忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

内政値、軍事と技術が50を超えまして、称号もらっちゃいました♪
現在は順位維持&アイテム補充のために毎回特務4~6個やってる感じかな。
下からは徐々に迫られてる感じなので、やっぱり特務はやめられない(^^;

あ!そういえば、昨日だねさんとみぃさんが一緒に激行ってるのを見たので
連れてってもらおうと思ってサブくんと交代して参上しましたw
 
 
 
 
 


こんな感じw
だねさんがリーダーで、これから熟練行くところだったそうです。

一緒に行ってきましたよ~♪








熟練なので相手には当然将軍さんがおります。
ま、こっちにもだねさんという将軍さんがいますから大丈夫でしょう!








1戦目は無事に勝ちましたよ~♪

途中、危なかったんですよ。撃破ゲージが負け気味だったんですけど
終盤で盛り返し、そして最後は拠点制圧で勝ちましたvv


でもサブくんが持ってる大斧・改の鍛錬値は12210
攻撃強化1しかないのはかなりきつかったです(^^;

敵2番の将軍さんにあっさりやられまして、その後1番の都尉と対峙!
でも攻撃強化1だから半分くらいしか減らせなかったわ。

だからいつものように逃げたww









2戦目は負けたよ~w

だねさんってば対人で遊んでたらしい。
みぃさんもJCで遊んでたらしいw

私は後攻め兵糧やっと落とした時点で撃破ゲージ振り切られてたので
諦めて拠点行きつつまったり…(コラw)




やっぱり武器が完成してないとキツイ!ということで…
琥珀を集めるのも面倒だったので、仲買で22200の大斧・改を見つけ即買い!

ていうか、それを悦子で買えばよかったものを、
サブくんで買ってしまったので、もう一回仲買に高額で出してそれを悦子で購入!


悦子は琥珀なんとか4つあったので(少なっ!!)強化して体力も強化!


それを再び仲買に出し、無事にサブくんでGET♪






今思えば体力強化いらなかったかな?とちょっぴり後悔。
ま、でも鍛錬値13だから、これ1本で熟練・新参どちらにも行けるからいっかw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]