忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
mson642-1a.jpg
そっか~、無双Onも4周年になるか~。早いな~。
それに伴い感謝キャンペーンが行われるみたいですね!

≪祝・4周年感謝キャンペーン内容≫
●全品 20 % OFF! 家具割引セール! 【11/24~30】
キャンペーン期間中、骨董商にて取り扱っている家具を 20 %割引の価格にて販売。
● 4 周年で 4 づくし! 義+4 ボーナスタイム! 【11/25~28】
11 月 25 日(金)からの 4 日間、時間帯限定で、
「特務」や「激突」で獲得できる「義」が 4 増加するボーナスタイムを実施!
●君は探し出せるか? NPCプレゼントめぐり! 【11/24~30】
キャンペーン期間中、特設ページに掲示されているプレゼントコードを
特定の NPC に対して入力することで、プレゼントが受け取れるようになります。

この中で良い物といえば、NPCプレゼントのアイテムは何貰えるのかな~くらいかなw
家具はもう買うもの無いし…(買うとしたらサブかな)
義+4はEDの為に呉サブ君と蜀サブ君で沼放置もいいかな~って思ったけど
たった4日間で5000までは無理だから気長に…って感じかw
それだったら買取2倍とかの方がいいな~(´д`;


そして、今週末の争奪の組み合わせも決まりましたね。

◆2011 年 11 月 26 日(土) 21:00 ~ 
   孫権勢力 vs 曹操勢力
◆2011 年 11 月 27 日(日) 21:00 ~
   劉備連合軍劉備馬超) vs 曹操勢力


馬超軍はまーた連合か。
まぁ、こないだみたいな長時間争奪にならないだけいいのかな?(;´▽`A``

 


さて・・・そういえば、美容で体格変えられるようになりましたよね~。
せっかくだから全体型撮って来たww
mson642-1.jpg
筋肉質ゴツすぎ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \




先週のアプデからわんこが騎乗できるようになったわけですが、
試してみたいけど造園してないので枠がない…
mson642-2.jpg
仕方なく・・・象のジョコを解雇することにしました。
象さん可愛いけど使い道がない…ごめんねジョコ…(つД`)ホロリ…

長い事置いてた副将を解雇するのって、どんな子でもやっぱ心が痛むなぁ(´;ω;`)ウッ…
ボタン押すのに時間掛かりました^^;
造園すりゃいいじゃん!って思うけど、造園したらまた副将の数が増えちゃう。
そうなると、全員親密度S維持が大変になるのだよw



mson642-3.jpg
さて、庭が空いたのでさっそく我が家に居るわんこ、ココアくんを騎乗わんこに変身!




mson642-4.jpg
(゚▽゚*)オオ!騎乗用にデカくなった━゚+.(゚▽゚*).+゚━ モフモフッ !!!

ちなみにこのココアくん、名前はこんなに可愛いのに、
上から目線の俺様わんこ♪ でもとっても良い子ですよww




mson642-5.jpg
さっそくココアに乗ってお散歩(*´∇`*)デレェ~♪
こちらはTOP画像用に撮ったやつですw




mson642-6.jpg
騎乗わんこに乗った感想は・・・
まだ少ししか乗ってないけど、通常攻撃が当て辛いかな。壺割るの大変∑(ノ∀`)
でも可愛いからいいやww




mson642-6a.jpg
騎乗用2匹。なんとなくこのアングルいいな~と思い、パシャv



さて、先週土曜日(19日)
この日は21時からTV(ケータイのワンセグですがw)見ながら無双してましたw
毎週【妖●人間ベム】見てます∑(ノ∀`) テヘッ♪ 福くん可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
なかなか面白いですよこのドラマ♪ ウチの好きな北村一輝さんも出てますし(´m`*)ムフッ♪
で、終ったので消そうと思ったら22時からの【嵐にしや●れ】のゲストに福くんが出ると知り…
そのままぶっ続けでやっぱり見ながら無双ww

mson642-7.jpg
しかし、途中で数珠さんに乱戦に誘われたので、最後の23時の行ってきました。
この時は確か負けちゃったね(;´▽`A``



mson642-8.jpg
乱戦後、錬成機前で少しだけお話w
そういえば解散時、さよならエモして「またね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆」って打とうとした直後に
ブルスクで落ちてしまいました_| ̄|○ガックシ・・
急いでINしなおした時にはもう3人は戦闘中で数珠サブさんは居なかったんですが
ウチ、どんな風に落ちてたんだろう…(-゛-;)
いきなり消えてたなら申し訳ないです。



続けて書いちゃいましょうか!
これは火曜日(22日)かな。みんな揃ったら演習しようってことで、
コミュニティーホールに集合!
mson642-9.jpg
最初はまだ人数が揃ってなかったということもあり、3対3で始まりました。



mson642-10.jpg
最初のメンバーはこちら。1戦目は対決です。
mson642-11.jpg
久々に爪使ってみたはいいけど、使い方すぽーんと忘れたww
自分でも何やってたんだか覚えてないわ∑(ノ∀`) テヘッ♪
てか、オカンの雷戦斧が恐ろしかった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


2戦目はマップは平地、条件を不明にしてやりましたところ、制圧に!
ここからボス&みぃさんも加わりました♪
mson642-12.jpg
久々の制圧演習゚+. (人´▽`) .+゚ ワクワク♪
しかし、服装は対決仕様のままだったので、破壊が足りなさ過ぎて思うように早く拠点奪えず…
争奪衣装だと、服だけで一応1強化分はありますからね。
それがあるのと無いのとではかなり違う。破壊4振ってる大斧使えばよかったか…(´-ω-`)…
あ~あ、準備画面で服も着替えれたら良いのになぁ~(´д`;
せっかくの制圧戦だったのに、若干不完全燃焼でございました^^;
機会があったらまた制圧演習やりたいな~( ´ー`)♪



3戦目は再び対決演習!
mson642-13.jpg
こちらも久々に獄刀使ってみたら、やっぱり使い方忘れてて(ry
ボスとツバサさんが大暴れしておりましたw


この後、少しお話してから良い時間になったので解散となりました。
久々に演習楽しかったです♪ ありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆





mson642-14.jpg
そうそう!演習の後、残ってた特務をやってたんですが、
終えた時にちょうど白こーたんが風刃爪になりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
一つ目のスキルも『無謬』と、この子は良い子に育ってくれそうだわ(´m`*)ムフッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]