忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72


今回は最初っから香子さんと一緒に争奪戦に行って来ましたーvv
 
 
 
 
 


今回の相手も孫策軍です。メンバーはこちら。
徐晃さんがいるよーvv



今回は3連勝できるといいねvって香子さんと話してて、初戦は見事勝ちましたv
でも2戦目で負けちゃいまして、そのあと3戦目からは勝ちが続きました!

2連勝して…目標の3連勝もしちゃいましたvv



そしてなんと!!




▼クリックで拡大


4連勝だよ~♪

嬉しい~vv
ぜひぜひこの試合に勝って初の5連勝目目指したかったんですが
この試合の結果は…最終的に総撃破負けしてしまいました。

う~ん残念。








でもね、今回は曹操軍勝ってるんだよ♪
今回こそはやっと勝てるかもね!



で、その後も何度か戦いまして、次が最後の戦いになるかな?と思いながら戦闘後広場で香子さん待ってたら「曹操軍勝利!」って伝令が流れたw

曹操軍、争奪戦で初勝利でございますv







あぁ~香子さん!今回は最初から最後まで一緒に行けて楽しかったですーvv
本当にありがとでしたーv(≧▽≦)キャーv

次の争奪戦までにはお互い武器改造もして完璧な形で挑みましょうね♪
あと、私は兵糧後攻めも完璧にできるよう頑張ります(^^;



えぇ、その兵糧後攻めなんですが…
今回の争奪戦中に、今までで一番恥ずかしい結果を出してしまいました><




はい。無残ですぅぅ(TДT)

この時の状況がどんな感じだったかと言いますと…
あ、ちなみに2番さんはいきなり回線落ちしちゃったみたいなんで途中でCOMでした。

勝利条件は2000撃破だったんですけど、
ステージは平地で狩り場もまばらで場所がなくて私は移動しながら狩ってたんですね。

そしたら、気付けば私が一番兵糧庫に近かったんですよ。
相手はPTみたいだったし、ここは落としといた方がいいかな?と思って強化してました。

しかし、兵糧庫近くには兵士が少ないっ(><;)

おまけに「攻撃2倍」が出ない!!!


モタモタしてたら先に兵糧庫取られる!ってMAP見たら既に敵も兵糧庫に入ってました。
で、ようやく攻撃2倍が出たので向かったけど時既に遅し…

先に兵糧落とされてしまって武将のHPが倍に!!

兵糧先攻めの強化しかしてなかった私…ピーンチ!!!(((゚△゚;)))) アワワワ…


でもでも!鼎さえ壊せば時間掛かっても落とせる!!

その状態で何回か落としたこともあったので入ってすぐに鼎壊し始めました。


しかし、ここで破壊強化してないことに気付く!!!(>△<;)イヤー!!



防御強化もしてなかったので武将に後ろから斬られ

ドォォ―――ン!!!!(死亡)


近くの拠点で復活したんですけど、またもや私が近い?!
もぉ~申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、再度強化して向かいました。

今度は破壊も強化して、防御も強化して…
それでも正直、完璧な強化ではないです。はい。完璧焦っておりました><


今度は鼎壊し終わっていざ武将撃破に向かったんですが、攻撃してもびくともしないんですよ!!
仰け反らないんです!!!

あれ!?なんかオカシイぞ?!いつもと違う気がする!!!
そう思ったけど、気付けば攻撃を受けて…


ドォォ―――ン!!!!(2度目)


まさに…「穴があったら入りたい」状態でした…orz


争奪終わった時に香子さんが「孔雀つらいね」って言ってたから、その時に気付きました。
「孔雀」ってのは全ての兵士を強化する究極強化です。

あの時はパニくってたので当然孔雀に気付いてませんでした><

そっか…だから武将が仰け反らなかったのか…
仰け反ってくれなきゃ攻撃食らっちゃうじゃん…はぅ…orz


しばらくトラウマになりそうだ…(TへT)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~!
ほんと楽しかったですねー♪
悦子さんが一緒で心強かったし、前より連勝も稼げたしよかったですv

あの平地は凄かった・・・。
私も敵PCに攻撃受けつつ狩り場探すのに必死で泣きそうになりましたよ↓↓
悪いことが重なっちゃってしょうがなかったね。
兵糧落とされてて孔雀とかかかってると、撤退後一般兵が倒れなくて強化もできない時もあるもんね。
気にせずまた頑張るよー!!
香子 2008/02/17(Sun)13:43:50 edit
楽しかったですーvv
香子さぁ~ん!争奪戦一緒に行けて私も楽しかったですよーw
やっぱり一人で行くより心強いですもんv4連勝もできてホント嬉しかったしw

もぉ…あの平地はホント凄かったですよね。二度と経験したくない出来事ですね!(笑)
実はここだけの話…私、孔雀って今回初めて体感したかも。
今まで桜扇や燕扇が相手にいた事あったかもしれないけど孔雀食らう前に戦闘終わってたか、もしくは自分は既に強化完了してて孔雀に気付かなかったか…(^^;
序盤に使われるとあんな厳しくなるんですね><
あ!2回目撤退した時、拠点出て兵士攻撃したらまったくHP減らなくて焦ったw恐るべし!孔雀!!
管理人@悦子 2008/02/17(Sun)20:24:10 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]