忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [694
もう4月も半ばだというのに何この寒さ( ゚Д゚)ゴルァ!!
いつもならもう仕事は最盛期で忙しいはずなのに、寒さの所為で品物少ないから
結構余裕があります。 てか心構えしてたのに忙しくならないから、何か変な感じだわw
こんなに忙しくない最盛期って今まで無いですよ。どうしちゃったんだろうね~。

ま、そんな話はさておき・・・

mson6621-1.jpg
これは先週水曜日(11日)だったかな?
INしたらヘムタイさんの毛が届いておりました。一体どこの毛なんだろう…((゚Д゚;)))


その後、特務やったりアイテム行ったりしてたら、西酒場前で数珠さんと春香さんと遭遇!
mson6621-2.jpg
W徐晃さんと一緒にパシャ(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみにこの時は、ちょうど断戟の勝利&負けポーズの動画を撮ろうとしてたところでした。
だからこの格好なのですw


さて、曜日が飛んで日曜日(15日) ←だいぶ飛んだなww
魏軍vs蜀軍の争奪がありました。
mson6621-3.jpg
兵力士気共にこちらが押されてる状態でスタート!
 
 

この日はいつも通り野良参加の予定でしたが、数珠さんからPTのお誘いがあったので
一緒に行ってきました(ノ´∀`*)♪

メンバーはこちら!
mson6621-4.jpg
詩穂さん!アルさん!名前出し許可&フレ登録ありがとです~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
二人とも数珠さんのフレさんで、とっても頼もしい方たちですv
ウチは2番に入れてもらい、さっそく (σ`・ω・´)σ GO!


【1戦目】  2000(消失撃破数)      都城     +11
【2戦目】  総大将(消失総合評価)    連環船    +18
【3戦目】  敵拠点(減少総合評価)    密林     +11
【4戦目】  撃 滅(消失戦力数)      連環船    +28

【5戦目】  撃 滅(減少戦力数)      連峰     +30
mson6621-4a.jpg
mson6621-4b.jpg
対4PT。負けかけてたけど、残り9秒くらいでギリギリ逆転勝利!5連勝達成゚+. (人´▽`) .+゚

【6戦目】  敵拠点(減少撃破数)      連峰  ×  -9
mson6621-5.jpg
対4PT。ちょいと苦手な連峰ということもあり、強敵でした(つД`)

【7戦目】  敵拠点(消失撃破数)      要塞    +17
mson6621-6.jpg
対4PT。なんと趙宏さんPTと当たりました!村長さんだー(゚∀゚*)♪

【8戦目】  総大将(減少総合評価)     連環船 ○  +18  対4PT
【9戦目】  総大将(消失総合評価)     湖沼   ×  -28  対4PT
【10戦目】 全制圧(消失総合評価)     平地   ×  -17  対4PT
【11戦目】 全制圧(減少撃破数)       連環船 ×  -7  対4PT
【12戦目】 総大将(消失撃破数)       川島     +14  対4PT
【13戦目】 敵拠点(消失撃破数)       川島     +16
【14戦目】 撃 滅(消失戦力数)       密林      +20
【15戦目】 総大将(消失総合評価)     平地   ×  -20  対4PT

ということで、結果は…
【15戦中 10勝5敗】
××××× 最高5連勝

=完全勝利 =判定勝ち ×=判定負け ×=負け

武名
TOTAL 前回8477(B) ⇒ 今回8578(B)


前半は当たりが良くて連勝できたけど、後半は4PTと当たることが多くて大変だったな~。
あと、総大将戦も多かった!
あれは何戦目だったかな?許褚vs趙雲で、途中までこっちが多く体力削ってたんだけど
最後、武将同士が戦っちゃってお互いミリに!危ない<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って思ったら
間一髪数珠さんがトドメを刺してくれたみたいで、こちらが勝ったという1戦もありました。



mson6621-7.jpg
争奪はといいますと、逆転することもなくそのまま魏軍が負けてしまいましたね。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ♪


mson6621-8.jpg
そうそう、序盤で早々に3連勝した時の序列を記念にパシャ♪
こんな上位になれることなんて、なかなか無いですからねw
ちなみにこの後は、徐々に順位が下がって最終的には序列から消えました∑(ノ∀`)



mson6621-9.jpg
争奪後は記念に数珠さん邸のお庭で記念撮影♪

今回、PT誘ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _*)m ペコリ♪
久々のPT戦はかなり楽しかったですv
頼もしいメンバーだったので安心して戦えましたし♪
よかったらまた誘ってくださいね゚+. (人´▽`) .+゚




mson6621-10.jpg
そうそう、数珠さんとこのギルドでも記念撮影があるというので
お言葉に甘えて参加しちゃいましたw


mson6621-11.jpg
最後はお酒を飲みながら(?)残ってたメンバーで歓談ww
あ、ウチの両隣の方!名前出し許可忘れましたがフレ登録ありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんばんは~

一緒に争奪逝けて嬉しいなっ(ΦωΦ)フフフ・・

前半は引きが良かったけど
中盤以降はPT率が高くて一進一退でしたね~

5連勝目の撃滅はほんとドラマでした!
最後は拠点ダメージが入るのを祈りまくってましたw

争奪は負けましたが
随分差を縮めてかなり粘れたと思う!

PTはやっぱり楽しいと思ってくれたなら
それが一番嬉しいです

しかし…最後まで画面に表示されてなかったので
てっきり悦子さんは頭に何も付けてないのかなと
タケノコを乗せてたんですね♪

また機会があれば争奪へ一緒に逝きましょう'`ィ(´∀`∩
ずずさん URL 2012/04/16(Mon)22:21:47 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
全く同じコメが2つだったので1つ消しとくねw
争奪お疲れ様でした~!
数珠さんとはサブでは一緒に行ったけどメインでは初めてだったねw
みんな上手いから野良参加の時よりも安心して戦えたよv

5戦目のあの撃滅は確かにドラマだったね~!
うっかり撤退しちゃって焦ったけど、最後の最後で勝った瞬間は
思わず「おおお!よっしゃーヽ(≧▽≦)ノ」って叫んじゃったわww

タケノコてww あれは破壊移動のタケノコなのよw
本当は仕立てて巻貝にすればステも少し良くなるみたいなんだけど、
タケノコの方が争奪衣装に合うのでそのままなのw

ホント、PT楽しかったです♪誘ってくれてありがとでした!
機会があればぜひぜひまた一緒しましょう゚+. (人´▽`) .+゚
悦子 2012/04/16(Mon)23:48:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]