忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77


昼間の3時過ぎくらいにまたまた会いましたvv
今日は池のほとりでお話♪

ていうか、二人で並んで座ったはずなのに、たねぴょんだけ立ってるよ!

だねぴょんからは二人で座ってる画が写ってるみたいだけど、
こっちからは何故か立ってたのよね(^^;

 
 
 
 
 


西広場は池があって景色凄く綺麗ですよね♪
こっち側は人気が少ないのでお話しやすいし。







その後、座りなおしてくれたのか、二人揃って座ってる画撮れましたvv
こうやって並んで座れるっていいねw


で、このあと『ヌルヌル隊』を見にだねぴょんの自宅へ向かいました♪








見てください!ヌルヌルだらけww

見事に揃ってて面白かったわw
凄いね!中には私の副将と同じ声のひともいたし。



そして、今度は私の副将を見にだねぴょんが我が家にやってきました♪






だねぴょんが副将を眺めている間、私は踊りながら待っておりましたw







あとエモーションもいっぱいやって遊びました。
これ、ナイスタイミングで同時に拱手ww

ま、だねぴょんは私の副将「白虎」に拱手してますが…w


横から撮ればよかったなぁ~。







んもー、結構な時間お話してましたねw
夕方になって、洗濯物片付けなきゃいけないということで、さよならしましたけどね。

いっぱいお話できて楽しかったです~vv





だねぴょんと別れてから、また武器使用回数上げに励みましたw

頑張った甲斐があって、やっと204回使ってまた上昇値上げできるようになりました!


よっしゃ!上げるぞ~!って鍛冶屋行ったら

無双コイン微妙に足りねーorz


とりあえず疲れたので無双コイン買うついでに休憩して、
晩ご飯食べ終わってから先ほど、攻撃上昇値上げてきました!(+34⇒+39)

そして、削れてた強化も上げて…





最初に決めてた【攻撃5・破壊2・防御3】はやめて、【攻撃4・破壊2・防御4】にしました。

完全に対人対策モード全開だね!!


攻撃は最大の防御なり!っていうけど、対人で向かってくる人って、
ダッシュ攻撃で何か飛ばしてきたりするのが多くてさ、やっぱり防御がないと厳しいと思って。

ま、ぶっちゃけ…琥珀が残り6個しか無かったっていうのもあるんだけどさ(^^;

これで攻撃上げたらのこり1個になっちゃうんだもん。


攻撃力のトータルはR4より若干上がってるので、まぁいいや。
あとは鍛錬値削れるたびに、特別強化狙うしかないですね♪


よ~し!これでようやく落ち着いて4対4が出来そうだd(゚ ▽゚ )
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]