忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [834]  [833
無双とは関係ないゲームの話ですが・・・
11月10日に、【メタルギアソリッド  ピースウォーカー HD エディション】がPS3で出るのね!
ピースウォーカーと言えば、当時『なんでPSPなんだあぁぁ━ _| ̄|○ ━!!!!』って
ガッカリした記憶があって、ゲームの内容とか全く見てなかったんですけど、
つい最近ムービー見たら…あのMGS3のその後のお話ということが分かり速攻予約♪

MGS3はこのシリーズの中で1番好きv
PS3で出たMGS4も良かったけど、あれはムービーが多かったので
『映画を見た』感覚でしたね~。なので2週目やる気力が無くなった・・・^^;
MGS3はストーリーが良くてさ、EDで真実を知った瞬間は号泣したな~(つ▽`)ホロリ…
ゲーム内容も操作も良かったから何度もプレイしたし♪
本当に良い物語だったんですよ~!(そのMGS3も2とセットで同じくHDエディション出ますv)
その話の先が知れるとあればプレイしなきゃ゚+. (人´▽`) .+゚楽しみだ~v


そして話し変わって…
花さんのブログにあった【あなたの一週間を表しったー】ウチもやってみました(´m`*)ムフッ♪

《悦子の一週間》
月曜【反省】
火曜【後悔】水曜【後悔】木曜【後悔】
金曜【少しエロ】土曜【エロ】日曜【全裸】

週末、徐々に羽目を外して全裸になり、翌日月曜日に反省と・・・(´д`;
で、後悔してたけどやっぱり週末にはもうそんな事忘れて再び羽目を外して…
って感じかΣ(゚д゚*)!!! まるで成長して(ry…


さてさて、無双Onの話に行きましょうかねw
 
現在行われている七星祭り!
土日の争奪前の時間帯は厳しいものがあったけど、それ以外ではなんとか
堪能しております゚+. (人´▽`) .+゚

今のところ、一番の収穫はこれかな。
mson638-1.jpg
足+9拾いましたv
他にも、紅椿媛衣+9とか、紫翠麗玉甲+9も拾いました。
あとは+8もぼちぼち拾ってるかな。

なんとなくですけど・・・rrbbで複数取るよりも、rrだけで服武器1つずつ拾った時の方が
+8や+9、R5R6になる確立が高い気がする…(´д`*)
でもさ、+8や+9で良い物拾ってキープしたいけど、箪笥がいっぱいでキープしきれないw
仲買でもなかなか売れないので、いらないものは+8であっても行商で売ってます∑(ノ∀`)

もしくはサブに送りたいところだけど、配送料の事を考えると…
やっぱ悦子で売るほうが良いのかな?w



さぁ、ここからは週末の争奪の話!

土曜日(29日)は曹操軍vs孫権軍の争奪がありましたね。
一応サブPCで眺めてたんですが・・・
mson638-2a.jpg
徐晃さんが出てる━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
徐晃玉♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪ 徐晃玉♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
あとで呉サブくんで買っておこう(´m`*)ムフフフッ♪

この日の争奪はですね、兵士の数ではかなり有利の孫権軍が勝つと思われてたんですが
mson638-2b.jpg
終盤で逆転して、結局曹操軍の勝ちで終りました。
曹操軍強いですね~(;´▽`A``


続いて日曜日(30日)
劉備連合軍劉備馬超)vs曹操軍の争奪ですね。
mson638-2.jpg
兵力士気共に不利な状態でスタート!
今回も野良で参加してきました。

最近の争奪は面白くないってよく耳にするけど、ウチも争奪自体は別に興味無いですw
けど普段特務とアイテムしかやってないので対人激するために争奪に出てるって感じかな。
乱戦も対人激だろうけど、なんとなく対決要素が強いじゃないですか。
ウチは制圧がやりたいのでガチで戦える場所って言ったらやっぱ争奪しかないんですよね。
だから争奪に参加しているんですw
自分の腕前はどのくらいなのか…って試せるし。
普段の激突と違ってすぐ人数そろってサクサク戦えるところも良いしね♪


ではでは、さっそく今回の成績行ってみよう♪

【1戦目】  敵拠点(減少撃破数)  湖沼  ×  
mson638-3a.jpg
いきなり味方3人でスタート…しかも相手は上位PTだったし…(-゛-;)

【2戦目】  全制圧    湖沼  NPC戦
【3戦目】  総大将(消失総合評価)  要塞・改  ×  -24
【4戦目】  激 減     連環船  NPC戦

【5戦目】  総大将(消失撃破数)  連環船  ×  -19
mson638-3.jpg
おお!同じく野良参加のボスキタ――(゚∀゚)――!!
それだけでもビックリなのに、いざ戦闘開始すると・・・
mson638-4.jpg
翔さんPTキタ━━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━━!!!
まさか争奪で遭遇するとは・・・もちろん、あっさり負けちゃいましたw
これ絶対武名マッチングおかしいって!
なんでこっち野良なのに司令官交じりの武名AがいるPTと当たるのさ!∑(ノ∀`)
でも・・・どうせ当たるなら制圧戦で勝負してみたかったな~

【6戦目】  敵拠点(減少総合評価)  連環船  ×  -7
【7戦目】  敵拠点(消失撃破数)  平地  ×  -14
【8戦目】  2000    要塞・改  NPC戦
【9戦目】  総大将    連環船  NPC戦
【10戦目】 敵拠点(消失総合評価)  連峰    +18
【11戦目】 激 減(消失戦力数)  湖沼  ×  -10
【12戦目】 全制圧(減少総合評価)  平地  ×  -10
【13戦目】 全制圧    湖沼  NPC戦
【14戦目】 総大将(消失撃破数)  要塞・改    +8
【15戦目】 全制圧    河港  NPC戦

ということで、結果は
【15戦中 2勝7敗 6NPC】
×
N×N×××NN××NN

武名
TOTAL 前回7848(B) ⇒ 今回7800(B)


人数の多い曹操軍が相手なのに、意外とNPC戦があったのが驚いたかな。
あと、こっちが不利な状態のマッチングがやはり多かった印象。
こっち校尉混じりの野良なのに、割と上位のPTが普通に入ってきたり…(;´▽`A``
曹操軍との争奪戦ではそういうことが多々ある感じがする。
やっぱ強い人が多いからその辺はどうしようもないんでしょうかね~?


mson638-5.jpg
争奪はと言いますと、予想通り曹操軍の勝ちで終りました。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッチングは…
悦子さん、争奪お疲れ様です

なるほど~デコを赤らめながら
いつもエッチな気持で争奪ですね♪

自分も武名Bなのに
余裕で司令官PTを引いたりして…

ところで…
制圧がやりたいのなら
今度制圧演習会で開いてみては?
みかえり、シャブ、その他が集まったら
サクサク制圧を回せるのでは?

悦子さんが主催をブログで告知するんなら
自分もサブで遊びに行きたいなぁ~
ずんずん URL 2011/11/03(Thu)10:26:14 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした!
いやいやwwエッチな気持ちで争奪に挑んでないわ!ww
そっか~、数珠さんも司令官PT引いたりしてるのか。
ホント理不尽な組み合わせだけはやめてほしいわ><

なるほど制圧演習ね~。いつかできたらいいな~(*´∇`*)
でも果たして集まってくれるかどうか^^;
悦子 2011/11/03(Thu)23:45:35 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]