忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
MGSピースウォーカー、時間がある時にちまちまプレイしてますが・・・いいね~(*´∀`)ハァハァ♪
久々すぎて操作が慣れずチキンプレイになってたけど、今は少し慣れてきましたw
これってPSPで出してたやつだから物語がミッション制みたいに進んでいくのがなんか新鮮!
回収した兵士を本拠地で様々な部署に配置させて武器作らせたりと、シミュレーションっぽい所も
あるので、何気に楽しいですw 頑張ってクリアしよ~っと(´m`*)ムフッ♪


さて、先週木曜日にアプデ情報来ましたね~♪
ついに無双5の武器【浪牙棒】が来たり、副将指南とか色々気になるところですが
何よりウチが一番楽しみにしてるのは・・・
mson640-1.jpg
新たに増える髪形゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
もう先に宣言しておく!
ウチ、この髪型に変える━ (*´∇`*) ━!!!!

無双On始めた当初、OPの曹文命の髪型にしたかったのに、実際見てみたら無くて…
仕方なく現在の髪型にしてたんですが、ここにきてようやく希望する髪形が゚+. (人´▽`) .+゚
も~楽しみだわvv


では、そろそろ本題へ・・・
先週土曜日(12日)、馬超軍vs孫権軍の争奪がありました。
mson640-2.jpg
土地の奪い合いがない争奪戦だったわけですけども・・・
人数の少ない馬超軍には厳しい、兵力9万vs9万の戦い…((`・ω・´;)))
まぁ、確実に0時は過ぎるだろうな~と思いながら参加してきましたw

 

今回も野良参加でスタート!
さっそく成績行ってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  敵拠点(減少総合評価)  堅関  
mson640-3.jpg
初戦でいきなり3対3て!しかも連火サブちゃんだ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

【2戦目】  敵拠点(消失総合評価)  堅関  ×  +4

【3戦目】  激 減(消失戦力数)  山道    +42
mson640-4.jpg
ここから数珠サブさんと一緒に行ってきました♪

【4戦目】  2000(消失撃破数)  要塞  ×  -42
【5戦目】  2000(減少撃破数)  山道    +18
【6戦目】  全制圧(減少撃破数)  堅関    +23
【7戦目】  総大将(消失総合評価)  堅関    +20

【8戦目】  激 減(減少戦力数)  平地  ×  +21
mson640-5.jpg
mson640-6.jpg
4連勝目指そうとすると、だいたい強い上位陣PTと当たる∑(ノ∀`)
このPTとは、終盤でもまた当たりましたw

【9戦目】  全制圧(減少総合評価)  要塞  ×  -21
【10戦目】 全制圧(減少総合評価)  山道  ×  +27
ここで数珠サブさんとお別れ。TPありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

【11戦目】 激 減(消失戦力数)  堅関    +19

【12戦目】 敵拠点(減少総合評価)  山道    +27
mson640-7.jpg
3PTの部屋に入ったこの戦い。
戦闘終了後、『よかったら一緒に行きませんか?』と突然誘われてビックリ!Σ(゚д゚*)
「え、いいんですか?」と驚いてると、「いいんですよ!」とカビラ風に返してくれましてねww
特に断る理由も無かったので、せっかくだからお言葉に甘えてPTに入れてもらいましたv
ちなみに、みなさんサブだそうですw

【13戦目】 2000(消失撃破数)  山道  ×  -9
【14戦目】 全制圧(減少撃破数)  都城    +21

【15戦目】 全制圧(減少総合評価)  堅関    +33
mson640-8.jpg
mson640-9.jpg
上位PTと当たったけど、3581 対 3535とギリギリで勝利!

【16戦目】 全制圧(消失撃破数)  要塞    +18

【17戦目】 敵拠点(消失撃破数)  都城  ×  -21
mson640-10.jpg
ここでも4連勝目指そうとすると強敵が…(´д`;

【18戦目】 敵拠点(減少撃破数)  山道    +7
【19戦目】 2000(減少撃破数)  山道    +36
【20戦目】 激 減(消失戦力数)  堅関    +17

【21戦目】 全制圧(消失総合評価)  要塞    +9
mson640-11.jpg
mson640-11a.jpg
なかなか超えられなかった4連勝の壁を越えました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
このPTとも2、3回戦ったな~w

【22戦目】 2000(総合評価)  堅関    +19  5連勝達成!(゚∀゚*)♪

【23戦目】 敵拠点(減少総合評価)  都城  ×  -26
mson640-12.jpg
今シナ初の5連勝達成したけど、相手が強敵過ぎて速攻負けした∑(ノ∀`) アチャーw

【24戦目】 激 減(消失戦力数)  都城  ×  -18
【25戦目】 激 減(消失戦力数)  平地  ×  -18
【26戦目】 全制圧(消失総合評価)  平地    +26

ということで、今回の成績は・・・
【26戦中 16勝10敗】
××○○○×××◎◎×○○×○○×××
 最高5連勝
=完全勝利 =判定勝ち ×=負け

武名
TOTAL 前回7800(B) ⇒ 今回8032(B)


今回の争奪は長丁場だったので、26戦もしてた∑(ノ∀`) テヘッ♪
誘ってくれたPTさんのペースが早くてですね、終ったらすぐ部屋に飛び込み!
って感じでサクサクと行ってたので、気付けばこんなに戦ってましたw

それにしてもみなさんサブとはいえ動きはかなり上手かったですよ!
逆にウチが足を引っ張ってしまうんじゃないかと思うくらい。
上位PT来ても動じず、逆に返り討ちで倒してたからね…w
きっとメインキャラで操作したらもっと凄いんだろうな~て思った∑(ノ∀`)

今回は上位PTとたくさん戦えて良い試合も出来て楽しかったです゚+. (人´▽`) .+゚
一緒に行ってくれたPTの皆さま、誘ってくれて本当にありがとうございました!
もし、また一緒になる時があったらその時はどうぞよろしくです♪



mson640-13.jpg
さて、『いつ終るんだろう…』と思われてた争奪は、夜中の2時頃ようやく決着!
今回の争奪はトータル5時間ですよ・・・そりゃ終る頃には肩&背中バンバンだわ!ww
参加していた皆さま、本っっ当にお疲れ様でした!<(_ _*)> ペコリ



mson640-14.jpg
mson640-15.jpg
そうそう、今回は年表で見れる序列の貢献でランクイン(ノ´∀`*)♪
連勝は惜しくも入れずw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美容なんぞにやるコインはねえと頑なに思ってましたが、
同じ新髪型が気になってきてます。
ただ、私いっつもパンダ帽子か黒皮毛帽なので、
これに合う頭装備がなあと思ったり。
周麗 2011/11/14(Mon)17:48:53 edit
デコが…
悦子さん、こんばんは~超マラソン争奪お疲れ様でした

8戦だけでしたが妄想争奪デートを┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

5連&序列おめでとう♪(o´∀`b)b♪

26戦…新記録ですか?

( ´∀`)つ争奪アイアンウーマンの称号

それにしてもサブが多いw
ちらっと見ただけでもサブとは言え
R6の武器やアイテムが凄い!
只者じゃないね(・∀・)ウン!!

ところで悦子さん…デコ卒業ですか><
美容しても気が向いたらデコデコして下さい┏(゚益゚)ゞ
ずず男 URL 2011/11/14(Mon)23:44:46 edit
お返事♪
■ 周麗さんへ
(゚▽゚*)オオ!周さんも同じ髪型に興味があるのね゚+. (人´▽`) .+゚
せっかくの新しい髪形だし…一緒に変えちゃおうよv
でも確かに頭装備重要ですね~。
せっかく変えても帽子だと見えなくなっちゃうし…
良いのが見つかるといいね~(´д`*)


■ 数珠丸さんへ
こんばんは~!争奪お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
前回一緒に行けなかったので、今回は行けてよかった~(´▽`*)ホッ
楽しい妄想争奪デートでしたーwww

わーいvありがと~゚+. (人´▽`) .+゚
回を重ねるごとに連勝数が更新されてます(´m`*)ムフッ♪
次は6連勝できるようにd(`・ω・´)ガンバル!
それと争奪戦闘数も26戦と大幅に更新w まぁ5時間もあれば…ねえww

そうそう、このサブPTさん達、只者じゃないね!w
メインが誰なのかは聞いてないから知らないけど、
きっと大将軍~都督くらいで争奪上位PTなのかもね。
そう考えると…ウチは凄い方達と一緒に行ってたのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あ…髪型は変えるけど、一応デコ髪を化粧直しで変えれるように
保存しようかなって考え中w
悦子 2011/11/15(Tue)20:06:27 edit
無題
デコじゃなくなったら悲しむ人がって思ってたら、やっぱり。w

それにしても5時間の争奪、凄い。
肩凝りそう。^^;
お疲れ様でした。
収入.不.安定 2011/11/16(Wed)10:29:45 edit
無題
今回のアップデートでいつも要望出してた体型と
声が変更できるようになるので
サブ1元姫の体型を変えますw
呂布時代にメインそっくりで作ったはずなのに
官渡シナリオになってすぐに
体型を間違えてたことに気がつきました。
(気がつくのに3ヶ月かかってる。違和感はあった)

盛り髪が良さそうだし、ついでに声も変えようかなとw
3000円課金してもすぐ無くなりそうw

この日の争奪4時間50分って最長記録だよね。
義上げしてて中々終わらないなあと思ってたけど
終了メッセージを見て長すぎると

15戦目の1・2番は私のフレですね。
もしかしたら4番も知ってる人かもしれない。
前は覆面してたけどはずしたのかな?

PS
私はまったく争奪に出てませんw
最後に出たのは何時だったか…
前のシナリオだったのは確実だw
王昭君 2011/11/16(Wed)12:08:15 edit
お返事♪
■ 収入さんへ
そうそう、最初は迷ったけどやっぱりデコを残すことにしましたw
5時間の争奪はさすがに疲れたよ~
終わった頃にはホントに肩凝ってたしね(;´▽`A``
人数の少ない勢力での争奪では兵力数下げてほしいわc⌒っ´Д`)っ グッタリ…



■ 王昭君さんへ
ようやく体型や声も美容で変更できるようになりましたね~♪
サブ1の体型を変更なのですねw これで違和感なくなるね!(´m`*)プッw
盛り髪いいですよね~(ノ´∀`*)♪
あーそうだ、課金しないとコインないからウチも補充しておかなきゃw

争奪はホント長すぎましたc⌒っ´Д`)っ グッタリ…
おお!あの方達はフレさんでしたか!ウチは名前だけは知ってるかな…w
そっか~、出てると思ってたけど、王さん争奪には出てなかったのね。
そんなに出てないのかww
悦子 2011/11/17(Thu)18:19:27 edit
ずっと
ずっと義上げばかりやってますね、毎日w
ひたすら義上げの日々ですw

感じてた違和感は実は視線の高さです。
今はもう慣れてしまってますが、当時は何か違和感を感じてたのですw

争奪は野良で出る気にはならないので誘われたときのみ参加してました
フレさんたちはいつも固定の4人PTですが、時々用事で出れなかったりする人がいたときに呼ばれましたw
王昭君 2011/11/18(Fri)02:33:54 edit
お返事♪
■ 王昭君さんへ
なるほど~wでもひたすら義上げって大変そうだね(´д`;

確かに体型が変わると視線の高さ少し変わるもんねw
普通と小柄なら違いに気付くだろうけど、
普通とグラマーなら違和感を感じるだけかもしれないww

争奪の野良参加は当たりハズレ激しいからね~。
それを楽しむのもアリだけど、やっぱ固定PTの方がいいw
悦子 2011/11/19(Sat)00:10:59 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]