忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[907]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
無双Onにて…
もし副将で熊をGETしたら【クリス】と名付けたいと密かに企んでる今日この頃w

現在、バイオ6クリス編を撮ってるんですが、レオン編と比べて銃撃戦が激しいので
上手く立ち回るのが難しいです_| ̄|○ガックシ・・
レオン編は比較的動きの遅いゾンビが相手なのでなんとかなったけど
クリス達が相手にしてるのは【ジュアヴォ】と言って、
動きも早いし攻撃した箇所によっては変異するので結構厄介な奴です。
照準なかなか合わせられなくて一気に命中率下がったわww
bio6-37.jpg
こんな感じで撃たれたり吹っ飛ばされたりで格好悪いクリスに・・・(-゛-;)

bio6-38.jpg
ピアーズにこんなこと言われても仕方が無い状態ッス∑(ノ∀`) テヘッ♪
でも、どんなに下手な動きでも・・・
 

編集の力って(゚∀゚*)スゴイ♪

今回アップしてる【観る】バイオハザード6は、メインキャラとパートナー
それぞれプレイして、その二つの動画を繋ぎ合わせて作ってます。
なので、その時その時で上手く立ち回れてた方のシーンを繋ぎ合わせれば、
意外とそれなりの動画になるんですよね~(´▽`*)ホッ
まぁ、どっちもグダグダで抜粋しようが無い場合は仕方なく撮り直しましたけどw

撮り直しても大して変わってない場合が多かったけど! _| ̄|○ガックシ・・

レオン編の場合は、BGM無しや二人きりでの会話が多いから
多少時間軸ずれて繋げてもそれほど違和感無かったけど、
クリス編の場合はそうはいかない。
常に無線が流れてるので、下手に入れ替え出来ない…(-゛-;)
【クリスのここのシーンからピアーズのここに繋げたい】と思っても、
無線が入ったり被ってしまったらもうダメだから、繋げ方に悩む。

チャプター2なんて、あまりにもグダグダで撮り直さないとダメかなって
思いながら編集してたんだけど、いざ出来上がって確認してみると、
まぁ、なんとかなってましたw 編集って素敵www


しかし・・・次はチャプター3を撮らないといけないんだけど、
ここは長いし意外と面倒で難しいから、上手く撮れるかどうか今から憂鬱…(´д`;
苦手なシーンが多いからグダること間違いなし!頑張るわ…


せっかくなので、ここにリンク貼っておきますね(ノ´∀`*)♪

【観る】バイオハザード6 再生リスト
http://www.youtube.com/playlist?list=PL_Bg5DHH8rzS1tJZJemRvXe2ye6NDvRSd&feature=view_all


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]