忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [83

わ~い♪今回はこの3人で争奪戦に行ってまいりましたーvv
本当にありがとー!すーっごく楽しかったよ~vv
 
 
 
 
 


今回の相手は呂布軍です!
しかも、徐晃さんの相手は張遼じゃありませんかw


でも呂布軍ってさ、凄く強いイメージがあるんですよね。
孫策軍の倍以上強いって感じがする。

普段の激でも白マントとよくあたってたし…


だから、連勝できるだろうか…ってちょっと不安でした。


でも今回から「だねぴょん」という心強い味方も増えたし♪
よっしゃー!!!って、全力で頑張りました!!






みんなで頑張った甲斐もあり、最初は負けが続いてたけど
徐々に連携して勝てるようになり、撃破勝負でギリギリ勝ったりして




なんと!3連勝いきましたー!!!


やったよ~!連勝してるよ~!!


でも相手…

白マント揃ってるよぉ~(T△T)ノシ




怖いよ~…

怖かったよ~><








総大将撃破だったんだけどさ…

皆いっぱい轢き殺されたよ~orz

せっかく強化しようとしてるのに、どこからともなく近付いてきて
あっという間に轢いて行くんだもん…逃げても追いつかれるし…><;

しかも私、1回だけかっこ悪い死に方したわ。


拠点内で敵の無双食らったんだけど、1ミリ残してギリギリ逃げ延びたのね。


そのまま拠点外に逃げたら…


弓矢に沈んだ…orz


最悪…(--;






ま、そんな戦闘も終わって戻ってみれば…



もう徐晃さんしか居ないじゃないですか!!


はい。最後の戦いへと向かいました。







ま~た、白マント軍団です!!!

一人黒マントですけど、確実にPTじゃないですかぁー!!怖いよ~><


でも、最初はお互い拠点取ったり取られたり、
あと一つ取ったら勝てそうなところまで行けたりと、順調だったんですよ。


でも…

ドーン!ドーン!って味方がやられる音が響き始めました(汗)


4番さんもだねぴょんもやられてて、香子さんまでもやられてて…
これはもしかして、追われてる?!って思いました。


でも近くに敵が居たからあまり全体見る余裕がなくて(自分の周辺だけ…)

そして、私が中央付近の拠点を攻めてる時でしょうか。



敵一人が拠点内に入ってきました。

邪魔しに来たのかと思ってとりあえず拠点から出ました。

そしたら上の方からもう一人やってきました!
うわー!二人掛かり!!?って思ったのもつかの間…


もう一人キター!!!!!!(゚д゚;)


うおお~~!!!3人掛かりかよ~!!!!(゚Д゚;;)


一人に追われることなら今まであったけどさ、3人に追われるなんて今回初めてだよ!!!


怖かったよ~(TДT)


ちょいちょい敵PCが画面内に映ったりしてて怖かったよ~><


でも同時に

「ぜってー死んでたまるかーっ!!!!!(怒)」って思ったw

↑負けず嫌いw


まっすぐ逃げたら絶対ダッシュ攻撃食らって捕まる!って思ったから、
自分でもどこ走ってるのかわからないくらい、クネクネと蛇行しながら逃げたさ…

でも、運悪く黄兵に一瞬引っかかり、ダッシュ攻撃食らって私気絶!


その直後

3人同時に無双発動してきてそのまま死んだorz


きっと、みんなもこんな感じで襲われたのね…orz

3人同時に無双打たれりゃ、そら死ぬわ!!!!



ここで残り1分切りました…


生き返って拠点出たら、また近くにその3人がいたんですよ!!!

「お願いだから早く時間来てぇぇ~!!!!!」って思いながら
今度はなんとか逃げ切りました…><;


あぅ…怖かったよ~orz







負けは分かってたけど…なんだかねぇ…

でも、私的には
『3人相手に1分以上捕まらずに逃げ切れた事』がちょっと嬉しかったかな。



が、しかし…

これだけは言える!


しばらくは呂布軍と戦いたくないっ!!!


うん。今回の戦いで恐怖を植え付けられたわ^^;




今回は10戦中4勝6敗でした。

対人苦手だから最近の20戦では指揮官撃破が0でEだったけど、
今回は負けずに結構倒せたのでCまで上がってたよ~vv





んも~香子さん、だねぴょ~ん!

今回の争奪戦は凄く楽しかったよ~!
一緒に行ってくれて本当にありがとでした!!


次の争奪戦もぜひぜひ一緒に行きましょうね♪
だねぴょんはあとちょっとで2000義が貯まるって言ってたから、
次は将軍で参加だねv


あぁ~…楽しみだわw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでっすw
争奪おつかれさまです^^
白マントptこわいっすね~w
まぁ連勝してるからそういう人たちとばかり当たったのでしょうw
「争奪中に稼いだ義が近い人とあたる」っていう風な感じの仕様になったって書いてあったような無かったような・・・・
連勝すればするほど危険ってことですかのう?
私は今回はサブもでましたb
で サブがメインですらしたことのない3連勝を果たしました・・・・。
なんだか悔しいです・・・orz

あ 黒マントおめでとうです!!
青より似合ってる気が・・・w
あと徐こさんとの家族写真(妄想写真w?)かなりうけました!!
長くてスミマセ・・・このへんで失礼します^^
URL 2008/03/04(Tue)13:10:44 edit
怖かったよ^^;
争奪戦お疲れ様でした!
優さんはサブで参加してたんですね!

白マントPTはホント怖かったですよ~><
あと、甲刀使いにも当たる確立が高くて怖かったです~><;
いっぱいひき逃げされましたw

連勝を重ねるほど危険がいっぱい…
でも、一回だけ相手将軍4人揃ってるのに、こっち4人目に什長来た時ありましたよ^^;
正直、「ええええ~~!!?」って思っちゃいました。当然負けました^^;;
獲得した義でマッチングは良いんですが、どうせなら更に身分でもバランスよくマッチングしてほしいものです。

あ!ようやく黒マントGETしましたよv
似合ってますか?ありがとですvv私も黒マント気に入ってますvv
それから、妄想家族写真…いいでしょ~ww
管理人@悦子 2008/03/04(Tue)20:28:25 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]