忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

今回もはりきって行って参りました!争奪戦!!

でもね、香子さんはちょっと遅れるかもしれないって言ってたんですよね。
で、9時になってもINしてなかったら先に行ってていいって言ってたので
だねさんと一緒に先に行ってきました♪
 
 
 
 
 
1戦終わっていつもの場所に戻ってみると、香子さんがいましたよ~v
思ったよりも早くてよかったvv
でもこんなに早かったならちょっとだけ待ってればよかったかな?

でもでも、さっそく合流して行って来ました~♪









ちなみに、今回の最高連勝は初っ端から勝てた4連勝!
香子さんは最初の1戦参加してなかったから3連勝♪

でも、4連勝したあたりから、一気に強豪PTと当たっちゃうんだよね~。

これ、相手完璧格上じゃないですか~><
上から『衛・車騎・車騎・衛』って感じかな?
確か、堅関という狭いマップで3000撃破でした。


負けました…orz







でもね、その後総大将戦でご一緒した方が鉄鞭爆弾であっという間に撃破してさ、
凄ーい!って思ってたら『あぶれちゃったんで少しの間ご一緒にいいですか?』と言ってきました。
もちろん大歓迎で一緒に行って来ましたvv


ホント、爆弾凄かったんですよ~!
爆弾って味方にも当たるもんだから、香子さんが巻き込まれてたとこも見ましたww


ていうか、総大将用に鉄鞭欲しい…(爆笑)


今度から争奪の総大将戦の時は、みんなで鉄鞭装備して爆弾攻撃ってよくない?
みんなで爆弾したらあっという間に撃破できるかもよw

私はもう総大将用に鉄鞭作る気満々ですww


よし!これから鉄鞭探しだ~♪
香子さんはもう持ってるもんね!いいな~ww





そうそう!とある2000撃破の時のことなんですが、
双剣使いと対峙してやられちゃったんですね。

やられると近場の自軍拠点に復活なんですけど、復活した途端「きゃぁぁ~~」って画面真っ暗w

「?」って思ったら違う拠点に居ました。


何が起こったのかわからないまま再び撃破に専念したんですけど、また敵PCにやられたんですね。

で、復活した途端…「きゃぁぁ~~」←(笑)

画面真っ暗になる直前、甘寧の姿が見えましたw


どうやら私が姿を現した瞬間、拠点に居た甘寧が私目掛けて攻撃してきたらしいww

そりゃ何も出来ないまま一瞬で死ぬわ!!w

しかも、2回もww







さぁ、争奪戦ですが…

曹操軍、押してますよ!!

こんな状況、久々な気がするvv
今回は嬉しい勝利が待ってそうですね♪




次で最後かな?と思いながらいざ行ってみると…



もうね…
また狭いマップで格上相手、2000撃破でございます(^^;


相手からは対人仕掛けられまくり><
対人大好き軍団みたいでした。


最後くらい勝ちで終わりたいな~と思いながら、私は一回やられた後、マップ下に逃げ込み(笑)
「マップ真ん中が凄いことになってるぅぅ~(((゚д゚;))))ガクブル…」って思いながら、
なんとか撃破がんばりました~!!








その甲斐あって見事!勝利ですよ~v(´▽`)ヤッター♪




今回の争奪戦は

曹操軍勝利で幕を閉じましたvv


私たちの戦果は、12戦中9勝3敗!!

↓勝敗はこんな感じ↓
○○○○×○○××○○○ ですかね。(○=勝利 ×=敗北)

今までで一番良い試合だったかもvv
最後は3連勝で勝ったまま終わってるし♪




争奪終了後はみぃさんも混ざってお話タイム~♪



もちろん勝利記念SSも撮りましたvv香子さん、考え中ですけどねww
いやいやwポーズのエモ設定してるボタンを探し中ですww








こちらはみぃさんお座りバージョンvv








今回もだねさん&みぃさんの楽しい漫才が見れて楽しかったですよ~w
色々な事実が発覚しましたし~w

あ!ホントこのPTでTDL行ってみたいね~ww
連れてってパパーww



んもーんもー、今回もホント楽しい争奪戦でしたーvv
みんなありがとーvv

次はみぃさんも参加できるようになってるといいね~vv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはMieです。
いや~、ホントに先日の争奪戦はお疲れ様でしたvv

だねさんが悦子さんのプレイ記見て、総大将用の鉄鞭作るのノリ気になってますよ(笑)。香子さんも持っておられるし、次の争奪はもしかして爆弾魔パーティですかね(爆笑)。
みんなで総大将に向けて爆弾投げるところ想像したらめちゃくちゃおもろいんですけど!!

あ、私はどうにか校尉になれましたvv
だねさんのサブキャラとして作ったから衛士以上になる気はなかったけど、ちゃんとR3の翼扇も入手したので都尉になれたら孔雀でサポートしたいですねvv
いつになるかわかりませんが・・・(汗)。
Mie 2008/04/14(Mon)20:52:17 edit
楽しかったよ~v
こんばんは~Mieさぁ~んv 先日の争奪戦は本当に楽しかったですー!!
曹操軍もなんとか滅亡は逃れましたし。ホント良かったv

なんと!だねさんも鉄鞭作る気ですか?!
いいですね~w一緒に爆弾魔になりましょ~w
私は鍛錬済みの鉄鞭R5を仲買で買いましたので、あとは使用回数増やして
改造のみって感じですかね。あのままでも十分な気もしますが…
鉄鞭使ってみた感想は…後ほどアップいたします~♪

あ!校尉に昇格、本当におめでとですーv
R3にもなれば結構戦場でも活躍できるようになると思いますよ!
鍛錬値19以上にすれば精鋭にもチャレンジできますし。
でも精鋭の4対4はまだ厳しいと思うので、たま~にNPCにでも挑戦してみては?
精鋭アイテム集めならいつでもお付き合いしますよ~。
ていうか、校尉昇格祝いに何か服飾プレゼントしたいわ~!!
私+6の服飾ならいっぱいあるので、欲しいのあったら言って下さ~いv

あぁ、争奪で4人揃って行けるの楽しみにしてますねーv
管理人@悦子 2008/04/14(Mon)23:49:37 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]