忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
今回、魏軍は日曜日も争奪戦がありました。
mson438-1.jpg
この日は蜀軍相手の戦いです。
兵力は五分五分だったけど、士気はこちらが有利ですね♪

しかし…
今回も徐晃さんが不参加だなんて・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
意地悪だ…運営の意地悪ぅぅーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
 
この日も前日に引き続き、集まったのは
氷花さん・花さん・柚生さん・楼さん・悦子の5人でした。

前日、楼さんが早々に野良に行ってしまったので
今回は氷花さんが野良で行こうとしていたら、そこにだねサブちゃんがIN!

ということで、3-3に分かれて行く事になりました(ノ´∀`*)♪
ランダムの結果『だねサブちゃん・氷花さん・悦子』『花さん・柚生さん・楼さん』のPTに。


mson438-2.jpg
ウチらのPTには途中でみぃさんが合流しましたw


ではでは、さっそくウチらの成績から~(*´∇`*)♪
今回の勝敗【10戦中 6勝3敗(+NPC1戦)】
○ … 総大将  平地 +13
 星彩覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 総大将  湖沼 +10 2個目の星彩覚醒玉GET(ノ´∀`*)♪
ここからみぃさん参戦!
○ … 総大将  隔壁 +27 劉備覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 全制圧  河港 NPC戦 3個目の星彩覚醒玉GETヽ(≧ω≦*)ノ♪
× … 敵拠点  山道 +72 
負けたのになんで武名が上がるのさっ!!Σ((゚Д゚;)))
○ … 総大将  隔壁 +19 諸葛亮覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 総大将  連環船 +27 2個目の諸葛亮覚醒玉GET(ノ´∀`*)♪
× … 2000  隔壁 -14
○ … 2000  要塞 +61
× … 全制圧  河港 -35

武名
TOTAL 前回4934(C) ⇒ 今回5114(C)


今回は、なんと言っても総大将戦の多さにビックリした争奪戦でしたね~ww
10戦中5戦も総大将戦て!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しかも今回の総大将戦は5戦とも負けなし゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

みぃさんが鼓舞役、ウチは練成アイテムの『青龍鏡(青龍胆+鏡)』を装備。
だねサブちゃんと氷花さんは『極青龍胆』装備で突っ込むんですが…
いや~総大将戦はやっぱ楽しいね~(≧m≦)プッw
防衛役が居ない時は、無双を当てたあと少し離れて無双を溜め、再び無双!って感じで、
防衛役が居る時はいかに相手の攻撃を避けて総大将に無双を当てる事に燃えるわww
だねサブちゃんや氷花さんに気を取られてる後ろから狙って無双!とか…何気に快感v
まさに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって気分ですwww

そうそう、4戦目のNPC戦ではだねサブちゃんが鉄鞭装備してたんですが、
拠点内にいた星彩に向かって攻撃2倍の真髄無双を食らわせてて…
目の前でとっても恐ろしい惨劇を見ることができましたwww




争奪戦はと言いますと、魏軍有利のまま勝つことができましたヽ(≧▽≦)ノ
参加していた皆さま、お疲れ様でした!




争奪後はいつものように池の辺…
というか、最近は池から少し離れたところに集まるようになりましたw
理由は『氷花さんのPCが電源落ちしないように…』ですw
池の近くに居ると電源ごと落ちることが多かったですからね~^^;

mson438-3.jpg
こちらの争奪官が立ってるあたりに集合w
こっちに集まるようになってからは、今のところまだ落ちてないね♪

今回はチビ花さんも群議画面観戦係りだったみたいですvv
しろちゃんも並べてムフフ~ってしてたら、ちゃっかりたなこさんが覗き見(≧m≦)プッw



mson438-4.jpg
その後は各々まったりww
チビ氷花さんも来たのでチビ3人並べてムフフ~ってしたり…
虎にたなこさんを食べさせようとしてたり…
今回徐晃さんが出てこなかったのでじょこを変身させて眺めたり…vv


mson438-5.jpg
だね兄さんもやってきて、ちょうどいい感じに並んだので記念にパシャ(*´∇`*)♪
嬉しそうにガッツポーズする姿も撮れましたww
このあと、乱さんも合流です♪


mson438-7.jpg
そうそう、楼さんはまだ乱さんとたなこさんとフレ登録してなかったので
せっかくだからと、ここでフレ登録!しかし、なにやらたなこさんと向き合ったまま…((゚Д゚;)))

あ、ついでにしろちゃんでもフレ登録させてもらいましたーvv
みんなありがとね~vv



mson438-8.jpg
最後はみんないい感じに並んでたのでパシャっと撮ったはいいけど、
暗いし数人隠れてて見えてないし…orz
カメラの向きをもう少し変えれば良かった…^^;

この日は日曜日ということもあり、特に演習とかすることもなく解散となりました。
やっぱ二日間争奪があると疲れるね(;´▽`A``

みなさま、お疲れ様でした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]