忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
実は最近ちと嵌ってるグッズがあります。
↓↓ それがこちら ↓↓
kao01.jpg
【顔文字】グッズ(´m`*)ムフッ♪
数ヶ月前にゲーセンのUFOキャッチャーにキーホルダーやビーズクションが
置いてあるのを見てから、なんか妙に気になりまして∑(ノ∀`) テヘッ♪
たまたま、アーム引っ掛ければ取れそうなキーホルダー(一番右の(゚∀゚)←コレw)を
発見したので、100円でGETしてから嵌っちゃいましたww
でも嵌った頃にはもうビーズクッションとか置かなくなっててショボー(´・ω・`)ーン
もう少し早めに嵌ればよかった…

ちなみに、手前の(´・ω・`)は、めちゃくちゃプニプニしてて触り心地最高ですww
こちらはアームで転がして100円で2個もGETしちゃった(*´∇`*)
だから1つは飾り用、1つは触り用として机の上に置いてあります。
ゲーム中もたまにプニプニ触ってますww
この…なんとも言えない癖になる柔らかさがたまりません…(*´∇`*)デレェ~♪
マグカップは普通にアマ○ンで購入しちゃいましたv (『顔文字くん』で検索すると出てくる)
(*´Д`*)ハァハァしながらコーヒー飲んでます♪
しかし、淵が内側向いてるので若干飲みにくいというww でも可愛いから気にしないw

またグッズ見つけたらGETしようかな(´m`*)ムフフフッ♪


さてさて、顔文字グッズの話はこのくらいにして、無双の話に行きましょう!
先週の土曜日(8日)の昼間、チビ悦子でハンコ貰いに執務室に行くと、乱さんとバッタリ!
mson635-1.jpg
乱さんが都督に昇格後、初対面だったので記念にパシャ♪

では改めまして…
乱さん!都督昇格オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

都督マントいいな~。
ウチはまだ大将軍になったばかりだから都督なんてまだまだ先の話だw
 

月曜日(10日)
mson635-2.jpg
数珠さんに誘われて22:00の乱戦に行ってきました。
入った部屋には、よく乱戦ツアーをしている方達がいましたね~。
すごい偶然でしたw もちろんこの試合は勝利!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

そしてそのまま一緒にアイテムへ♪



するとそこへ、お久しぶりのボスがINしてキタ――(゚∀゚)――!!
ちょうどアイテムにいくところだったので、戻ってきてから行商前に行ってみると
他のみんなも揃ってましたww

mson635-3.jpg
しかしこの時、SS撮ろうと良いアングルに合わせてる間にボスが落ちてしまい、
撮り損ねました_| ̄|○ガックシ・・
でもその場に居たみんなと撮ってきましたv

しばらくお話したあと、それぞれアイテムに行きました。
数珠さん!アイテムありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



火曜日(11日)
mson635-4.jpg
ちょうどいくつか特務を終え、もう少し特務をやろうか…それとも止めてアイテム行こうか
悩んでいると、収入さんからアイテムのお誘いがきたので行って来ました♪
収入さんのフレさんが2PCでやってくれまして、サクサクやって軍資金もザクザク(*´∇`*)♪


mson635-5.jpg
おかげでいつもよりも多めに稼ぐことが出来ましたv
収入さんありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆




mson635-6.jpg
そういえば・・・
前回の争奪に参加したら貰えるというアイテムが木曜日(13日)のアプデ後に来てましたね。
全然気付かなくて、翌日に受け取りました∑(ノ∀`) テヘッ♪




そうそう!金曜日(14日)はボスもINしてまして、
久々にみんなで演習をすることになりました!
mson635-7.jpg
連合中につき、蜀からmasaさんも来てましたw

mson635-8.jpg
うむ…久々すぎて対決での動きすっかり忘れてしまった(;´▽`A``
完全に足引っ張ってた気がするw


mson635-9.jpg
1戦終った所でボスはサブちゃんに、オカンも娘に交代してきましたw


mson635-10.jpg
2戦目。ランダムの結果、このメンバー分け。
今度は制圧用の大斧で行ってみたんだけど、やっぱりダメだった(ノ´∀`*)アチャーw



mson635-11.jpg
3戦目。今度は砕棒で風付け頑張ったけど、役に立ってたのかどうか…^^;
怖かったので逃げながら遠くでC5やってましたw

ここでボス、みぃさん、オカンが先に落ちました。
楽しかったです~ありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



残ったメンバーで少しだけお話した後、ラスト3対3でやる事になりました。

mson635-12.jpg
死にやすいので防御の高い戦盤で!でもやっぱり遠くからJCww
近くに来られたらC1やC2でけん制って感じで行きましたが、体力減ってる時に
無双食らってやられてしまった∑(ノ∀`)


いや~、対決・・・ホント動けなくなってたな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
制圧戦でのタイマンだったらなんとかなるけど、複数ともなると、
『攻撃邪魔しちゃったらどうしよう』とか考えると思うように動けなくなっちゃう^^;

でも久々の対決演習は楽しかったです♪
ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]