忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [888]  [893]  [892]  [891
無双熱が冷め気味で、INしても庭いじりで終ってるわー(;´▽`A``
そんなんだから、今はバイオ熱上昇中w

可愛いウッーウッーウマウマ(゚∀゚)動画見つけたからペタリと貼ってみる。
イラストが可愛すぎるぅぅぅ━ヽ(≧▽≦)ノ ━!!!!
残念レオン可愛いし、表情一つ変えないクリスも可愛いww
バイオの手描きシリーズってなかなか良いのが無いのでこれは嬉しい!
という動画でしたv

ちなみに、最後に出てくる関連動画の中にある
【突撃 隣の エージェントハント】面白いですww (特に1話の方が面白いww)
エージェントハントってのは、敵側として乱入し主人公達に攻撃できるモード。
ウチはまだやったことないけど、動画見てたらやってみたくなった。かなり面白そうww
てか、この実況者さんが面白いわw めちゃくちゃ楽しそうなんだもんww
本編のクリス編も試しにチラッと見てみたけど、笑いのセンス好きだわーww
初っ端から吹いたし( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽ
世界観壊したくないって方には向かないけど、気にしない人にはオススメww


さてさて・・・
こないだ見てたプレイ動画なんですが…
 

bio6-26.jpg
【バイオハザード リベレーションズ】 ⇒ 公式サイト
時系列ではバイオ5よりも4年前の出来事です。

bio6-23.jpg
クリス31歳の時です。この頃から徐々にゴリラに進化してきt(ry
やっぱクリスはカッコイイ(*´∇`*)デレェ~♪

bio6-24.jpg
雪山なのに普通に半袖で吹いたwww 頭隠して腕隠さず・・・
しかし、腕フェチのウチには嬉しい露出♪
たまらんですv がっちり系たまらんです(*´∀`)ハァハァv

bio6-25.jpg
そしてこちらがジル(29歳)です。とってもクールビューティー。
クリスが『ジル!ジル!』言うのも分かる気がするw


このゲーム、3DSで発売されてたんですね。
3DS持ってないから不覚にも全くチェックしてなかったわ~。
なので、せっかくだからプレイ動画見てみよう!と思って見ました。

ちなみに見たのはこちら動画(※変なミラーに繋がったので追記で修正しましたw)


直撮りなんだそうですが、なかなかの高画質。
今回のゲームはいつも通りの英語+日本語字幕で見ることも出来るけど、
日本語吹き替えでもプレイ出来るそうで。すげーw
でもバイオシリーズはやっぱ【英語で日本語字幕】が好きかな。

3DSなので、物語的には短め。でもなかなかの出来だと思います。面白かった!
これ、なんでPS3とかで出してくれないんだ~c⌒っ´Д`)っ グッタリ…




あとは・・・
何か書こうと思ってたけど忘れちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪
思い出したらまた書くわw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]