忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

今回の最終決戦!張り切って行って来ました!!
もう一つのノートPCではサブちゃんもスタンバっておりましたw

開始前に連火さんに会えたり、ブログにコメントくれたりうさん操るサブくんが応援に来てくれたりと、なんだか嬉しい出だしvv
PR

今回も争奪戦に行ってまいりました~♪

行ってきました争奪戦!
今回も劉備軍が相手となってしまいました…><

今回、争奪では初めての劉備軍が相手でした!

今回の争奪戦は初めから4人で行くことができましたーvv

相手は孫策軍!
今回は大したSS撮ってないんですけど行ってみよう♪

今回も香子さんが遅れるとのことで、最初は3人で行ってきましたよ!争奪戦!!
呂布軍が相手なので今回は連勝狙えるだろうか…

今回もはりきって行って参りました!争奪戦!!

でもね、香子さんはちょっと遅れるかもしれないって言ってたんですよね。
で、9時になってもINしてなかったら先に行ってていいって言ってたので
だねさんと一緒に先に行ってきました♪

今回こそは勝つんだ!と意気込んで行ってまいりました争奪戦!!
士気はこちらが勝っております!

今回もおなじみのメンバーで行って参りましたvv
香子さんもだねさんも、会う度に服飾が変わってるけど、私だけ毎回同じw

そうそう!実は、だねさん操る旦那さんが残業で帰ってくるのが遅いらしいので、
現時点では奥様が操作しておりますw

で、ちょうど争奪開始くらいに帰ってきたみたいなんですが、
晩ご飯食べるのもありまして、最初の1戦はやっぱり奥様が操作ですvv

わ~い♪今回はこの3人で争奪戦に行ってまいりましたーvv
本当にありがとー!すーっごく楽しかったよ~vv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]