忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70


昨日の夜、inしたら優さんから「一緒に激いきません?」ってtell来たので一緒に行ってきたよ~♪

 
 
 
 
 


優さん凄いんだよ!四征将軍だよ!!
四征将軍っていったら…前将軍の上だよー!!

いいなぁ~私にはまだまだ先の話だね(^^;

優さんとは4回くらい一緒に激に行きましたw
誘ってくれてありがとでしたー!楽しかったです♪


この時点で義は確か『9914』でした。

うん。まだまだ…





で、次の日。てか今日ですね。

本日仕事休みなので午前中からプレイ開始ww



とりあえず特務から始めて、4対4を一回やって、
仲買で物色(笑)しておりましたら、香子さんに会ったよーw





なんと!一足先に香子さんが「前将軍」に昇格してましたーvv
うらやましい~w

で、せっかくだから香子さんとも一緒に激行ってきましたよ~vv






いいないいな~v前将軍だよ~vv
早く黒マント付けたいわ~w


香子さんとは2回くらい一緒に激に行きました。
誘ってくれてありがとでしたー!楽しかったよーw



この時点で義は「9985」…あと少しじゃん!!

ということで、香子さんとお別れした後にもう一回4対4行ってきました!

しかし、負けたので義13しか貰えず、義9998!


ああああああ~~!!!!!!(惜っ!!)



んもー、速攻ソロやって義10000超え!

前将軍試練受けてきましたー(笑)







徐晃さん探さないとダメかな?って思ったけど、
執務室に居た徐晃主簿さんからでも受けられました昇格試練。



試験の内容は…800人撃破と4つの拠点を制圧。
その後、衛士が二人出てくるのでその二人を倒し、そして徐晃さんを撃破!

大丈夫かな…何気に徐晃さんのチャージ1厄介だからなぁ…(^^;



さて、結果は…










なんと!見事一発で合格したw


徐晃さん相手には攻撃2倍+玉璽で攻撃!
でも全部削れなかったので、最後はジョコプターでとどめをw


やったよーv合格できたよーvv
試練スタート直後、壁壊したらいきなり周り弓兵だらけだったの見た時は
どうなることかと思ったけどね!

一瞬「もしかして弓兵しかいないの?!」って焦ったもんw




さてさて、報告も徐晃主簿さんに話せばOKだけど、
ここはやっぱ徐晃さん直々に「前将軍に任命する!」って言われたいよねv(≧▽≦)



ということで、張り切って街中で徐晃さんが歩いてくるの待ってたさ。







うん。待ちすぎ…てか来ねぇ…orz


惇や典ちゃんは2回も目の前通ってったってのに…



うわぁぁーん><

もーいい!!主簿さんとこ行くぅぅ--!!!!!(←拗ねたw)








憧れの黒マントGETしましたーw

わぁ~い♪






さっそく付けてみたよvv

やっぱ青より黒の方がカッコイイねw







私的にはこっちの衣装で付けたい気もするんですよね。
この服気に入ってますし。ただ+5だからなぁ…

あ~あ、こないだまで仲買であった+6買っとくんだったなぁ…(後悔)







とにかく、土曜日の争奪戦には宣言通り前将軍で挑みたいと思いますw
がんばるぞー♪


よし!次は武器の準備だ!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]