忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574

土曜日、蜀軍相手の争奪戦がありました~!
mson445-1.jpg
兵力はこちらが負けてますが、士気は勝ってますよ!でも… 
今回も徐晃さんは参加してません(Tーヾ)エグエグ...
運営もさー、もっと考えようよ~!覚醒玉出る仕様に変わったんだから、
しばらくは武将が均等に出撃するように調節しろよぉぉぉ~~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 

 
今回、争奪前に集まったのは李羽さん、楼さん、悦子の3人でした^^;
氷花さんと花さんは遅れるかもしれないということで、この時点では不参加。
香子さんやみぃさんは参加予定なんだけど、まだINしてませんでした。

なので、最初は3人で行こうか~って話してる間に香子さんがINヽ(≧▽≦)ノ

mson445-2.jpg
でもすぐには出撃できないみたいだったので、最初の1戦だけ3人で行き、
2戦目から香子さんも合流し、このメンバーで行ってきました!

そうそう、途中で氷花さんやだねサブちゃん、みぃさん、花さんもINしてきましたw
でもみんな野良で参加w あ、氷花さんと花さんは途中から一緒に行ってたみたいだけどね♪


さてさて、さっそくウチらの成績から~!
今回の勝敗【11戦中 7勝1敗(+NPC3戦)】
○ … 敵拠点  川島 +52

ここから香子さん参加!
○ … 敵拠点  要塞 +27
○ … 総大将  密林 +10
 劉備覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 全制圧  湖沼 +18
○ … 全制圧  要塞 +9
○ … 全制圧  連環船 NPC戦 趙雲覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 2000  平地 NPC戦 馬超覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
× … 総大将  川島 -32
○ … 総大将  要塞 NPC戦 諸葛亮覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 全制圧  連環船 +49
○ … 総大将  都城 +12

武名
TOTAL 前回5114(C) ⇒ 今回5259(C)


なんと!今回は今までで一番の勝率かもしれない(´m`*)ムフッ♪
負けたのがたった1戦だけですよ今回!
総大将戦で負けてしまったのは非常に悔しかったですけどね^^;
川島だし、橋の位置で若干こちらが不利だったような気がするし、
相手チームに真乱舞書装備が居たのも敗因だったのかも(´_`。)グスン

最後の都城での総大将戦は大変でしたね~w
『夏侯惇vs関羽』だったんですが、どっちも鼓舞&拠点内で体力回復しちゃうし
関羽はHAなので無双当てた後、即死が多いし^^;
時間いっぱい無双武将&敵PCと戯れておりましたwww

後半は赤地帯の中に関羽と周りに敵PC2人くらい来てたので、関羽倒すのは無理!とわかったから、わざと追いかけられて撃破稼ぎできないようにしてました♪
まぁ、相手からみると青地帯だからどっちみち撃破は稼げないけどねww
ついでに「ウチが敵PC引き付けておくからその間に関羽お願い!」って感じでww

結果、撃破数でこっちが勝ちましたよvv
楼さんがラグの酷い双剣に粘着してくれたお陰かも(≧m≦)プッw



mson445-3.jpg
争奪はと言いますと、こちらが負けるのかと思いきや、気付けば逆転してました!
そしてそのまま魏軍勝利で終わりました。

争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした!


終った後、いつもの池の辺に向かうと誰もいない…
みんなどこに行ったのかな?と思ったら乱さん宅に集まってるみたい。
さっそく向かいました!

mson445-4.jpg
どうして乱さん宅に集まってたのか…それは!
この争奪戦でついに乱さんが【驃騎将軍】に昇格したからですよ!!

わぁ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
乱さん驃騎将軍昇格おめでと~(ノ´∀`*)♪


せっかくみんな揃ってるので対決演習をすることにしましたw
あ、乱さんの昇格祝いフルボッコはまだですよww


mson445-5.jpg
ランダムの結果、このメンバーに!
香子さんは観戦者として参加で、楼さんはサブとアイテム整理の為、1戦目は欠席w
mson445-6.jpg
強化をなかなかさせてもらえないままだね兄さんに追いかけられたぁ~(PД`q。)。:+*☆
しかも、相手チーム1人も覚醒玉居ないじゃないのさΣ(゚口゚;
本気構成だなんて(つД`)ホロリ…



mson445-7.jpg
2戦目は香子さんと楼さんも入り、観戦には収入さんと月姫さんとことはさんが参加!
あと、だね兄さんがだねサブちゃんと交代ww
mson445-8.jpg
今回は香子さんが惇玉、だねサブちゃんが馬超玉を使ってましたw

あと、もう少しで氷花さん倒せそうなのに逃げられるぅぅ…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
逃げられるとつい追いかけてトドメを刺したくなる衝動に駆られるじゃないか!!(((`△´)))



mson445-9.jpg
3戦目は…だねサブちゃんからボスに交代ww
そしてなんだか凄いメンバーが揃っちゃってる…!?(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
観戦役は香子さん、みぃさん、花さんです♪
mson445-10.jpg
乱さんの獄刀久々に見たわ~ww
極氷だからカキンカキン凍る音が怖かったよ ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
牙壁の硬さやC3も嫌だけど、鳳凰もやっぱり嫌だww
でもなかなか楽しかったわ(ノ´∀`*)♪

ここでいい時間になったので解散となりました!
楽しかったです~v ありがとでした!


あ、そうそう!解散間際にことはさんとフレ登録しました♪
ありがとでした!こんなわたくしではございますが、どうぞよろしくです~(´▽`*)ノシ





そういえば…戦闘中コントローラーガチャガチャやってたら、
『カメラと掛け声が切り替わっちゃって登録してたエモが連続して出ちゃった><』とか、
『いきなりヘルプ画面開いちゃって動けなくなって><』ってこと良くある人!

起動環境設定のコントローラーで、ボタンの配置を変えると解消できますよ♪

ウチも前はよくボコボコにやられた時についスティック押しちゃったりしてるんでしょうね。
いきなりヘルプ画面が出て焦ったりしてました^^;

mson445-18.jpg
やり方は…
赤い四角で囲った所のボタン配置を、コントローラーには無いボタンに設定するだけ!
たとえば、コントローラーにはボタン12までしか無かったら13や14にするとかw
コントローラーに配置されてないボタンなので、いくら押しても反応しないですよ♪
だから、いきなりヘルプ画面出たり、カメラと掛け声が切り替わっちゃって
登録エモ連続で出てしまった!…という恥ずかしい思いをすることも無くなります♪

ぜひお試しあれ~(ノ´∀`*)♪






さてさて…次の日!
第3弾は復活して濃縮GETし放題!ということがわかったので
まだ第2弾終わってないキャラを使ってやってきました!
mson445-11.jpg
この時、サブPCが不調でなかなかケバ悦子がIN出来なかったんですよね^^;
でもなんとかIN出来て、クリアしてきましたw

mson445-12.jpg
このペアの時は1番倒しても兵糧庫にならず、兵糧以外の拠点3つ制圧に…
面倒だからそのままB狙いでクリアしました♪


mson445-13.jpg
その後、今度はしろちゃんと共にチビ悦子~!

mson445-14.jpg
このペアの時も1番倒しても兵糧庫にならず、今度は戦車拠点制圧に…(´・ω・`)エェェェエ
やっぱり面倒だからそのままB狙いでクリアしました♪


そして、今回クリアした3人でも濃縮GETしてきました~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
サブ姉さんのSS撮り忘れたけどケバ悦子、チビ悦子は撮ったw

mson445-15.jpg
衛士昇格時に貰える大斧で…破壊1しかないからちょっと大変だった^^;

mson445-16.jpg
こちらも同じく衛士昇格で貰える大斧でw
たまたま風伯雷公符持ってたので装備して行きました♪

これで魏に居るサブみんな濃縮GETすることができました~(*´∇`*)
あとは復活したら順番にやっていくだけだな(´m`*)ムフッ♪





最後に…
mson445-17.jpg
祝融姐さんがやっとデレましたvv
これで魏軍武将全員デレた~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( OwO)ノ ウェーイ
まさか既にブログを見てくれていたとはwww
今日更新してきたんで、暇なときまた寄ってあげてください( ^ω^)b
コメント&告白随時受付中DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!w
ことは 2010/05/04(Tue)09:37:39 edit
お返事♪
■ ことはさんへ
ことはさんにブログのアドレス教えてもらった後、さっそく見に行っちゃいましたw
そうそう、更新されてた記事も読みましたよ~(´m`*)ムフッ♪
は~いw 告白は多分しないと思いますが~ww
今度コメントしに行ってみようかな~w(´▽`*)
悦子 2010/05/04(Tue)19:58:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]