忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[922]  [907]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
(*´▽`) ノ ィョ───ゥ!久々の無双On記事ですよ~。
タイトルが色々と間違ってる気がするけど気にしないw
mson675-1.jpg
SSにあるように、㈱みかえりは解散することになりました。
2008年8月に設立してから、なんだかんだでもう4年半ですか。
色々なことが思い出されますね。
以前ほど活動することが少なくなってしまったので仕方ないのかもしれないけど…
うん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


 


mson675-2.jpg
㈱みかえり解散に伴い、13日の20時~21時に【お別れ撮影会】が行われました。
久々の集合写真♪



mson675-3.jpg
撮影会の後は、争奪にも久々に参加してきました。


mson675-4.jpg
このメンバーで行ってきたよ♪ PT誘ってくれてありがとです゚+. (人´▽`) .+゚



mson675-5.jpg
途中、どさくさに紛れて徐晃さんとツーショット撮りつつw
PTの成績はこちら!

【11戦中 6勝0敗 5NPC】

【1戦目】    隔壁  撃滅 +26
【2戦目】  NPC戦
【3戦目】    平地  2000 +34
【4戦目】  NPC戦
【5戦目】    堅関  撃滅 +6
【6戦目】    湖沼  総大将 +9
【7戦目】    堅関  敵拠点 +10
【8戦目】  NPC戦
 
【9戦目】    要塞  敵拠点 -15
【10戦目】 NPC戦 
【11戦目】 NPC戦


ということで・・・
最後までは出てないけど、参戦した戦い全て勝利!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
全戦全勝って初めてかも(゚∀゚*)♪
そうそう、5連勝した時の堅関での出来事だったかな?
徐晃さんも一緒に拠点を落としてくれまして(多分虎戦車拠点だったと思われ)
開始30秒ほどで速攻が決まった時は唖然としましたwww
あと、ルール変更後、初めて撃滅やったけど、以前よりも良くなってる気がしました。
無双が2発までしか撃てないので、自然と殴り合いが多くなって対人が楽しかったw
拠点も2つだから防衛とかもしやすかったし。



mson675-6.jpg
最終的に、6連勝♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
ボスも、負けたら止めようと思ってたのにここまできちゃてビックリww
時間も23時回ってたので、最後はNPC戦に逃げて解散しました(*´∀`) アハハ♪



mson675-7.jpg
落ちる前に撮ったやつ。争奪は曹操軍勝利で終ったみたいですね。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ


mson675-8.jpg
翌日、序列を確認してみたらこうなってました。
人の多い曹操軍で序列に入れることなんてなかなか無いのでちょっと嬉しいv

mson675-9.jpg
こちらは貢献度。
1月11日~16日の期間中に開催される「争奪」&「国士無双」に各5戦以上出撃すれば
劉備像と服と軍資金が貰えるそうですね。
争奪は今回で5戦以上出れたけど、国士5戦かぁ…キツイなぁ(´-ω-`)
服はドロップするものらしいので・・・ま、いっか∑(ノ∀`) 劉備像いらないしw


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wed拍手レス♪
■ しゅうさんへ
拍手コメありがとうございます゚+. (人´▽`) .+゚
こちらこそフレ登録ありがとでした!
こんな偏狭の地にも足を運んでくれてありがとです。
最近は無双のイン率が下がってるので記事内容が
【無双<バイオ】になりつつありますが(;´▽`A``
どうぞよろしくですm(_ _*)m ペコリ♪
悦子 2013/01/19(Sat)10:57:21 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]