忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
【マインクラフト】気ままに整地生活Part350【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地!

なんとか間に合わせたかったので、先週はブログも書かずに
編集に集中しておりました。そのお陰で無事に本日投稿できました。
いや~本当に良かった~(´▽`*)ホッ

パート350ということで、いつもよりは少しだけ広めにして掘りました。
気になってた渓谷を掘り抜きたかったからね。
やはり、予想通り凄い地形でしたね!
大変だったけど、最後まで楽しく掘ることが出来ました。

今回の編集でどこが大変だったかというと
やはり、3カ所同時に掘ってるように見せる為の合成かな。
BGMに合わせながら3カ所も合わせて…って感じで
結構細かいのよ(;´▽`A``

ちなみに編集画面はこんな感じ。
ね、細かいでしょ?

でも、頑張ったお陰で思い描いていた通りの動画に出来たので大満足♪

暑さでヤバイ時もあったけど、なんとか完成したのでホッとしてます。
これでやっとパート351の範囲に着手出来るわ~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 283

こちらが裏作業編です!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!
10part毎の広範囲整地は(今回も例外なく)迫力があって凄く好みです。

渓谷の形がすごくて、ただただ凄いところをやってるなぁと思っていました。空洞もそうですが、掘るときは大変な一方、いざ動画として残すと楽しい定点が見れるんですよね。
(編集画面を見て、まぁそうなるだろうなとニヤニヤしています)

私の場合夏の暑さで昼間の半分以上が最悪昼寝必須なくらい効率劇落ちになっていますし、そちらも暑さにはお気をつけて!
でじま 2021/08/06(Fri)21:59:59 edit
お返事!
でじまさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱ良いですよね、広範囲整地!
掘ったり編集は大変ですが、完成した時の達成感はたまらないです。

編集画面、凄いでしょ?w
あんな細かい作業を暑い中やるのは結構大変でした。
ホント、投稿日に間に合って良かったです。
そして楽しんでもらえて良かった~(*´ω`*)♪

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調管理気を付けながら
お互い無理せず過ごしましょうね!
etsuko 2021/08/07(Sat)09:18:03 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]