忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
週末の演習のことも書きたいけど、先にこっち書きま~すw
第2弾の限定特務「侵食する闇」利達サブの連火さんの手伝いしてきましたー♪mson440-1.jpg
この特務2PCでできそうなのでお互い頑張ってみようね!と話してたんですが、
さっそくウチも2PCでプレイしてみましたw
 
mson440-2.jpg
そうそう、協力者としてクリアしても達成評価BやC取得できるかな?という疑問も解決するべく
昨日、みんなが乱戦に参加してる間、2PCで頑張ってきましたww
もし協力者として参加してもBやCも取得できるなら即Sクリアできるもんね♪

でも、某有名ブログでは『協力者でクリアした場合は達成評価A(阿狗の記憶の欠片)の達成になる』って書いてあったんですよね^^;
本当なんだろうか?と思い、自分の目でも確認したかったので、とりあえずGO-!



mson440-3.jpg
ε-(´・`) フー…運び屋ちゃんはスタート位置でほぼ放置www
なんとかギリギリクリアすることができました^^;


mson440-4.jpg
今回は『達成評価C』を達成しました。


mson440-5.jpg
酒場に行くと、劉芳も居て…これはC取得できるのでは!?
と思ったんですが…

阿狗・雪采・劉芳のうち 阿狗の記憶の欠片を見ることに成功!
特務・侵食する闇を達成しました


やはり、達成評価A(阿狗)でした^^;
やっぱ特務を自分で請け負った状態でクリアしないといけないみたいですね~残念orz




ということで、ここで達成評価A・B・Cそれぞれの取り方を書きまーす!
まぁ、某ブログを参考にしたので転載っぽくなってしまうのですが…申し訳ないです^^;
どうやら守護者を倒すと出される指示には2パターンあるみたいです。

【達成評価A(阿狗)の取り方】
・達成する条件
 「兵糧庫制圧」「連撃を3回強化」
・倒す守護者
 1番&4番  (パターン2の場合2番&4番

【達成評価B(雪采)の取り方】
・達成する条件
 「2つの戦車拠点制圧(炎属性の方を先に制圧)」「3つの拠点制圧(兵糧以外)」
・倒す守護者
 3番&2番  (パターン2の場合1番&5番

【達成評価C(劉芳)の取り方】
・達成する条件
 「2つの戦車拠点制圧(炎属性の方を先に制圧)」「各自の撃破数を倍にする」
・倒す守護者
 3番&5番  (パターン2の場合1番&3番
 上記の条件を達成後、2・4・6番拠点の属性を同じにする。
 (拠点は制圧するたびに属性が変わります)

こんな感じです。
あ、課題は3つ以上達成しても問題ないらしいですよ。だから間違えて違う守護者倒しちゃっても、その後正しい条件の守護者倒して条件満たせば問題なしw

達成評価A・B・Cの3つを達成して解説官に報告に行くとSが取れるとか…
だから特務自体は計3回でいいのかもね♪


あぁ…早く特務復活しないかな~(´д`*)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事♪
■ 連火さんへ
いえいえ~vまた特務やる時はいつでも声掛けてね~(*´∇`*)ノシ
おお!連火さんも2PCでクリアできたのね!おめでとーv
そうそう、ウチもあとになって1回ずつ引き受けて…って思ったんだけど
もうやっちゃったからいいやって感じだよww

まだまだ期間はあるからね~w
お互い地道に頑張ろうねヽ(≧▽≦)ノ♪
悦子 2010/04/26(Mon)17:41:35 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]