忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

今回の最終決戦!張り切って行って来ました!!
もう一つのノートPCではサブちゃんもスタンバっておりましたw

開始前に連火さんに会えたり、ブログにコメントくれたりうさん操るサブくんが応援に来てくれたりと、なんだか嬉しい出だしvv
 
 
今回はぜひとも勝って終わりたいところ…
そして、いまだ達成してない5連勝を目指して戦ってまいりました!!


今回の勝敗【13戦中8勝5敗】

× … 敵拠点制圧  密林
○ … 敵拠点制圧  湖沼
○ … 総大将撃破  河港
○ … 敵拠点制圧  密林
○ … 敵拠点制圧  密林
○ … 敵拠点制圧  河港
× … 総大将撃破  河港
○ … 敵拠点制圧  湖沼
× … 敵拠点制圧  山道
× … 3000撃破  山道
× … 2000撃破  河港
○ … 敵拠点制圧  密林
○ … 敵拠点制圧  川島


やりました!!
初の5連勝達成しましたよ~(≧▽≦)ノシ <キャーw





ほらほら!見て~♪

5連勝達成したときに、サブちゃんの方でログも確認しましたv
SSもバッチリ撮ったぞ~!って思ってたんだけど…


撮れてなかった…( ゚Д゚)…エッ!?


ボタン押し間違えてたらしい…orz
でもね!ちゃんとログは残ってるよ!




ログのSSで申し訳ないけど…^^;
ちゃんと5連勝してるでしょ♪


でも、このあと6連勝出来ずに負けちゃった。





そうそう!負けた後、争奪の画面見に行ってみたら
さっきまでは曹操が有利で進んでいたのがいきなり逆転されてました!!



えええ~!さっきまで勝ってたのになんで~??って思ったんだけど、
どうやら10時前後にネトマIDの人たちが何人かいきなり落ちたらしいです。

で、そのままログインできない状態だったとか…


曹操軍のいくつかの上位PTもその被害に合ったとかで連勝が止まり、
それで徐々に逆転されたそうな…

最後の最後にちょと可愛そうだよね…
せっかくの最終決戦なのに…;;

こんなトラブルが無ければ、もしかしたら曹操軍勝ってたかもね…><





まあ、結果…曹操軍は負けてしまいました。
前回同様最下位だ~^^;











争奪が終了したらED来ました!!
横ではサブちゃんでも同じようにED流れてましたw

結局呂布軍が統一したみたいだね。






そしてそして…










来ました!











徐晃さんのEDムービー!!!

キャーvv徐晃さんと一緒に修行~ww
今回は武器が消えることなく写ってる~ww








ちゃんと喋ってて字幕も出てたんだけど、どうやらタイミング悪くて文字無しww








どうですか!!徐晃さんカッコイイvv








最後だけ衣装違うのは、みんなとさよならした後に再び見たからです。

いや~、いつもながら徐晃さんは修行修行で、これといってラブラブな萌え要素は無かったものの、でも徐晃さんの隣に居れただけでも嬉しかったわvv











ムービーも終わり、みんなで広場に集合♪
前回と同じ明るい広場でした。でもシャウトがうるさかった…^^;

今回も運営キャラ「GM」が来るということで、眠かったけど待ちましたよ~。


途中、ログ流れが嫌だったので私の家で待機したり…w










で、午前1時半過ぎ…2時近かったかな?
ようやくGM来たようです。

見えます?矢印のところにいますw



わかりづらい??

じゃあ近くで見てみましょうw









ドーンww

運よくアップで撮れた~(爆笑)








誰かが「みんな座ろう!」って言ったので、みなさん座り始めたんだけど、
この位置じゃ人多すぎてGM見えやしない^^;


次のシナリオについての説明とかログイン障害の謝罪とかしたあと、
帰っていかれました。


散々待ってこれか…って思ったけど、まぁ…前回もこんなもんだったよね^^;

この時点でもう2時半ですよ!
夜更かしし過ぎww


名残惜しいですが、ここで解散♪



あぁ…新シナリオ楽しみですね~♪
私はもちろん曹操軍に残りますよ~vv

徐晃さんについて行きますvv当たり前じゃないですかww



みなさ~ん!新シナリオでまた会いましょうね~!
よろしくですーvv




…って、なんか手抜き記事みたいになっちゃったけどゆるして~><
昨日寝たの結局3時近くて、3時間ちょっとしか寝てないから頭が働かないww

今日は無双Onもメンテだからできないし…早めに寝るわ^^;
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]