったのでここで解散となったんですが、
日を改めまして、後夜祭も開かれることになっているのです(≧m≦)プッw
その模様はまた今度お伝えしますね~♪

クローンイベントに参加してくれた皆さま、本当にお疲れ様でした!
楽しかったですーvありがとでした(*´∇`*)ノシ




さてさて、ウチと氷花さんはメインと交代し、逃げた乱さんを確保しにww
mson406-14.jpg
燐さんも加えて対決演習をしてきました~♪

1戦目は 氷花さん&悦子 vs 乱さん&燐さん
mson406-15.jpg
既に内容がどうだったか覚えてないんですが…(ノ´∀`*)アチャーww
燐さんが連れてた斬パンダがめちゃくちゃ怖かったですww

ていうか、演習内容はその日か次の日にでもメモしておかなきゃダメだね^^;
本当に内容忘れるわwww


2戦目!再び同じ組み合わせ!
氷花さん&悦子 vs 乱さん&燐さん
mson406-16.jpg
二人は氷獄刀コンビでやってきました!凍りまくった><
しかも、パンダがかなりうざかったですwww
ひっきりなしにドッスンドッスン!!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


3戦目もまた同じ組み合わせだったのでもう一度ランダム!
結果、乱さん&悦子 vs 氷花さん&燐さん
mson406-17.jpg
戦闘前に武器作ってくるって言ってたので何を使ってくるんだろうと思ったら鉄剣だ!!
しかも斬鉄剣じゃないか(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
怖かったけど、まだ使い慣れてないというのもあったし、途中で燐さんが落ちちゃったこともあり、こちらが勝てました♪
いや~斬鉄剣怖いわ~^^;


4戦目はまたですよww
氷花さん&悦子 vs 乱さん&燐さん
mson406-18.jpg
ホント、斬パンダが厄介ッスヾ(;´▽`A``アセアセ
氷花さんなんかパンダ対策で封斬符装備して行ったくらいですからねww


そして時間も明け方4時過ぎだったので、ラスト!
最後はまだ組んでなかった組み合わせ! 燐さん&悦子 vs 乱さん&氷花さん
mson406-19.jpg
うわー…氷&斬で来たよ…Σ(´Д`lll)
この戦いだけはハッキリ覚えてるよ!!!一気に眠気が吹っ飛んだわっ!!!!ww
ウチが乱さんと組んだ時は氷&斬の組み合わせしないようにしたのに…(# ゚Д゚)鬼め!!

ここで、戦ってる最中につい凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!ってムキになりまして…ww
いつもとは違う『相手がちょっとイラっとするような戦い方』をしてしまったわ^^;
乱戦とか争奪とか…敵軍相手にする時の戦い方さw
あまり嫌な思いさせるのは気が引けるから身内相手には使いたくないんだけど…
でも氷&斬で来る方が悪いんだからねっ!! ヽ(TДT)ノウワァァァンすっかりトラウマじゃーww



mson406-20.jpg
戦闘後の一コマw
乱さんがパンダ2匹乗りしてたのでパシャリと撮っちゃいましたww


いや~、燐さんの斬パンダは怖かったけど楽しかったです♪
ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]