忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
平日は時間が無いから無理だけど、休みの日にどっぷりメタギアPWやってるんですが
だいぶ流れも分かってきて面白くなってきました(´m`*)ムフッ♪
今、【無双On<メタギアPW】になりつつある…やばいやばいw
ステルス任務最高♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

メタギアの話はこのくらいにして、無双Onの話に行きましょう!
先週の木曜日(17日)、レボ10実装されましたね!みなさんはもう楽しんでますか?

mson641-1.jpg
まずはギルドポイント!
INするとこんな風にポイントが加算されるようになりました。(1日1回)

 

mson641-2.jpg
そのギルドポイントを貯めると、ポイント数によって恩賞が♪
あ、これはメンテ前のやつなんで軍資金+1000載ってますが、現在はありませんw
でもこのポイントって、人数の多いギルドならすぐに貯められそうだけど
少ないギルドだとなかなか貯まらないっていう・・・これってどうなんでしょうね~(;´▽`A``




さて・・・
今回のアプデで一番楽しみにしてる髪形!
さっそく美容しに行ってきました゚+. (人´▽`) .+゚

mson641-3.jpg
この髪型とは、しばらくの間さよならでございます。
まぁ、チビ悦子はこの髪型のままなので、見たくなったらチビ悦子で見れますけどねw




mson641-4.jpg
まずは、デコが見れなくなるのが寂しいという声がありましたので、
化粧直しをしてこちらの髪型を保存w



とりあえず、まずは新たに増えた顔と髪形をご紹介。

mson641-5.jpg
こちらが顔ですね。ロリ顔と濃い顔…(コラw


mson641-6.jpg
そしてこちらが髪型。



せっかくなので、男キャラも優くんで見てきました♪
mson641-7.jpg
こちらが顔。


mson641-8.jpg
髪型がこんな感じになってます。


よし、ではさっそく美容しますか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
って思ってたんだけど、コイン買い足すの忘れてて美容出来ず(ノ´∀`*)アチャーw

慌ててコインを買い足し、反映されてから…

今度こそ美容♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪





mson641-9.jpg
宣言通り、『盛り髪』に変えました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
どお?似合ってるかな?



mson641-10.jpg
欲を言えば…後ろ髪はもう少し長め(肩につくくらい)だと嬉しかったな~。


髪型かえると最初の内はへんな感じがして見慣れないですねw
自分じゃないみたいでした∑(ノ∀`)
でも、今はだいぶ見慣れてきましたv




mson641-11.jpg
さて、副将指南ができるようになったので、新しいNPCが市場に増えてました。
周りににゃんこがいっぱい居たので思わずパシャ(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみに、まだ指南はやってないのでどんな感じなのかわからないw




mson641-12.jpg
それから、ニャンニャンから受けられる期間限定特務『激突娘娘からの挑戦状』
挑戦状って言葉が付いてるので拠点制圧もあるかなと思い、大斧でチャレンジ!



mson641-13.jpg
事前情報何も仕入れないままチャレンジしたので時間が危なかったww

ちなみに特務内容は・・・
●マップ内にいる兵士&親衛隊の殲滅、兵糧庫を含む拠点を制圧。
●その後、再び復活した兵士&親衛隊を殲滅し、最後に出てきた新鋭隊長を倒す。

マップ内を端から端まで移動するので、移動重視で行った方がいいかも。
これ、サブでもやろうかなと思ってたけど、報酬ショボイので止めましたwww
あんだけ頑張ったのに高山茶&エロ本が2つずつだなんて・・・(-゛-;)



mson641-14.jpg
クリアすると【癒しの光(/refresh)】というエモが使えるようになります。
この特務、もう1回クリアすると称号も貰えるみたいなので、復活したらやってこよう♪




mson641-15.jpg
そうそう、アプデ初日にちょうど居た収入さんに髪型お披露目v


収入さんと別れた後は、特務をやってからアイテムへ!
新たに増えた大道芸人服もほしいですからね~♪

mson641-16.jpg
そしたら、初っ端で腕をGET゚+. (人´▽`) .+゚
まだ胴はGETできてないんですが、早く着てみたいな♪



最後に・・・
mson641-17.jpg
次の日、仲買前で李羽さんと遭遇v
李羽さんもいつの間にか髪型ロングに変えてたのね♪素敵v
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]