忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
おっと、もう5月が終っちゃうのか・・・((((っ・ω・)っ ブーン

さて、先週末に争奪がありましたね。
土曜日(26日)は魏軍vs蜀軍
mson6625-1.jpg
参加はしてないけど、群議画面は撮ってきたd(`・ω・´)♪
この時久々にゴゼンさんがいて、少しお話しながら仲買で物売りw
この日の争奪は魏軍が勝ったみたいですね。
参加していた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _*)m ペコリ♪


次の日・・・
 
日曜日(27日)は魏軍vs呉軍
mson6625-2.jpg
呉軍の兵力士気が共に高い状態ですね。

この日はどうしようかな~久々に参加してみようかな~と悩みつつ・・・
時間もあったし、参加してきました。



【1戦目】  総大将(減少撃破数)   要塞    +11  対4PT
mson6625-3.jpg
いきなり凄い部屋に放り込まれた気がする∑(ノ∀`) !
この味方3PTさんはBB時代から名前見てる古参の方たちでした。
3連勝に貢献できて良かった(´▽`*)ホッ


mson6625-4.jpg
2戦目。ここでとんでもないことが起こりました・・・
準備も終って決定を押し、ロード画面に移動した時・・・!

mson6625-5.jpg
なんてこった!この画面から一向に進まない!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ロードゲージ?が全く動く気配ナシΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
けど、この状態でもログは流れてるようで、ドーン!とかシャキン!とか音は鳴ってました。
結局、敵4PTが誰だったのかわからないまま回線切られましたけどね・・・( ´・ω・`)
一緒になった方、本当にごめんなさい!(つД`)


慌てて再ログイン。
でも、焦ってログインせずに念のためPC再起動してれば良かったと後になって後悔。

mson6625-6.jpg
気を取り直して再度参戦したんですが、悪夢再び!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
この戦闘でもロード画面から進まない状態になり、一緒になった方にご迷惑を…orz
本当にすみません(PД`q。)。:+*☆

回線切られた後PC再起動させましたが、気持ち的にログインする気になれず…
結局1戦参加しただけで終了~!


武名
TOTAL 前回8613(B) ⇒ 今回8624(B)



なんでしょうね・・・対呉軍戦では不運が続く・・・c⌒っ´Д`)っ グッタリ…

あ、争奪は何時まで掛かったのかはわからないけど、呉軍が勝ったようですね。
最後まで参加していた皆さま、お疲れ様でした!

今度もし争奪に参加する時があったら、その時はトラブル?がないことを祈りたいw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや?
悦子さん、こんばんは~
災難争奪_| ̄|○))オツカレサマデス

最近忙しそうですね~
どうぞ健康に気を付けてがっつり稼いで
コインにつぎ込んで下さい(ΦωΦ)フフフ・・

週末も全く姿が無いし
とうしたのかなーなどと思ったり
まぁ、無理する事でもないので
デコの充電が完了するまでは…ですよね♪
ずずさん URL 2012/05/30(Wed)21:12:26 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした~<(_ _*)> ペコリ

最近はちと忙しいやら若干無双熱が下がりつつあったりしてIN率下がり気味(;´▽`A``
てか悦子でINする前までサブ操作してて、サブだけで1時間ちょい掛かってるので
悦子でINする頃にはもうグッタリなのよw
だからいつも仲買チェックで終ったり、1~2戦行ったら終わりって状態なんだ∑(ノ∀`) テヘッ
何かとびきり面白いアプデでもあればINする気になれるんだけど
今のところこんな状態が続きそうかな。

そだね~、今のうちにデコの充電たっぷりしておくよww
悦子 2012/05/31(Thu)19:58:31 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]