忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
毎回タイトル考えるのしんどい~( ´Д`)ヴァーーーーーー
まぁ、そんな愚痴はさておき…

15日の木曜日、アプデで呪符が使えるようになりましたね~♪
mson436-2.jpg
夕方、ハンコ押しついでにしろちゃんで試しにソロアイテム行って見たら
いきなり呪符(R1盾陣)GETしてしまった…w
てか、戦盤が凄いことになったみたいなので試しに使ってみようと思って行った
ソロアイテムだったんですよww
ホント戦盤のC3が前よりも早く出るし、Dの硬直も減ってかなり使いやすい武器になってましたv
 
せっかくGETしたので、使ってみた(´m`*)ムフッ♪
mson436-3.jpg
まずはC1盾
羽扇のC3みたいなやつが出ます。
出るまでに結構間があるのでウチは使い辛い感じがしたわ^^;

mson436-4.jpg
こちらは陣です。
雷が広範囲に落ちます。敵に当たるとその場で気絶。
てか、しろちゃんが見えないwww

刻印を試した所で一旦落ち、夜再びIN!


悦子でも呪符GET!…の前に、期間限定特務もあるので、そっちもやらなきゃな~
って思いつつも、INして最初にまずやったのは…





mson436-5.jpg
試技官で星彩玉を使うことwww
やっとバグ治ったみたいだったので、さっそく使っちゃった(ノ´∀`*)テヘッv
あの、とんでもなく移動するやつってDだったのね!!((゚Д゚;)))
恐ろしいほど長い距離を移動するんだけどww

うむ、やっと使えたので星彩玉は売るかな(≧m≦)プッw
今週末の争奪で徐晃さんが出て来ても良いようにアイテム欄開けておかなきゃネ(*´∀`)ポッ


mson436-6.jpg
星彩玉使って満足した後、ようやく限定特務を開始ww

最初解説官から特務を受けると、市場・酒場にいる兄弟から話を聞き、
その後市場や広場にいる数人から話を聞くと、解説官に現状を報告せよって出るのよね。

ちなみに話しかけるのは計6人。
①呂葉(酒場) ②呂真(市場)
③陶翡翡 ④任長生(二人とも市場の中央広場入り口付近に居ます)
⑤孫小梅 ⑥石小彦(ウチは中央広場でこの二人に話しかけました)

この6人に話したら
『証言がある程度集まった 解説官に現状を報告せよ!』と出ました。


mson436-7.jpg
特務自体はそんなに難しいものではなかったですね。
兄、弟それぞれ炎属性拠点、無属性拠点を落とせと指示されるので、
正しいと思った方の指示に従って制圧します。

ちなみにウチは炎属性拠点を落とす指示に従いました。
スタート位置は左側中央の自軍兵糧庫前あたり。
そこから下に進むと炎属性拠点だったので制圧。
そのまま下にある拠点をぐるーっと回ったけど炎拠点が無くて…^^;
「あの上にある遠い拠点かー><」っと思いつつ、のっそのっそ向かいましたww

二つ制圧すると、信じてもらえなかった方が逃げ出します。
『拠点を探して見つけだせ!』と出たので、一方通行の崖を降りて、
すぐ下の拠点に行って見たら、そこで発見!無事にSクリアとなりました。

でも…なんだかとっても後味の悪い特務…(つД`)ホロリ…
クリア直後ちょっぴり切なくなった( ´・ω・`)



まぁ、でもクリアしたからもういいや!次、次~(ノ´∀`*)♪ ←切り替え早いww




技術特務がほとんど復活してなかったので、E特務を二つクリア後、
さっそく呪符GETをすべくアイテムへ~♪




mson436-8.jpg
これまた初っ端のアイテムで呪符GETしてしまったΣ(´▽`ノ)ノ
しろちゃんでGETしたのと刻印が少し違うvv 砕は見てないやつだわ♪


mson436-9.jpg
さっそく使ってきました(ノ´∀`*)♪


mson436-10.jpg
こちらが砕です。
その場で前後左右に氷の塊を飛ばし、最後に前方に氷の玉を放ちます。
氷属性攻撃ですね~♪ SA攻撃だし、なかなか面白い刻印w
結構な確立で凍ってくれるしww 楽しい(*´∇`*)


mson436-11.jpg
これはJC
空中で衝撃波を3発。3発目の時に自分も一緒に急降下します。

mson436-12.jpg
これはDですね。
なんか斬っぽい衝撃波だったけど、とくに斬攻撃というわけじゃなかったです^^;

他にも無双のSS撮ったけど上手く撮れてなかった(ノ´∀`*)アチャー
無双も真・無双もオフと同じでした♪


mson436-13.jpg
こちらが勝利ポーズ。この後、浮上www
思わず笑っちゃったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson436-14.jpg
こちらが負けポーズです。
呪符がパラパラ~と宙を舞っていきます♪

呪符はオフ同様、リーチが長くてなかなか面白そうな武器でしたね~♪
献身で体力減らして真・無双ブッパができそうな感じだったわww
他の刻印も早く試してみたいな~♪


呪符の勝利&負けポーズも無事に動画に撮ったしv
数回アイテムに行った後、フレリストみるとINしてる人が結構いたので、
演習の観戦者モード体験してみたいなぁ~って思いが沸々と湧いてきましたww
でもみんなまだ呪符GETに忙しいかな…どうしようかな…と、声掛けにかなり悩…
(声掛けがなかなか出来ない小心者です…^^;)

その時、ちょうど楼さんが話し掛けてくれたので、それをきっかけに
思い切って話を振ってみました。

そしたらみんな快くOKしてくれたわー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ありがとーvv

わぁ~い!観戦できるぅぅ~ヽ(≧ω≦*)ノ
って思ってたら、何故かウチと楼さんの一騎打ち!という流れに(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

mson436-15.jpg
仕方ないので受けてきましたww
戦闘準備中では上部に観戦者のマークが出るんですね~。

mson436-16.jpg
この画面では下部に観戦者の名前が表示されます。

mson436-17.jpg
とりあえず一騎打ちしてきましたが…夏圏…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
ボスや香子さんの夏圏でボコボコにされたことがあるので近付くのが怖かったです><
ていうか、副将やNPCがわんさか来てちょっと邪魔だったかな^^;
今回、ウチは「乱鬼丸.」を連れて行ってたんですが、楼さんが倒す度に
「副将をイジめるな><」って乱さんが嘆いてました(≧m≦)プッw

それにしても、観戦者モードではどんな風に見えてたんだろう…?
戦闘中は観戦者もチャットできます。聞えてましたww
ただ、チャット打った時に出るフレアは鳴らず、画面にチャット内容が表示されるだけ。
あと、シャウトで話せば演習&観戦に参加してる全員と話すことも出来るみたいです♪


mson436-18.jpg
次はウチも観戦者として参加゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
ちょうど来たみぃさんも誘って行って来ました♪
今回は楼さんと花さんの一騎打ち!しかも、1人知らない方も観戦者として参加してましたw

mson436-19.jpg
すごいww半透明だ~~ヽ(≧▽≦)ノ
しかも。観戦者同士はこうやって姿が見えるんですね~!!

mson436-20.jpg
こんなに近くに立ってても気付かれないし、攻撃も食らわないのがいいねw
特務用の双剣でも全然平気ww

mson436-21.jpg
これ、観戦者モード楽し過ぎるわ~ww
SSも動画も撮りやすいし…今度の乱さんの昇格祝いフルボッコは
ぜひとも観戦者として入って動画撮りたいわ(≧m≦)プッw

mson436-22.jpg
両方に観戦者が居る場合は上下に表示されるんですね~。
いや~楽しいwwこれ楽しい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
楼さんと花さんの戦いも凄かったですよ~vv 花さんの朴刀の恐ろしいことww
しかも花さんに守護かかってたので楼さん苦労してました^^;


mson436-23.jpg
最後は氷花さんと楼さんの一騎打ち!

mson436-24.jpg
戦いを見るのに夢中だったり、無双出すのに夢中で、撮れてたSSはこれだけだった^^;
しかも戦績SSまで撮り忘れてた><

結果は4対0で氷花さんの勝ち!
この戦いも氷花さんに守護か掛かってたので大変そうでした(つД`)ホロリ…


いや~、ホント!観戦者モード楽しいよ!!
今度は大勢での対決演習の模様を観戦してみたいですね~(´m`*)ムフッ♪

週末は争奪だけど…
争奪終った後、時間大丈夫ならみんなで観戦者モード体験してみないかい?
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]